UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夙川さくらロードの紅葉
夙川さくらロード2010.11-2



ヒナさんと、テクテク、お散歩に来ました。 U^ェ^U

お恥ずかしながら、大人になってから 気付いたけど、笑
桜の紅葉というのも、美しいですね。






夙川さくらロード2010.11-13 



ヒナさんは、阪急電車の通る音が怖いみたい。 (^m^ )クスッ






夙川さくらロード2010.11-11



通過する度に、線路をガン見ですよ。笑






夙川さくらロード2010.11-12



笑顔に見えて、実はビビり顔です。 。



しょうがないなあ~。 ( ̄(エ) ̄)v      


線路から少し離れて、お散歩しましょうね。

  





夙川さくらロード2010.11-14




わあ! ウォーターマッシュルームが自生?してる!!





夙川さくらロード2010.11-15



ヒナさん、石の橋も、ビビッて渡れませんよ。(^m^ )クスッ



「すみませーん!通りますぅ~!!」

プードルちゃん2頭が、足がすくんでるチワワを、
軽快に抜かして行きましたよ。笑







夙川さくらロード2010.11-8





水面に写り込む桜が
ビックリする位奇麗で・・・・・ ♪

こんな景色が観れて、すごく、得した気分 y(^ヮ^)y





(  2010 / 11 / 16  )



関連記事

Lovely Dogs | 2010/11/20(土) 02:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ウォーターマッシュルーム?
どれかわかりません 笑

私にとって
子供の頃から水辺の草はみんな『水草!』
陸の草はみんな『ぺんぺん草!』
( ̄▽ ̄)

ダリアさんのおかげでほんの少しだけ
植物の区別が出来るように成長?
今更・・・ですね 笑

ヒナさん、ビビリ顔もキュート♪=^-^=
2010/11/22 月 10:00:24 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
コメントありがとうございます☆

こちらどす~
http://jun0403.blog62.fc2.com/blog-entry-858.html
ぶなしめじみたいな形よね。笑

植物は種類が多すぎて
バラの名前だけでもすごい数で・・・
私もなかなか覚えれないです。

今、北山植物園の紅葉もキレイだと聞きましたよy(^ヮ^)y




2010/11/22 月 10:22:24 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

