UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
多肉植物の紅葉
 多肉ちゃん




時々、お天気の良い日に、南のベランダに移動して
日差しをたっぷりあげて。
お水は、酷暑でも月に2回。


手がかからないのに、
こんなに綺麗な紅葉を見せてくれました♪




多肉ちゃん3


多肉ちゃん2


多肉ちゃん4




こんなに青かったんですよ ♪
多肉植物の寄せ植え ( 過去記事 )




あ・・・気付きました?気付いちゃった?
乙女心と、オルビキュラリスさんは、星になりました。沈



ある日突然、萎んじゃったのよね。。
【 多肉植物の植え時は、春か秋 】
のセオリーを後から知って、夏に植えてしまったからかな? 汗汗




♪  ん、なぜ~?      ん、なぜ~? ( 玉置浩二 風に。 )



関連記事

Flower | 2010/11/15(月) 16:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

