UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
J's hill GARDEN 2010 autumn
Js 101011- 





いい気候になったので、丹波篠山の大好きな場所まで。
三連休の最終日は、今まで見た事がない位の混みよう!


テラスは、わんこ連れでぎっしり、店内はわんこなし&
例外的にわんこ連れ、芝生のお庭は、子供連れでいっぱい。

(皆さん、わんこをお庭に放すのを、
赤ちゃん達が居なくなるまで遠慮していたのだと思う。)





Js 101011-2 





渋滞に巻き込まれながら、なんとあたし達が1番乗りですよ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やればできるのですよ!(って、何回目やねん?)




Js 101011-3 



今日はアリサは女の子の日でお休み。
そうそう、この、背もたれが高い柔らかいレザーのソファー、
ムチウチの私達にぴったりですごい楽だったの~♪ 笑


それにしても、
ディアママと、ボス(まゆまゆちゃん)、遅いなあ~ ( ← 勝手。笑 )






Js 101011-4 




お料理は、今から頼んでも 1時間半待ちだって!!
ぎゃふーーーん!!



渋滞で既に腹ペコリーナ!!悪いけど
先にオーダーしておきますよ!! ( 勝手 2 )



その結果、お腹 激減りを通り過ぎた、本当に1時間半後に!
待ちかねた ドリアをいただきました。
でもね。ここのお料理は美味しいので、
食べたら一気に幸せな気分に。 (^ー^* )





Js 101011-5 




ボスと、




Js 101011-6 





ディアディア子 登場~


タッチの差で、更なる渋滞に巻き込まれた2人は


もっと腹ペコだね~






Js 101011-15 





おやつを食べるラッテをガン見の背中。 笑 
ボスに 「なぁたん、今日カラー付けてたよね?( ̄▽ ̄) 」
って言われたけど、確かにフッサフサだな。。 





お腹一杯になったところで、
お庭も空いてきたので、芝生で伸び伸び~♪






Js 101011-7 




(^ー^* )フフ♪   何でもねえたんのマネして、かわいいなあ。笑







Js 101011-8 




このヒトは、いつも通り。  大好きな人の方ばかり・・・・・。





Js 101011-10 




若いビーノに迫られ、タジタジの中年犬。笑
こりゃ、アリサも来てたら、御懐妊だったな。笑






Js 101011-14 




にゃは!!!






Js 101011-9 







「 ワッフルが焼けましたよ~ 中へどうぞ~。」


「  はーい!! 」





Js 101011-11 





こちらは、パリっとしたワッフルです。
私、パリパリ結構好き~♪


メープルシロップ美味しかった ♪






Js 101011-13 





隣で寝てたはずの なぁたんは
気が付いたら・・・・(;・∀・)



沢山の人に、 撫でろと強制し   撫でていただいて
今日も 幸せだったね! (^ー^* )フフ♪





Js 101011-12




遅くまでありがとうございました。




皆で 夕飯にラーメン食べて、



McDonald'sで、コーヒー飲みながら
i Phoneで、ゲラゲラ笑いながら遊んで、帰宅しました。 

(J's さんは、wi-Fi 飛んでなかった。
篠山は、所々SOFTBANK 繋がらないみたい。) 







Js 101011-20    
 







ほぼ丸一日(笑)、皆 ありがとう~★

行きも帰りも渋滞だったし、お料理も渋滞だったけど、笑
それを忘れるくらい、今日も楽しかったね~  (^ー^* )



関連記事

Lovely Dogs | 2010/10/16(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ヒナの赤ちゃんプレイ 笑
むっちりしたお尻にピッタリだね。
まるでベビー服。

しかしヒナはいつも他の人の
席に移動してるねぇ。

舌をへぇへぇさせながら
ニヤニヤして獲物(触ってくれそうな人)
を探して店内を移動するヒナ、ワロスわ~
2010/10/16 土 20:14:30 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
ビッグベビーで、
高島屋の『4000gでお誕生されました~』
ってのに、表彰されそうでしょ?
(←それは、竹ちゃんのご主人の実話。笑)

メニューもって来る人にも、料理運ぶ人にも
こんな具合だから困るよ。
皆、仕事中なのに。笑
2010/10/16 土 21:25:41 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

