UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふうせんかずら 80日目
ふうせんかずら101009-2 




紙風船みたいな、ふうせんかずらの実がたくさん♪



綺麗な 黄緑色で、ぶらーり  ぶらーり ♪



とっても愛らしいんです。





ふうせんかずら101009-5 





かすみそうにそっくりの小さな花に、


ミツバチが、毎日のようにやって来て
受粉させてくれてます。





ふうせんかずら101009-3 







1ヶ月も、種まきが遅れた心配は、杞憂に終わりました。








ふうせんかずら101009-4 







むしろ、天井まで伸びる勢い。 (;・∀・)






種ができたら、こんな愛しい 気持ちにさせてくれた、



種をいただいた ももこりさんにも



お返しに、お分けしよう  ♪  (^ー^* )フフ♪






ふうせんかずら101009- 


関連記事

Flower | 2010/10/13(水) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(6)

元気に可愛く育ってくれましたね~。
ダリア家の愛情をうけて
実った種は、
おうちに愛とパワーを
与えてくれると思いますよ。

種のおすそ分け楽しみにしていますね。
どうも有難う。
幸せの種まきですね!!
2010/10/13 水 23:33:59 | URL | ももこり #-編集
これは、ただの種とは違うからね!!(´▽`*)
縁起が良いので、お友達でもし
欲しいという方がいらしゃったら、
分けて差し上げたいと思ってます。

ふうせんかずらの実が、こんなにかわいいとは
知りませんでした。ありがとう!!(´▽`*)

ところで、つい先日、玄関に睡蓮鉢を置くと
夫婦関係が流れるから、風水的に
良くないって聞いたの。 ほんと!!???

大きいの、2つも置いてるっちゅーねん!!(;・∀・)
メダカと金魚と鯉。
ベランダだと、真夏は日当たり良すぎて
今年の酷暑は即死だったと思うのよね~
(´(ェ)`;) 困った
2010/10/14 木 00:59:21 | URL | ダリア* #-編集

家に睡蓮鉢がないから、ノーマークで勉強不足で詳しい事はわからないけれど、
玄関に水が溜まるものは置かない方がよいとは思う・・・
気の流れが滞ってしまうと言われているね。

東南の方角で、
室温等メダカちゃん達の生活に
条件のよい場所に動かしてみるのはどうかしら?
2010/10/14 木 21:18:39 | URL | ももこり #-編集
調べてくださったんですね。
ありがとう!!

うちはマンションだから、難しいかもしれません。
大きな水槽をベランダのある南向きに置いてたら
観葉植物はいいけど
コケも凄い育っちゃって・・・・。

インテリアと風水と物質的な条件全てを
揃えるのは難しいですが
なるべく近くなるように
ちょっと考えてみますね~♪
2010/10/15 金 00:20:31 | URL | ダリア* #-編集

風水は
楽しんでするものだから
玄関に睡蓮鉢を置いた方が
環境的によいのであれば、
そのままでよいと思う。
もうすぐ玄関に、開運グッズ置くから、
大丈夫よ!!

2010/10/15 金 18:28:43 | URL | ももこり #-編集
そうだね。
神経質になり過ぎると、本末転倒。
何事も、前向きに楽しんでやらなくちゃ。
ありがとう。楽しみにしてよう(^ー^* )
2010/10/15 金 20:16:30 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

