UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
wedding aniversay
wedding aniversay- 





くまさん  「 明日は、結婚記念日やなあ。 」


ダリア 「え!!!??」


くま  「 忘れとったん・・・・(T_T) 」



6周年ともなると、こうなるのでしょうか?笑
これが 逆だったら、私きっとお冠だったのでしょうねえ。苦笑



三宮に、神戸ビーフを食べに行きました。





wedding aniversay-3




車えびの頭はおせんべいみたいにカリカリ。
ホタテ、たこ のシーフード。塩がしっかり効いてて美味しい♪

包丁の入れ方が勉強になるな~笑







wedding aniversay-6 





くま  「私の分のお茄子は、よく焼いていただけますか。」



こ、子供か !!!



フィレかサーロインか迷って、
サーロインを食べれるのも胃腸の若い今のうちかと思って、笑
200g たっぷりいただきました。
お尻の方の、1番美味しい部位です (^ー^* )




wedding aniversay-7 




シェフが捌くお肉や鉄板焼きは
見ているだけでも楽しい、エンターテインメント・ショーですね。
ワイワイ食べる 焼肉とは、また違って。


くまさんは楽しそうに色々シェフとお喋りしてましたよ。(^ー^* )フフ♪




くま  「ずっと焼いてて、お腹すきませんか?笑」


シェフ 「丁度、賄い時に混んで来た時は
美味しい美味しいと言って頂くのは有難いんですが
香りが正直・・・ 辛いです。笑」




・・・ 食いしん坊丸出しの質問だな。( ̄Д ̄;;



wedding aniversay-4 




単なるしめじのソテーでも、家ではこんなお味に焼けないんだよねえ。
旨みたっぷりのお肉の脂で炒めるからでしょうね。




wedding aniversay-5 




こちらは特に柔らか~くて、幸せでした。


くまさんは、アルコールとご飯をお代わりしてました。笑


 

wedding aniversay-2




モーリヤなんかに比べると、シンプルなお料理ですが、
どれもこれも、お味がしっかりしていて
質が高く、美味しかったです。



くまさん、また来年も美味しいものを食べましょう。(^ー^* )




≪ 参考 ≫

■  ブランド牛の特徴

関連記事

Event | 2010/09/12(日) 03:02 | Trackback:(0) | Comments:(8)

結婚記念日をしっかり覚えているなんて、
旦那様優しいですね~。
さすがダリアさんが選んだ男性です!!

うちなんて、、、ご存知(?)の通りの
キャラなので結婚記念日も誕生日も
イベントごとは何もないです(^^;)

前は、そんな胡麻パパにかなりキレていましたが、
相手にイチイチ腹を立てても仕方ないので、
私が考えを切り替えるようにしてます。

と言え、正直、結婚記念日くらいは豪華な
食事に行きたいもんです。
来年は、結婚記念日旅行と称してぷちミラ
一緒にちょっと豪華なお宿を予約しちゃおうかなぁ~(^m^)
(部屋に露天風呂付きとか!)

結婚記念日、おめでとうございます♪
2010/09/12 日 10:36:45 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
ふふふ。やっぱりこのブログには
肉が似合う~♪
覚えてなくても忘れてても
5周年か6周年か7周年かあやふやでも
二人で仲良く美味しいものをいただける
っていうのは幸せだよね~。

私の友達なんかは
10執念記念(笑)には絶対に
ダイヤの指輪がほしい!なんて言ってるけど
肉のほうがいいような気もするけどなぁ。
2010/09/12 日 11:15:55 | URL | くぼしず #-編集
お祝いのMessageありがとうございました。
うちもどちらかと言うと色気より食い気夫婦なんで
何ヶ月も前から予約の取れない旬のレストラン
に、お花やケーキを仕込むなんてサプライズは
ナッシング!ですよ。
これは、お互いなので仕方ないか。笑

私達からすると、毎年何度も
夫婦&わんこでご旅行に行ける胡麻家も
十分羨ましいです。(^ー^* )
露天風呂付きとか雪見風呂もいいですね♪
2010/09/12 日 16:29:56 | URL | ダリア* #-編集
しもた。また肉の記事を。Σ( ̄ロ ̄lll)

ふふふ。
スイート10ダイヤがいい夫婦。
肉の方がいい夫婦。
まさに夫婦の数だけ形あり。

ほんと、6周年とか7年目とか、
自分の歳まで 忘れちゃう。←脳が老化か?

ありがとう。(^ー^* )
2010/09/12 日 16:34:36 | URL | ダリア* #-編集
良いねぇ~ 結婚記念日に夫婦で仲良く美味しいものを食べに行くなんざぁ~憧れますわ(笑)


スイート10かぁ~

今から結婚相手探して結婚したとしてもそこまで寿命が持つかどうかやな…私は(笑)

だから毎年なんかくれ(笑)
ますます嫁には行けぬ…だからずっと 友達でいてねん
2010/09/12 日 21:50:36 | URL | マロンママ #-編集

早いもんだねえ~。もう6年か。色々あったようであっという間だったよね。なんやかんや言ってもお互いを大事にし合ってて、尊敬し合って、、、幸せだよね?これからもずっと2人でいる時間を大事にね。
ところで、どこのお店に行ってきたん?私の胃腸は死んでしまいましたから、きっともうこういうのんは食べる事が出来ないだろうけど、今度日本に帰った時に食べたいなあ~。
2010/09/13 月 07:24:14 | URL | miya #-編集
あなたの場合、毎日豪華なもの食べてますやん!笑

あはは!寿命が持つか・・・なんて書いたら
ここを読んだ人にマロンママ80才位か?
と思われるじゃない。笑

マロンママ居なくなったら、
いじめ甲斐がなくなるから
こちらこそ末永く宜しくね。笑 イヒヒ~
2010/09/13 月 20:52:52 | URL | ダリア* #-編集
うん。お互い、なんやかんやいってね。笑
もう一度生まれ変わってもきっと同じ相手を選ぶんじゃない。
なんやかんやで。笑

神戸っこのあなたなら、パパやママも
知ってるお店だと思うよ。
ホットメールにメールしとくね~。
「お料理の写真、撮っても構いませんか?」って聞いたら
「あ大丈夫っすよー♪」って感じの
カジュアルでリーズナボーなお店だよ。(^ー^* )
お肉の質は間違いないよ。
今度マイクんとご両親で行きなよ♪
まあ、すぐ胸焼けするあなたが、さらに胃腸が死んでる(大丈夫?)なら
フィヒレ160g位で。
2010/09/13 月 21:00:03 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

