UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チワワまみれ新年会 Part 1

  
大阪チワワ倶楽部11

グラサン軍団の ランちゃん&ジンくん (テンパパさん)  3チワワ・2コーギーおられます。

 

18日 「大阪チワワ倶楽部 」「和歌山チワワ倶楽部」 さん合同の
「出て来い!大阪の隠れチワワ!~初笑いは、バーグデリシューから~」
にお誘いいただいて、 新年会に行ってきました♪


 

元々わんこはNGだっただけあって、
デリシュー さんのお料理は、やっぱりおいしい!!!
コーンスープは、大きな海老がゴロゴロ。良かったねマロンママ(笑)


大阪チワワ倶楽部

 

肉汁が出てくる 煮込みハンバーグ♪

大阪チワワ倶楽部2

大阪チワワ倶楽部23

アイスが乗ったタルトケーキ♪  (↑カメラのホワイトバランスが甘い・・・(゚_゚i)タラー・・・) 


色んな味の食べ放題 手作りパン、サラダとdrinkも付いて、こんなにおいしいのに
¥2000って、ほんとにいいんでしょうか?大阪は安くてうまくて最高です。
大人数なのに お料理をおいしく一気に提供されたデリシューさん、拍手! 



 メンバーは なんと、 和歌山からも10名!

大人37名・子供1名
チワワ54匹 ・シュナウザー1匹 ・パピョン1匹  

 


大阪チワワ倶楽部4

やっと会えました。ティム王子 (まりさん ちの秘蔵っ子イケメン。タイプやわ~。)

 



大阪チワワ倶楽部5

COCOちゃん  (マイマイちゃん)

 



大阪チワワ倶楽部7

チワワのラムちゃん&パピヨンのシェリーちゃん ( カヨカヨ さん) 

マイマイちゃんとカヨカヨちゃんにも会いたかったんだ~♪





大阪チワワ倶楽部8

ラッテ ( まゆまゆ ちゃん)

 

↑ 写真うまくなったでしょ?だって、ヒナにパンあげて黙らせるのに必死で(笑)
上記の写真 まゆまゆちゃんに撮ってもらったから。(笑)
ま「ダリアちゃんスポーツモードで、高感度で撮るといいよ。」    ダ 「なるほど!!」

 

 

大阪チワワ倶楽部9

 



大阪チワワ倶楽部10 

こゆゆんは、

大阪チワワ倶楽部15

貫禄の新妻   エリカ様風。 (haru2さん

 






大阪チワワ倶楽部12

ラヴィ・ウィン・リアンちゃん(楓ちゃん) のWINくん



大阪チワワ倶楽部13

左から、みっくるちゃんあんとんパパの親子(ケンさん&あんかのさんご夫妻) と
右が 他人の空似?カズくん (じゅんちゃんさん)


 

 
大阪チワワ倶楽部14 

もるだぁくん  (KUMIちゃん) こちらも、タイプですねん。 お口が福山雅治やねんもん。

KUMIちゃんのブログに、「ダブルビンゴーーー!!」
と手を上げてるダリアたちがばっちり写ってておもしろいから、見に行ってね。

 


 
大阪チワワ倶楽部16


ビンゴで、グラサンゲットの、ひゅういくん (ひゅ~つむママ) 
ひゅういくん、ヒナちゃんを気に入ってくれたみたいです。

 


大阪チワワ倶楽部17

ラッテ&固まるかれんちゃんの タレ耳~ズ

 

 

大阪チワワ倶楽部26 

固まるかれんちゃん以外は、おやつに夢中。 プッ εε=(≧ε≦)  

 


大阪チワワ倶楽部18

心くん。このマールちゃん、ももこりさんに会わせたかったわぁ

 

 


大阪チワワ倶楽部19

向日葵・蘭・華蓮・綾芽・栞菜(カンナ)ちゃん

5チワワ&5プードル いらっしゃるそうです。
私、牛柄ちゃんが永遠にタイプ~。(トリマーのSAYOさん

 

 


大阪チワワ倶楽部20


唯一お子さん連れだった ひなちゃん&マッシュくん(マッシュママさんご夫妻)
この2匹はカップルで、お子ちゃんもいるんですって。 ほのぼの、楽しそうなファミリーです。
人間のお子が先に生まれてたら、こんなに飼えなかったとおっしゃってました。




大阪チワワ倶楽部21

左から、&桜ちゃん、チャキちゃん(ティムくんの親戚犬さん。そっくり!)( まきねぇ さん ) 
 Rayくん(ほっぺさん)   まきねぇさん、ご準備ありがとうございました。
 

 


大阪チワワ倶楽部22 

グラサン当たったのかな? モカ&ミルクちゃん(あーちゃん
ショコラくん(サッチィさん)あ、かわいいオレオくんの写真が・・・・・( ̄Д ̄;;アセアセ

 


 
大阪チワワ倶楽部24

 会いたかったの。ちいさ~いイトくん (りんご服 のりんごさん)   7チワワいらっしゃいます!

 


大阪チワワ倶楽部25

アオイちゃん。(りんごさん) どっちもぶれちゃってごめんなさい。

 

 2へ続く・・・・・・・・

関連記事
Lovely Dogs | 2009/01/20(火) 17:22 | Trackback:(0) | Comments:(4)
いつの間にか頑張っていたのね!
しかも結構綺麗に撮れてるではないか。
暗いおせきなんか苦労したでしょ!
練習に最適なオフ会になったかも・・・
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それにしてもわが子ラッテは輝いてるね。
ぶふふふふ。。。
2009/01/20 火 17:36:45 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
アップ頑張ったけど、KUMIちゃんにはかないませんわ。
KUMIちゃん、さすがすごいね!

ほんまに?もっと褒めて~! 褒められて伸びるタイプですねん。
ラッテが輝いてるのは、そりゃ、撮り手の愛でしょ!愛!

2009/01/20 火 17:50:36 | URL | ダリア* #-編集
ダリア*ちゃん、あざ~す!
あんな美人と同じ風な扱いやなんて・・・母は嬉しいのだ!
例えお世辞でも、親にしてみればメッチャ嬉しいんだよお!

うんうん、KUMIちゃんとこのビンゴトリオは笑ったよ~微笑ましくって♪

2009/01/20 火 18:45:47 | URL | haru2 #-編集
だって、こゆゆん=色白女優。
エリカ様と同じく、ハリウッド目指しちゃってね。こゆきちゃん。
2009/01/20 火 19:53:32 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

