UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宝塚でランランランチ♪
マロン 11才のお誕生日の日。皆でランチしました。


犬の11才は、人間で換算したら・・・60才ですって!
マロン還暦やん!!おめでたいねえ!
 


宝塚10.9.8-3



焼ける前のたこ焼(アリサ)と、焼けたたこ焼(マロン)にそっくりの
まん丸 ベビーフェイスなんだけどねえ。 笑



出会った頃・・・・・
マロンママ  「お家に来たときは、既に病気にかかっていて
長くは生きられないだろうと言われていたのに、
8才まで生きてくれて!泣」


ってお祝いしてから、また3つ年を重ねたマロンさん♪
まだまだ長生きしてね。(^ー^* )






宝塚10.9.8-4





この日、行きも帰りもお車に乗せていただいた、
ロコモコさん&ロコちゃんモコちゃん。

ヒナにそっくりな方が、ロコちゃまです。寝顔なんてほんと似てない?
まあ、ロコちゃんの方が、細いんですがね。。。
色違いのお花のチョーカーがかわいかった♪




そうそう!!ロコモコさん、メールで住所を伝えただけで、
初めての人は誰もが迷う、分かりにくい家なのに
一発で自宅まで来てくださったのヨ。
凄い土地勘!  さすが宮っ子!
しかもナビなしで!!! 三田のJ's hill gardenだって
1度行ったら行けたらしいのよ、(>マロンママ!爆 )
そしてV6の長~くて高~いお車を颯爽と運転&車庫入れ。
男前過ぎるわ~!!




宝塚10.9.8
 



「  DIA れす! Dear  じゃなくて、DIA  れす!! 」



目がかた~くて、滅多に寝ないディア子ちゃん♪
夏の形で秋色の服を着るという 今期の流行を先取り
ディアディア子ちゃん♪





宝塚10.9.8-2


アーネストくんの変顔 載せちゃおう~イヒヒ~




■  この日の megumi さんのblog : あいうえ巻

この度、4匹目にエメちゃんを迎えられるため
『 あいう絵巻 』  →  『 あいうえ絵巻 』  になってる!!






宝塚10.9.8-5 



我が家のヒナ子。なぜか人間みたいに
ソファーと私の間に挟まって居たヒナ子。
 ダリアは腰が痛かったよ。(T_T)

お留守番させるのは心配なので連れてきたけど
やっぱり咳が出て・・・。皆さんご心配おかけしました。
日に日に咳の間隔があいて、これでもましにはなっています。





宝塚10.9.8-6 





マロンママのツイッター設定したりして遊んでたら
12時から、7時間も喋ってたって、 嘘のような本当の話。 (;・∀・)


平日で放置プレイしてくださってたので毛布でもあてがわれたら
危うくこのまま泊まりそうな勢いでした。笑


それだけ居心地よく、楽しかったということですねん(^ー^* )
今日も楽しい時間をありがとうございました。






宝塚10.9.8-7


関連記事

Lovely Dogs | 2010/09/10(金) 02:39 | Trackback:(0) | Comments:(8)

この日は楽しい時間をありがとうございました~♪なんとマロン姫のバースデーだったんですね!!何も気づかずすいません(汗)

ほんと7時間て私も家に帰ったら「あんたどこ行ってたん!」「いや・・・山下りただけやけど」みたいな(笑)

ひなちゃん、早く良くなるといいですねぇ。食欲があるので回復力も早いと良いのですが。。。お大事に~また遊んでください!今度は江坂で♪
2010/09/10 金 17:24:19 | URL | megumi #dEc.uiHI編集
こちらこそ、いつもお心遣いありがとうございます!
ヒナも咳の回数が少なくなって来てるので
このまま治ってくれるのを祈るばかり。

あはは!ほんとだ、7時間あったら
結構遠方まで小旅行できたはず。。
無駄な時間の使い方が贅沢だったということで。(笑)
2010/09/11 土 19:51:34 | URL | ダリア* #-編集
この日はお付き合い有難うねぇ~
マロン60歳なの?58歳かと思った…

どうりで最近ワンワンと生意気な訳ね、いつの間にか私より遥かに年上じゃないの

私は3回行ったら行けるんだでも3ヶ月以上行かないと忘れるかもね(笑)

また篠山にも行きたいねぇ
2010/09/11 土 23:01:32 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
うん。どこの換算表みてもそうでした。
http://www.kao.co.jp/pet/dog/jiten/category01/002.html

けど、あくまで目安で個体差があるから
もっと若いと思う、マロンは (^ー^* )

ロコモコさん、ベ●ツはナビの性能がいまいちと聞いたので
付けなかったんだって!
凄いわ~。
私達は、性能が悪くても付けないよりはマシっていうか
ナビがないと家にも帰れないよね。
かわいそうな私達。爆

秋の篠山に行きたいね。
冬は寒いから涼しいうちに♪
2010/09/11 土 23:28:10 | URL | ダリア* #-編集

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

11歳にはとても見えないベビーフェイスですね~♪
ワンコは歳をとっても可愛いままで、羨ましいですね(笑)

7時間おしゃべり!!
って、わかりますその感覚(笑)
またまたとっても楽しい会だったんですね!

私も仲の良いワンコ仲間となら10時間は、
おしゃべりしていられますもん♪

hinaちゃん咳が続いているんですね(>_<)
人間も咳をすると辛いのに、体の小さなワンコの咳は
見てるだけで辛いですね。
早く治るといいですね。







2010/09/12 日 10:26:51 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
いつものメンバーは、うっかりしてると
夕飯も食べて帰れる勢い。笑
こんなに気が合う友達たちに感謝ですね。

そうなんです、もう2週間ほど。
咳止めシロップを飲ませるにも苦労しちゃって。(T_T)
この日にいただいた、鯛焼きに沁み込ませたら
半分だけ苦そうに口をくちゃくちゃしながらやっと食べてくれました。
ここ数日、急に咳が治まって来たので
治ってくれるのを願うばかり(^ー^* )
2010/09/12 日 20:38:13 | URL | ダリア* #-編集

楽しかったね♪
帰りにとんだ災難だったけど、みんなでワイワイとマロンちゃんのお誕生日祝い出来てよかった~!(マロンちゃんに何にもプレゼント用意出来なかったけど・・・)
涼しくなったら、篠山行きたいね~

それにしても、ダリちゃんの写真きれい!!
だって、モコがべっぴんさんに見えるんだもの~

ヒナちゃんの咳が早く治りますように。。。
2010/09/13 月 22:29:56 | URL | LocoMoco #-編集
この日は行きも帰りも乗せていただいて
ありがとうございました。
バスに乗ってるみたいにワクワクしたわ~♪

しかし、ワイワイとツイッターだのなんだの皆で携帯いじりすぎて(笑)
帰りの1番大事な時に電源が切れていたことだけが悔やまれる~(笑)


え?なんで?Mocoちゃん、かわいいですよ。(^ー^* )
今度はもっと近くの席で写真撮らせてくださいね~
2010/09/14 火 15:44:23 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

