UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ビーズリード♪

ビーズリード4 




少し前に届いていたのですが、アップするのが遅くなっちゃった。
miiちゃんにお願いしていた ビーズリードが仕上がって来ました ♪





ビーズリード3




最近、白いお洋服が好きなので
リードも白っぽい感じでお願いしました。


パールは、白系が、ホワイト・ライトクリーム・クリームと微妙に違う3色もあって
仕上がったら、だいぶんイメージが違うだろうから迷ったのだけど



miiちゃんと相談して、ホワイトだと、いかにもフェイクっぽいので、
一番ベージュよりの、少しだけ黄身がかった本物パールに近いお色出しのに。



手持ちの自分用のアクセ ( 過去記事 ) も、かなーり黄味がかってるんだけど、
このネックレスをしてると、いつもマロンママに
「本物ぽくて、素敵ねえ~」って、褒めていただくので。笑



おリボン部分のスワロは、クリスタルオーロラ。
結び目は、普通のクリスタルにしてくれてました。



持ち手部分は、持っていて、安定する普通の持ち手にしてもらいました。
(好みで、LALAさんみたいな取り外せるCAFEリードタイプにもしてもらえます。)


「背が高くてゴツいくまさんが、真っ白なチワワちゃんを連れてる姿・・・・プッ εε=(≧ε≦) 」
って、miiちゃんに、笑われたんだけど ( 実際、確かに、笑えるの。笑)
178cmでヘルニア持ちのくまさんは、市販のリードだとどれも短く腰が痛いと言うので
20㎝長くしてもらって、122cm にしていただいたよ~ (^ー^* )





ビーズリード 



hina   「 目ぇ 腫れてるけど、別に 寝起きとちゃうよ? 」





私は、普段の美容院でも、結婚式場のヘアメイクさんや
フラワーアーティストの方達もそうだったけど、
最初に、この方にお願いしたら、間違いない!と思う
好みの近い人を探して、絶対に譲れないところだけ伝えて、
細かい微調整は、その方のセンスを信じて、お任せするようにしています。


その分野の時代の空気を捉えて、切磋琢磨し、感性を鍛錬されてる、
その道のプロには、適いませんからね ♪ 





だから、今回も。お願いした通り、いいえ、それ以上に。
シンプルで品のある感じに仕上げてもらって、大満足!
miiちゃんにお願いしてよかった。 ありがとう!




愛犬のおやつまで手作りしちゃう、器用なmiiちゃん。
今回も、こうやって 作ってくれたのかな~ ♪





ビーズリード2 





≪ 参 考 ≫


■    Dog goods shop     「&D 」



関連記事

Lovely Dogs | 2010/09/03(金) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)
憧れのビーズリード~、とっても素敵~♪

うんうん、白いhinaちゃんに
とっても似合ってますよ~♪
最後の舌チョロ写真は可愛い過ぎるぅ!

ぷちミラがトリミングをしているお店にも
ビーズリードが売られていて、
只今セールで半額になってるんですが、
ぷっちとミランにはサイズが
やや大きくて買えないんですよ~(>_<)

hinaちゃんのビーズリードは、サイズも
色もhinaちゃんにピッタリで、
さすがダリアさんセンスが良いですね!

我が家もいつか憧れのビーズリードを
買いたいと思いますので、その時は
色々教えて下さいねー!

そして、kinkiコメいいですか?(笑)
ツヨは、ほんと優しい子ですね~。
ダリアさんのレポ読んで、ホロリとしちゃいました。
あと、オカンの面白話。
「お母さん今寝たから」には大笑いです。
最近、テレビに出まくりの光一王子(笑)
そんなに宣伝しなくても売れると
思うんですけどね(^^;)
「チューボーですよ」はワンコ話で
盛り上がるらしいですよ!
ふふふっ、もちろん録画予約済みです!
2010/09/04 土 11:16:02 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
ビーズリード、気に入って頂けて良かったです^^
hina1ちゃんに、とってもよく似合ってます♪
ありがとうございました!!!

 くまさん、長さちょうど良かったですか?
もっと長くもできるんだけど(どれだけでも長さは調節OK♪)ビーズリードって、あんまり長すぎるとかえって使いにくかったりするんですよね。
120㎝越えは初めて作らせて頂いたのだけど、出来上がったhinaちゃんの、首に巻いてネックレスみたい~♪って喜んじゃいました(笑)
センスの良いダリアちゃんらしい、主張しすぎず、上品で素敵なデザインに、感心しちゃいました。
たまに、デザインのアドバイスもらっちゃおうかなぁ^^(笑)
オーダーくださって、ほんとに嬉しかったです。
ありがとう~♪
2010/09/04 土 11:59:59 | URL | mii #j.QWiiAI編集
胡麻ママちゃま、お元気ですか?
mixi放置プレイでツイッターばかりでご無沙汰しています。
YOUも呟いちゃいなよ!笑

リード、私も、出だしの頃飛びついてネットで買ったのは大きくて。
鞄にしまうのも嵩張っちゃって。(^_^;)
プチミラちゃんみたいに小さな子だと
やっぱり華奢なリードの方が、重さも負担じゃないと思います。
今回は、私の好みや、ヒナちゃんの毛色や雰囲気なんかも
考慮して作ってくださいました。
miiちゃんのセンスを信頼してるし
普段からブログを見て下さってるとその辺のニュアンスは
細かく言わなくても把握してもらえると思うので
安心してお任せしました。(^ー^* )
プチミラちゃんなら、ツインリードでマリン風だったら、
普段のお洋服にもぴったり合いそう~♪
ツインリード、憧れます☆
こんな感じ。
http://ameblo.jp/lj-couture/theme-10016391052.html
既製のものより、ぴったりに作ってもらえるのがいいですよね。
大阪には、オーダーできるお店もあるんですけど
miiちゃんのところはお値段も良心的でお薦めです♪

それから、ムフフ。
NHK【ショック】観終った後、しまった!胡麻ママさんに言うの忘れた。
観たかな?って思ってたの。
観た後、あんなに頑張ってる彼と、何も頑張ってない自分を比べて
「うちひしがれ」、放心状態でした。
チューボーですよ。今日は画伯のパンちゃんのイラスト対決もあるんですって。
帰れま10といい、食が細く、上手が言えない彼がなぜ食べ物番組に。。笑
明日はおしゃれイズム自宅公開ですよ~。よく働くわあ。
ケリーさんは宣伝いっさいなし。凄い差。笑
光一さんソロコン、友達は神戸3日、大阪1日しか当たらなかったって。
十分だろっ!笑
2010/09/04 土 13:55:27 | URL | ダリア* #-編集
改めてこの度はありがとうございました。(^ー^* )
やだー!うちのが最長だったのね!!笑
普通、papaに合わせて作らないもんねえ~。
うちの子は、人を見たら必ず興奮して駆け寄って行くので
喉が絞まってゴホゴホなるので、これ位で丁度よかったわ♪
(どんだけ)

おしゃれな方を見てると、お洋服とリード&カラーを
(プードルちゃんは、ヘアアクセも。)キレイに揃えられてて憧れちゃいます。

今回のは色々なお洋服に合わせやすそうで満足しています。
本当はお洋服の色や雰囲気に合わせていくつでも欲しいくらい。
またお世話になると思いますが宜しくお願いします♪
まだまだ暑いけど、体調に気を付けてお仕事がんばってくださいね❤
2010/09/04 土 14:07:12 | URL | ダリア* #-編集
素敵なリードやね~(゜゜*)
hinaに、とっても似合ってるし

hinaの体調ブログで見たけど
とても心配です。早く良くなりますように…

最後の画像、hinaの可愛い舌が。。。❤型だね
相変わらずキュートなhinaにloveです☆
2010/09/04 土 23:28:38 | URL | ゆきち #-編集
わ~!ゆきちちゃん、元気にしてるのん~(^O^)
いつもヒナ子にかわいいかわいい
言ってくれてありがと(*´3`)♥♥♥♥♥♥
Happyレイラたんも元気にしてるかな?
私はこの夏、一歩も外へ出ず・・・
スーパーの買い物さえも極力行かず・・・
皆に引きこもりのヒッキー言われてるよ~。
涼しくなったら篠山に行きたいわ☆
2010/09/05 日 01:12:46 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

