UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
笑顔 (^ー^* )
笑顔3 





夏休みに入って賑やかな、お隣さんの話し声が嬉しくて、


ベランダに出たい チワワ。笑





「   なぁたん、お外出たいの?笑   」
 



笑顔4 



図星で、少し照れる チワワ 。  笑





笑顔2 



笑顔




興奮気味。  笑



関連記事

Lovely Dogs | 2010/07/24(土) 10:00 | Trackback:(0) | Comments:(10)
1枚目のヒナの写真にワロタ。
小躍りしちゃってんじゃんっ。
それも2本足で!
右手も微妙にヒラヒラさせてる感じ。
ヒナ、もうお隣に遊びに行っちゃえyo!
ただし嬉ションだけはだめよ。
もししちゃったら、単なるオチッコをしに
来たチワワだと思われるから。いひひ。

昨日からなぜか頭の中に
「にーるずやーど」という言葉が。
人名?食べ物?食材名?レストラン?
お笑いコンビ名?番組?
なになになんだっけ?????と
思ってたら、ダリが行く店だったよ。ギャフン
2010/07/24 土 11:15:08 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
『ふふふ…(Φ▽Φ)実は…またお隣りへの脱走を企んでいるんだ~ダリちゃんには内緒だけどぉ~』(笑)ヒナちゃんの心を読みとってみました(爆)
2010/07/24 土 11:25:01 | URL | ぷりママ #-編集
本当に人が好きなんですね~ 笑
いや、人がというよりかわいがってくれる
『優しさ・ぬくもり』みたいなものを
感じてうれしいのかも知れませんね。

照れるうしろ姿がなんともかわいらしい~
お腹・冷やさないようにね!ヒナさん
2010/07/24 土 11:25:27 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
お久しぶりです!

ヒナちゃん、相変わらずお美しいですこと!

うちのお吟ちゃん、昨日散歩帰りのマンションのEV内で一緒になった奥様に笑われた。

「なんか、笑ってるようなお顔してますね・・・ププ・・ごめんなさい、可笑しくて笑っちゃいます☆」

と言われました(笑)。

ハァ~ハァ~言ってたからかな!?
サスケは面白がられなかったんですけど。


どちらのお隣さんに行きたいのかな~
2010/07/24 土 12:55:18 | URL | ルビー #MkgAoDiE編集
にーるずやーど・ニールズヤード・新留頭矢亜度・・・・
ようこそ、ダリア教 洗脳の世界へ。
(『あなたの知らない世界』ふうに読んでね。)

ほんとだ!ヒナの手がヒラヒラしてる!!笑
リバウンドした体重を支える力強い二本足と、
ぷりけつばかりに気を取られてました。

できることなら小1時間ほどでも
お隣に預けたいくらいなんだけど、
以前忍び込んだ時のお隣さんの表情から
生まれたての赤ちゃんがいるので
歓迎されて居ない表情を読み取りました。
K・Y(空気・読める子)ダリアん。笑

お隣、知らない間に、また生まれたので(笑)
うれションしなくとも迷惑かと思われ。笑
2010/07/25 日 02:06:41 | URL | ダリア* #-編集
絶対、企んでます。
隙あらば!と、思ってます!
ただし、『 ダリアちゃん 』なんて奴は思ってない模様。
『 ご飯をくれる女 』
『 くまと違って、時々嫌なこと(お風呂、足裏バリカン)する女 』
位の模様。
2010/07/25 日 02:10:30 | URL | ダリア* #-編集
ヒナの好きなものはこんな感じです。

1位 人
2位 パン
3位 寝る
4位 スイカちゃん(縫ぐるみ)と遊ぶ
5位 チーズ・ささみ巻きお芋・ボーロ
2010/07/25 日 02:15:25 | URL | ダリア* #-編集
暑い時って、笑顔になってかわいいですよね。
お吟ちゃん・・・
きっと 『 にへら~ 』って、お顔してたんだろうな。
笑ってもらってナンボですよ!
関西犬ですもの!!
ヒナなんて、『舌が滑り台』と、言われる季節です。

暑いので、さ~ちゃんも天使くんも、
グッタリ赤ちゃん(車に残される事件!)
みたいにならないようお気をつけください☆
2010/07/25 日 02:21:16 | URL | ダリア* #-編集
はぁ~、hinaちゃん可愛いですね~♪

いいなぁ~、愛されチワワン(ハート)

ぷっちは相変わらず、人にも犬にも
吠えまくりですよ~(泣)
家の中じゃぁ、まったく問題ない、
超イイコちゃんなんですけどね~(^^;)

「吠えると損だよ」とhinaちゃんから
ぷっちにメール送ってもらえませんかね(笑)


2010/07/25 日 09:29:30 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
2匹目お迎えするとしても、
なぁたんみたいな子はまず居ないよ!
なぁたんと比べたら、誰が来ても手がかかるよ!
って、まゆまゆ姐さんにいつも言ってもらえるんだけど・・・。
奴は、自分は犬って分かってるのか、怪しいですよ!笑

ぷっちちゃんは、お家の中ではいい子なのね。(^ー^* )フフ♪
ちゃんと、自分のテリトリー意識とか
犬として、ママを守る防衛本能みたいなのがあって
外と中の世界を区別できてるんですね!

見た目がかわいいから
余計に、知らない人が寄って来るから気を使うでしょうけど
胡麻ママさんのお仲間さんは、ちゃーんと分かってるから
大丈夫ですよ~★
暗~い子より(笑)、犬らしくていいじゃないですか♪
2010/07/26 月 00:21:52 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

