UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ライティング
FLOS.jpg 








夜、ソファーに寝転がったら、

観葉植物越しの照明がとてもキレイでした。(^ー^* )




FROS2.jpg 

関連記事

Interior | 2010/07/11(日) 08:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)

おお!幻想的♪海の中から外を見上げているようですねぇ。まるで人魚?(笑)なダリア嬢かしら~♪人魚ダリエル。ぷぷ。

ダリア愛の庭を目指して(爆)2日間かけてベランダガーデンをしました~♪昨日お天気だったでしょ?なので昨日一気に仕上げましたよ。ド素人だけど我ながらベランダが明るくなったんじゃないの?と自画自賛しているところに、今日の強風(怒)でもお花の救出が先なので、とりあえず飛ばされそうな鉢は全て手前に移動。またお天気もどったらやり直さないと~とほほ。

台風の時期になったらどうなさってるの?とりあえず繊細な花木は中に入れておられるのかしら?
2010/07/11 日 19:45:55 | URL | megumi #dEc.uiHI編集
megumiさんこんばんは☆
人形っていうよりタンクトップに膝丈のスエットで素っぴんの
年齢・性別・国籍不詳な人?笑

強風の日はお部屋に入れる…それこそが!
ガーデニングに一番必要な【愛】よねえ。ジーン!

うちは殆どがウッドプランターに
寄せ植えしてしまってるので
動かせないのですが
まだ枝が折れたりする経験はなくて
集合住宅なので万一植木鉢が
引っくり返ったら土が散乱して迷惑を掛けるので
台の上の小物は全部降ろし。
玄関の大鉢の植物は目立たない紐で
倒れないように太い幹を
防犯窓にくくりつけています。(o^ー^o)

枯れてきたり葉の色が悪くなったら
日当たりのいい場所に移すなど
植木鉢は融通が利きますよね♪
良く観察して何を求めてるかを気付く…
わんこも魚も草木も
やはり【愛】ですよねっ
2010/07/12 月 01:51:21 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

