UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
佐藤錦

佐藤錦2 
  



双子ちゃんが 3つも ♪



くまさんに 置いててあげよう。 (^ー^* )







それ以外は全部食べた。 


Ψ(`Д´)Ψ  ケケケケ



関連記事

Foods | 2010/07/06(火) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今は亡き…ウチの子…赤い果物が大好きだったわ~さくらんぼに苺に林檎
そして、夏はメロン。冬は蜜柑。
明日、ぷり子にさくらんぼ御供えします
2010/07/07 水 01:47:06 | URL | ぷりまま #-編集
ぷりんちゃんーーーーん .。・(PД`q。)・゜・

ぷりんちゃんは、フルーツ大好きだったんですね!
ヒナも、みかんを見ると(匂うと)目の色が変わります。
おやつにさくらんぼまでいただける幸せなわんこだったんですね。
『ママぁ~佐藤錦、大盛りでお願いね~♪』
って、きっとチェックしてますよ♪
2010/07/07 水 15:20:14 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

