UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わんこと 個室dinner♪

100616-20.jpg 



わん友にお誘いいただいて、  楽しい夜を過ごしました。




100616-2.jpg 



megumiさんのおうちのあいうちゃん。

右から(あ)アーネストくん(い)いろはちゃん(う)ウイリアムくん
カートにこうして皆揃うと 悶絶のかわいさ。
ウイリアム王子は、いろは姉ちゃんより 大きくなってました♪






100616-10.jpg 


スリム体形を保ってる ラッテ姐さんと


100616-11.jpg 


エロ    ビーノ 王子。


なんと2kg の大台に!!いろはちゃんは勿論、
マロン・アリサ・ディア姐さんの体重をも越しましたよ~。
骨格もしっかりして、もう安心だね!!






100616-13.jpg 
100616-21.jpg



サツマイモ柄 ワンピでキメてる マロンとアリサ。
あ!お芋ちゃうわ!亀さんやった。笑   イヒヒ~





100616-6.jpg 



小ーーさな声で、はっきり、「ワン!」と鳴く女   ディアたん ♪ 
(^ー^* )フフ♪    かわゆす。



あ!またお写真撮り忘れたーーーー!!
いつも、かわいい~どうやって作るの~?と
食らい付き過ぎて、写真に収めるのをうっかり忘れちゃう。

ディアママちゃまのしてらしたネックレス、
リバティープリント2柄を手作りされたものでした。
(お写真はmegumiさんのブログを・・・)
金属アレルギーの私にも、今度 講習会開いてください~。





100616-4.jpg 



そして、マロンママのお膝で嬉しそうなのが、我が家のヒナ。

個室のため、ノーリードでいいですよって言ってもらえて自由にしてたら
床からマロンママの椅子に飛び乗る スパイダーマン並のジャンプ力を発揮。





100616-5.jpg 




お仕事帰りのため、わんこなしで参加の Dr.りんこ。
恋愛が充実してるようで 幸せオーラ満開の彼女 (^ー^* )フフ♪


マロンママがお席を外したら、すかさず尻尾を振って
お隣のりんちゃんの方へワープ





100616-8.jpg 




hina     「  (ΦωΦ)ふふふ・・・・  」



喜びのあまり、耳が倒れてごまあざらしヒナ。
この蒸し暑い時期に、体温高いヒナ・・・・(;・∀・)




こーんなにいただきました。
 


photo 100616-2 



実は、  and   more ・・・・爆





あまりの大食いっぷりに、呆れ顔のわんこ達。 笑




100616-.jpg

100616-3.jpg 

100616-12.jpg




megumiさんが わんこケーキを注文してくださってました♪
( 右上のかわいい子はだあれ?あーくん? 笑 )




100616-26.jpg 





キャベツの上に、クリームチーズのケーキ
お花はスポンジで、お星はかぼちゃ。


ほんとうに美味しかったみたいで、 皆大喜びで完食しました。
(なぁたんはひとり気付かずにいたので、教えてあげました。爆)
お誕生日でもないのに、ほんと贅沢なわんこ達。(^ー^* )フフ♪





AKB総選挙から(笑)、恋話、美容、お洋服、漫画、映画の話と
いつものように、それぞれが好きなことを話して・・・・笑


 
100616-14.jpg 
100616-16.jpg 



珍百景。 寝てる ディアたんをパパラッチ!




100616-15.jpg 



寝起きドッキリ。笑
 


100616-18.jpg 100616-19.jpg
100616-17.jpg 





個室だと、わんこ達も 他のわんこや人に気が張らないから
 お家みたいに リラックスできて良かったね。


私も久しぶりの夜遊びに、楽しいお酒で
1人だけ 顔を真っ赤にしていい気分。ヒヒ ♪
でも、酔っ払ってるくらいの方が、皆のテンポについていきやすいかも?笑
( ´艸`) ウフフ


 

100616-9.jpg  





来るときに、ナビに入れてね!って、
おすすめのパーキングの住所まで教えてくださり、
なんとそのパーキングで待っててくださった!! megumiさん。

土地勘のある人には 「そこまでしないと分からないか!?」と呆れられる
方向音痴ーズ、こんな親切にされたのは、生まれて初めて。(;´Д`A  感涙

  

他にもね、こだわりドッグフードの ランフリー のおやつとか、
珍しい宇治の抹茶のバスソルト、
オリジナルのミラーまで 用意してくださってました♪

 
photo 100616-3 


見て見て~♪  ミラーは皆背景やデザインが違って
それぞれにぴったりの絵柄にしてくださってるの。

華やかでかわいいでしょう? 
大好きな ケーキ(パン類)に囲まれてるの♪




 


皆が、

「  ほんで、真ん中に写ってるんも、ホイップやろ?笑   」

て、ヒナをバカにするの~笑

ふわふわ真っ白の マイ・スイーツ・ハニー♪  笑





以前 (過去記事)イラストを起こしていただいてたのですが
このために新たにイラストを書き起してくださって。
お目めキラキラ♪ 実際より かわいく描いてくださって
ネーム入りとか、オリジナルとかに弱い私 とっても嬉しかったです。

■ megumiさんのグッズは → こちらで買い求められます♪

おやつも、1頭飼いだと、1種類がなくなるのに時間がかかるので、
しばらく同じものばかりになっちゃうので助かります。




何から何まで お心遣い ありがとう~megumiさん!
りんちゃんには、よしながふみの漫画をお借りしました~。
これで私も ソフトBLデビュー?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今日もお車に積んでくださった(笑) マロンママ
みんなを引き合わせてくれたボス(まゆまゆちゃん。笑)ありがと~。




■ この日のみんなの日記♪
megumiさん ・ まゆまゆちゃんりんこちゃん


関連記事

Lovely Dogs | 2010/06/18(金) 13:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こちらこそ、念願の(笑)セレブの集いにお邪魔させていただき、嬉しかったです~♪
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ミラーも気に入っていただけて感謝感謝♪こちらのお店は本当にややこしい場所にありますし、自分が最初に行ったとき苦労したので(笑)ご案内させていただきました♪いや別にたいしたことしてないのに、こんなに感謝していただいたら恥ずかしいわ~♪

また是非ご一緒くださいませ。漫画もお貸ししなあかんしね!
2010/06/18 金 23:27:21 | URL | megumi #dEc.uiHI編集

「なあたんはひとり気づかずに教えてあげました」ってどういうこと???
人ばっかり気にしてた?ってこと?
ああああありえん!笑

ダリ日記でのお祝いありがとう~♪
ダリ妹ちゃんのコメント、泪が出るほど
嬉しくて・・・というより
「え?!そう?!」と驚きのほうが大きい。
チワシュウはチワワでは小顔の部類だと
思うんだけどなぁ。あと「野犬」これは
チワシュウのニックネームでもあります。
ヒナが野犬と呼ばれるのがびっくり!
「見かけによらずすごい食欲」かぁ。
あははは。食欲の固まりなんだけどねぇ。
いやぁ。ブックマークまでしてくれてる
なんて感激です。。。
夕べは姉シュウ従姉妹シュウの家に行って、
姉シュウと取っ組み合いの喧嘩をして
その後私が冗談で「じゃあ帰る。チワシュウは
置いていっちゃおうかな?お泊りお泊り♪」
と言ったら、
「冗談じゃないよ!チワシュウだけは
絶対に持って帰ってよ!」と言われた
チワシュウですが、今後ともどうぞよろしく。

ヒナ、また下痢かよ!
ある意味うらやましい。
便秘症の私と足して2で割りたいわね~。
2010/06/19 土 10:10:42 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
いえいえ、私だけ偽レブなもんで。笑
megumiさんはすんごく大人でしっかりされてるので
まさか、私のたった1つ年上の19才とは(爆)ビックリしました。
しかし、同じ時代に生きてきて、この差は何なんでしょうか。笑

如才なく懇切なお心遣いとモラリティー。
サービス業や接客業に向いてらっしゃる気がしましたよ!
HINAミラーは、人に自慢しながら笑 大事に使わせていただきます!

漫画は、まずはベルバラ愛憎版から(まずは友達から・・・みたいな)
お願いします!キリッ
(でも普通のんと愛憎版の違いも分からず・・・。)
2010/06/19 土 15:53:43 | URL | ダリア* #-編集
まあ、いつものことですが
わんこケーキが出てきて、他のワンコは目を輝かせて
落ち着きなくソワソワしてるのに
私の膝の上でのん気に寝てるから、ゆすり起こしてあげたの。笑
食べ始めたら美味しくてラッテの倍をペロリ。痩せないわ~笑

チワシュウバースデー動画を今朝起きてすぐ
お布団の中でくまに見せたら
「何から食べようじゃなくて、何でもいいんかよっ。笑
また舌が出てる!」←彼のチワシュウに対する最大の感心事。
この相反する2匹の食に対する執着心を足して2で割ったらいいのにね。笑

==業務連絡==
りんちゃんに借りた、2005年に大判コミックで出てる
よしながふみのグルメ漫画『愛がなくても喰ってゆけます。』
東京各所のおいしいお店が出てきておもしろかったよ~。
(行きたくても遠くて行けなくて残念だよっ)
自らが主人公なんだけど、あの人本当に食いしん坊だね。
もっと好きになりました。笑

チワシュウやっぱり小顔なんだ!ってことは
ヒナ(大顔)の半分位の顔の大きさかもね~。
チワシュウをか弱いチワワと思い込んでる妹に

『大型犬がほとんどのチワシュウ公園で1番偉そうで
大型犬を踏みつけて1番前にオヤツをもらいに行くらしいよ』とか、

『芝生のお庭から、通りがかりの鳥に喧嘩を売るらしいよ』とか
言って、イメージを壊すのはどうだろうか。イヒヒ
2010/06/19 土 16:19:40 | URL | ダリア* #-編集

楽しかったね!ありがとう~

ホイップちゃんは途中からおネンネして
可愛かったね♪

長い付き合いだけどホイップちゃんを
あんなに長時間抱っこさせてもらったのは
初めてだったので、嬉しかったよ~

2010/06/20 日 08:41:40 | URL | りん #-編集
この間もありがとう~
犬連れでないりんちゃんのお膝は
ヒナにとって至福の時でした。笑
ふふふ。『ホイップちゃん』って、
なんか、かわいい名前やね。

漫画もありがとう~。
自分では絶対一生読まない分野だと思ってたけど
食わず嫌い ならぬ 読まず嫌い。
先に『大奥』読んで作者のファンになってたのも
功を奏して、先入観なしで読めました。

まつげの話も。いつも美容関係など
新しい刺激と 情報をほんとありがとう~。

2010/06/20 日 15:46:33 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

