UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
動物認印のアニマルスタンプ・カワナ(リピート)

従姉妹が結婚して、すごく珍しい苗字になりました。
いただいた年賀状の文字も、書き慣れていなくて、
画数も多いので、その字だけが大きくバランスが取りにくそう。

印鑑が、全部オーダーしないとないの!と言っていたので、
以前 頼んで好評だった、カワナさんに(ノェ)コッソリ オーダーしました。



スタンプ川名



(mailにて)
ダリア 「ねえ、ヨーコちゃん、新居でペット飼う予定とか、好きなペットとかいる?」

ヨーコ 「飼いたいけど、まだ予定ないねん。こないだ見て、かわいかったのはアライグマ!
飼ってみたいのはうさぎかな~。でも実際飼ったら動きがなくておもしろくないかも知れないね。」

ダリア 「アライグ・・・・・・・ふ~ん。O~K~!」

ヨーコ 「突然 何?心理テストか何か?怖いわぁ。(笑)」


ヨーコちゃんには、白黒うさぎに。ついでに、ピーちゃん(妹の飼っているペット)命の妹に、セキセイインコ。
いつもお世話になってる、こういうのが好きそうな、パグを飼ってるお友達にも。
お正月前に 頼んで、1度修正してもらい(修正待ち3日)、仕上がって来たから今日発送したよ。

全部、隷書体(標準)でお願いしてたんですが、mailで上がってきた Sampleを見たら、
パグは顔のしわしわで、何となくうるさい感じがしたので、
パグちゃんだけ、スッキリした楷書体に変更してもらいました。

思いのほか、どれもかなりかわいい♪
相変わらず、解像度が高くて、小さいのにハッキリしたイラストで滲みもなし。
喜んでくれたらいいな~♪



スタンプ川名2 


上のものが最初に頼んだ、我が家のチワワ。この頃はボディーが黒しかなかった。
動物マニアの川名さん、マニアックな昆虫や魚の認印はあるのに、
スムースチワワがない!(笑) ので、リクエストはしてみました。(笑)



 

動物認印のアニマルスタンプ・カワナ

 

 

= おまけ =
ピ ピィ2 ピィ3
ピィちゃん (♂)

妹が携帯に送りつけてくる画像は、わんこと違って服も着なけりゃ
際立っ成長や、ポーズ変化がないので面白みがありません。
(被害者:私、弟、恐らく彼氏さんも。)
関連記事

Goods | 2009/01/17(土) 03:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)

そんなに珍しい苗字になったの??

どんな漢字なのか
む~~~~~~~~っちゃ!
気になる・・・・

可愛いスタンプだけどそれより
漢字の答えが気になって・・・(笑)

2009/01/17 土 17:33:46 | URL | Lynne #-編集
家柄がどうかとかは知らないけど、
漢字三文字で、初めて聞いた苗字でした。

私も憧れたわ~。三文字の苗字!
小田桐、小田原、中尊寺、道明寺(笑)、
綾小路・・・・・あ、これは きみまろのイメージが強過ぎるな。(笑)
元々平凡な名前だったのに、より平凡な苗字のくまと結婚して
ますます地味な名前に・・・・トホホ。
2009/01/17 土 21:55:49 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

