UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
広田神社 ツツジ ~越水浄水場 桜 2010

4月4日 日曜日

くまさんは、お家で夕方までに仕上げないといけない仕事に格闘中。
せっかくのお花見日和なので、ヒナちゃんと2人で お散歩に行って来ました。

「 終わり次第、かけつけるよ。 (T_T) 」

 

 

広田神社 ツツジ 10-4 

広田神社 ツツジ 10-5 

 

暖かくて 風が気持ちいいね ♪

 

 

広田神社 ツツジ 10-9 

 

毎年 楽しみにしてる 小さなツツジ
7分咲き位でした。

来週末のツツジ祭りには、十分満開になってるね。(´▽`*)

 

 

 広田神社 ツツジ 10-3 

 

広田神社 ツツジ 10- 

 

 

 この時期 16時まで 開放してる 浄水場へ。

 

広田神社 ツツジ 10-6 

広田神社 ツツジ 10-7 

 

 

日曜なので、家族連れで一杯でした。(´▽`*)


ふらりと来たので キャリーバッグ持って来るの忘れちゃって
ヒナちゃんとカメラを持つ  太腕  細腕 がワナワナと震えました。
わんこ連れの皆さん、抱っこしないといけないので、お気をつけあそばせ。。

 

 

浄水場 桜 10-2 

浄水場 桜 10-3 

 

満池谷の方へ てくてく。

去年素敵だった 枝垂桜は、まだ満開じゃなかったけど
やっぱり綺麗で 皆さん記念撮影されてましたよ。

 

パシャパシャ撮ってると、
とってもオシャレなご夫婦&お友達?が、
わんちゃん連れて、花より団子ならぬ ケンタッキーされてました。

 

浄水場 桜 10-11 浄水場 桜 10-12
浄水場 桜 10-13 浄水場 桜 10-14 

 

ヨーキーのパリちゃんは、舌がペロリと出てて、珍しいと思ったら
歯が抜けちゃって舌が出てるんですって。

 みんな 12才の女の子。  パピヨンはベティちゃん。
同じ名前の、ダックスのひなちゃんは、ヘルニアの手術したばかりで、
結構広い面積、毛が刈られて痛々しかった。


「 でも皆、穏やかな顔して。大事にされてるからですね。(´▽`*) 」

 

と言ったら、

 

「 ええ、皆とってもとっても幸せ。  あなたの ヒナちゃんも。(´▽`*) 」

 

「 帰ってからも食べてね。」って、ジャーキーまでいただいちゃった。

 

笑顔でずっとヒナちゃんの相手をしてくれて、
本当に素敵なご婦人達でした。

私も、ずっと わんこや、わんこ友達と共に 人生を重ねて行きたいな。

そして、このご婦人みたいに、いくつになってもきちんと身なりに気を配って、
物腰柔らかで、品格があって、優しい笑顔が素敵な大人になっていたいな。(´▽`*)

 

 

「もうこんな時間!?浄水場が閉まっちゃう!(;・∀・) 」

 

って、まだお花見せず、本当に花より団子&わんこだったんですね。笑

(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 浄水場 桜 10-4 

 

 

浄水場 桜 10-9 

 

 

ニテコ池の桜。

 

 パンをあげてる人に、鳩も鯉も色んな鳥も集まってました。 

 

 

 

浄水場 桜 10-10 

 

 

ダリ  「1人だと、手持ち無沙汰で。もう帰るよ~。」



( 本当は 体力ないので、重いし暑いし、すぐ疲れた。笑 )

 

くま 「行きたかったんだけど、こっちもまだ終わりそうにない。  (T_T)」

 

うん。想定内だよっ!

 

 

浄水場 桜 10-15 

 

 

ご近所の お庭や、玄関先 を楽しみながら帰りました。

こちらはXmas&お正月のリースの葉牡丹がまだ元気だったのかな?
こうやって飾ってもかわいいね。

 

 

 

広田神社 ツツジ 10-2 

 




■ 2009年

桜の満池谷
越水浄水場~夙川さくらロード vol.1
越水浄水場~夙川さくらロード vol.2

 


関連記事

Flower | 2010/04/06(火) 11:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)

>ワナワナと震えました

言って下されば相方と交代でヒナさん・お姫様抱っこしましたのに 笑
いや、おヒナ様抱っこですね^^

この辺りは庶民の私から見ると へぇ~、はぁ~、ほぉ~と
ため息の邸宅ばかり・・・ 笑

小学生の頃、奥畑の道で見ず知らずの外国人のマダムに
ニッコリ手招きされ、ふら~~っとお邪魔した思い出・・・
通りすがりなのにケーキに抗えず 爆

Avril Lavigne のように綺麗な女の子がいてドキッとした記憶が。
女の子のお誕生日だったようで・・・いいの?と思いましたけど。
一緒に御祝いしてねって意味だったのかな。
近頃のように物騒な御時世ではあり得ない話でしょうか。

はははっ なにを青春の思い出、語ってるんだか 汗

素敵なご夫人達に拍手!
こんな方達ばかりならお花見も楽しいでしょうね。
2010/04/07 水 00:55:08 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
少年時代のPSYさんは、かわいいお子さんだったのでしょうね~。
この辺りをお散歩してると、確かに、ご主人が外国人とかっていうマダムに
よく声を掛けられます。笑

夙川は今年も新歓コンパの酔っ払い大学生が
大勢居ましたが
(平日のお昼までなら場所取り係りの子しか居ないから大丈夫。笑)

浄水場は入り口に警備員さんが居たりで
ワンコもちゃんと抱っこして、家族でほのぼのな感じが多いです♪

(^ー^* )フフ♪
ほんとにPSYさんは、わんこがお好きなんですねえ。
ヒナを見かけたら、声を掛けてくださいね。
相思相愛間違いなしです。笑
2010/04/07 水 01:22:35 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

