UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
丹波篠山 J’s hill GARDEN

4月1日。山々の間に、桜のピンクを愛でながら
雨の降る、篠山へ。。。

 
ず~っと山と畑しかない、この辺のロケーションにしっくりと馴染む佇まい。
大好きな  J’s hill GARDEN さんへ。

 

Js  hill  GARDEN34 

 

ウッドデッキが新しくなってて、 サイドに支柱が立ったりしてましたよ!
夏には、奥のデッキに日除けのターフを立てて涼めそうです。


今日のメンバー  も

 

Js  hill  GARDEN17 

 
アリサ&マロン  と、マロンママ

 

 

Js  hill  GARDEN3 

 

お洋服がすごく似合ってたわ~! ラッテ&ビーノと、まゆまゆちゃん

いや~今日もすっかり、待たせてしまったね。
うっかり、ゴルフ場へ向かってました。爆

 

 

Js  hill  GARDEN4 

 

ゴマメちゃんと、ニットモチーフのワンピをペアにしてた りんちゃん
(顔出しOKと知ったので、これからバンバン 載せますよ~
美人女医マニアのあなた、お楽しみに。( ´艸`) ウフフ)

 

Js  hill  GARDEN6 

ママを一途に きゅんきゅん 待ってる
けなげな ディアたんと、ディアママ

 


Js  hill  GARDEN23


 ひなちゃんと、私 ダリア*

今日は、キャリーのポッケにヒナさん用うまうまが。
わんこ用かぼちゃパン持参ですよ。( ´艸`) ウフフ

 

 

Js  hill  GARDENJs  hill  GARDEN2 

 

来るときは並んでネンネしてた看板犬の チーズちゃん・クラブちゃん。
とっても優しそうなステキなご主人と一緒に、
小雨の中、お散歩に出てたよ。かわいいね。(^ー^* )フフ♪

 

マロンママが、平日限定の プレートランチを
予約してくださってました ♪

 

Js  hill  GARDEN14 Js  hill  GARDEN16
Js  hill  GARDEN15 Js  hill  GARDEN13 

絞りたてオレンジジュースと

 


Js  hill  GARDEN10

厚切りベーコンや野菜の具沢山 ミネストローネ

 


Js  hill  GARDEN11 

 

ここのグラタン、美味しいんだよねえ~!
海老や、ホタテや ゴロゴロ入ってて大好き!!

【アボカドのディップに、ツナ】 が入ってた!
【クリームチーズに、ドライフルーツ、アーモンドスライス、はちみつ】
どちらも、とっても合う!!!
お家でもやってみよう ♪ ( 超熟こむぎあじに合わせて。笑 )

 

 
Js  hill  GARDEN112  

 
この粘り気のあるソフトクリームも。
ここはやっぱり、何でもかんでも 美味しいわ。
(´▽`*)  ぽへー。

 

そう思ってると・・・・・・トントンと、肩を叩かれて・・・・・

 

Js  hill  GARDEN18 

 

いつの間にか、お誕生日ケーキが運ばれて来ました。

あれ?  注文してませんけど??

・・・・・は!・・・・ワタシかぁ!

わぁーーーーーー♡ 
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

 

お祝いしていただけるなんて、全く思ってなかったので
ほんとに驚いて、うるうるしてしまい、恥ずかしかったわ。
(๑≧♉ฺ≦) テヘヘ

私、ちゃんと、お礼を言えてたんかしら。爆
その位 サプライズでした。

皆さん、アリガトウゴザイマス!! 

 

 Js  hill  GARDEN20

 

しかも、大好きな 芦屋ダニエルのケーキ!!

この日は朝から雨だったから、Jsさんが店内で食べれるのか分からずで
あの(笑) マロンママが、早起きして、買って来てくださったんだって!!
早起きが何より苦手なのに・・・色々考えてくれて・・・・愛を感じるやん。

 

いつもなら、「10時に迎えに行きます!」って言いながら
10:30になって「今出ました~」なんて連絡がある、
O型丸出しのマロンママ。爆

前日、「明日、何時?」  とメールしたのに、
「明日」になっても返事がなかったマロンママ。爆

なんと今日は待ち合わせより、15分も早く 「もうすぐ着きます!」って
言うもんだから、アイラインも引かずにドタバタ出てきたんだけど。笑
全ては、このためだったのか!
(うるうるしたから・・・・・引かなくて良かったよ。笑)

 

マロンママが、片手に2匹のチワワと傘を、片手にトランクから
(ノェ)コッソリ ケーキを出してくれてたとは つゆ知らず、
「傘?要らない!」 と、 男みたいにさっさと店の中に入ってしまってたみたい。

 

まゆまゆちゃんが切り分けてくれたケーキは、
もちろん、優しさの味がしました。 (^ー^* )フフ♪

 

お祝いしてもらって感激だよ!! .

ね、 なぁたん。

 

Js  hill  GARDEN22 

 

寝てるやん・・・・・・。

 

Js  hill  GARDEN21 

 

大好きな、ダニエルのミニ・カヌレもお土産にいただきました♪

 

お土産も沢山いただいちゃったよ。

Js  hill  GARDEN28 

 

まゆまゆちゃんの キプロス土産。
おばあちゃんが かぎ針や、ボビンで手編みしてくれた
きなり色のレースのコースターと、ブックマーク。
ますます読書に励むよ!

こういうの好きなの ♪昔、仕事でフランスに行った時、
蚤の市で1番最初に買ったのが レース編みだったんだ~。 

 

Js  hill  GARDEN29 


刺繍の入れ物や押し花がかわいい こちらも
まゆまゆちゃんの スペイン土産。
目の前で、切ってセロファンで包んでくれる
オーガニックの オリーブ石鹸 ♪

 


Js  hill  GARDEN30

 

こちらは、りんちゃんから。
平子理沙ちゃんが、お薦めしていたんだって。
甘~い香りの 『 MOR 』 のリップバーム♪

MORは容器の色使いもいちいちかわいくて、アガります。
唇が異様に乾燥しやすく、年中リップクリームが手放せないので嬉しい!
私が好きって覚えててくれて、平子理沙ちゃんタイアップの小冊子と共に。

 

ここでも、皆で理沙ちゃんのこのほくろは付けほくろなの?
とか、大阪のおばちゃんみたいに 言い合ったり
まゆちゃんが、理沙ちゃんと同じポーズするから、
目を合わさず、「ソックリ~」って言ったり、大笑い。 笑

 

違う時間を過ごしてても、あ、これ ダリアちゃんにも♪
って想ってもらえるのって、ありがたいことです。

 

Js  hill  GARDEN7 


いつもおしゃれなディアママ
(靴下もアンティパストだったのを見逃しませんヨ。
アタクシも偶然アンティパスト履いてたけど、毛玉できてた。爆)
・・・・を ガン見中、ディアたん。

 

Js  hill  GARDEN8 


りんちゃんの笑顔ってステキなんです。
自分が写真に写るの苦手だから、羨ましい。。

 


Js  hill  GARDEN9 

 

ねずみみたいな ビーノの尻尾。笑

 

 雨があがったので、少しお庭に出ましたよ。

 

Js  hill  GARDEN33 

 

トリミングしたての ラッテとビーノが。笑

 1度、お腹までびちょびちょになっちゃったら芝生を
嬉しそうに走り回ってて、羨ましかったな。( ´艸`) ウフフ

飼い主と一緒に居ることが幸せに感じるわんこは、
かわいい洋服を着て、都会のオシャレCafeでカフェマットの上に
居て、かわいいと言ってもらえるのも、もちろん嬉しいのだけれど

こうやって飼い主の見守る中、景色や空気の気持ち良い場所で
芝生の上を走り回るのが、1番 わんこには嬉しいのだと思います。

 


Js  hill  GARDEN27  Js  hill  GARDEN24 Js  hill  GARDEN25 Js  hill  GARDEN26 

 

美味しい空気を吸ったら、 

また、Cafeを お代わりして、もうこんな時間。

 

Js  hill  GARDEN31 

Js  hill  GARDEN32 

 

 

お店を出てから、皆に改めてお礼を言ったら、
りんちゃんが HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ を歌い出して、
駐車場までの ぬかるんだ道で、皆が 変なテンションで合唱。


りんちゃんは 車に乗り込むまで変な替え歌歌ってるし
まゆまゆちゃんも、お腹抱えて笑ってるし。

 

わたしら、小学生か!!笑

 はぁ。面白かった!!

 

今日に限らず、大人になってからも、
こんな気の置けない仲間に よくしていただいて
幸せに歳を重ねていること、感謝しています。

 私は、家でのんびりする時間がないとだめだし、
皆みたいに体力もなくて、沢山 お誘いいただいても
お断りしてしまうことも多くて、付き合いも悪いのに・・・・。

 ありがとう!

 

は!

ここまで、ブログを書いてて今気付いた!

この日は、行きも帰りも、珍しく、BGMに KInKi Kids の 『J album 』 を
エンドレス・リピートで 流しててくれた マロンママ。笑

マロンママが KinKiなんて、珍しいなと思いながらも、
コンサートを思い出しながら、口ずさむ私。 

 

もしかして、お誕生日だったから?

 

 

 

・・・・  彼氏!? 

 

ロマンティックな、O型の 彼氏 !?

 


関連記事

Lovely Dogs | 2010/04/02(金) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(12)

 うふふ♪ 読ませて頂いてて、うるうる・・・しちゃってたのに、最後のシメククリは、やっぱりダリアさんぽい(笑)
感激だったのに、笑っちゃいました^^
ほんとに素敵な友人の方に囲まれていらっしゃるのですね~
きっと、ダリアさんのご人徳なのでしょうね。
離れた場所、離れてる時間を過ごしていても、あ!あの子にも♪って想ってもらえる、ってほんとに嬉しいし、素敵なことだと私も思います。
ダリアさん、お誕生日なのですね!
おめでとうございます~♪
これからも、素敵なこと、HAPPYなことが沢山ありますように・・・♪♪♪
2010/04/03 土 00:50:41 | URL | mii #j.QWiiAI編集
ありがとうございます。(´▽`*)
こっちのブログは、オシャレに行こうとこんなブログスキンにしたのに、
私ったらダメですねえ。。笑

誰かに気にかけてもらっている、そう思えるから
人って生きていけるんだと思います。
こんな仲間に入れてもらってること有り難いです。

miiさんのように、ホームメイドで仲間を祝ってあげたり、
お家にご招待できたらどれだけ素晴しいことかと思います。
キプロスのおばあちゃんのように、手作りの品には
職人の物語や背景があるから。

不器用だと諦めてかからずに、こんな私でも何かできることを探して
皆にお返しができないか、考えることからしようって
miiさんのブログを読んでてすごく感じました。ありがとう♡
2010/04/03 土 10:03:21 | URL | ダリア* #-編集
ヒヒヒ!!  

キンキ キッズ 大もり大サービス○

この日はお天気はあいにくの雨でしたが楽しかったね。

5月頃にでも晴れた日に又行きましょうね。



ちょっと貴女・・・悪口かぁ~(笑)
    ↓

いつもなら、「10時に迎えに行きます!」って言いながら
10:30になって「今出ました~」なんて連絡がある、
O型丸出しのマロンママ。爆

前日、「明日、何時?」 とメールしたのに、
「明日」になっても返事がなかったマロンママ。爆


まゆまゆちゃんからのメール待ちで夜中だったから待ち切れず、寝ちゃったのよ。

相手はヨーロッパ時間、私原っぱ時間で動いているからね!
(言い訳)


それでは今度は14日ね~っ
2010/04/03 土 12:10:40 | URL | マロン #-編集
Ψ(Д´)ΨΨ(`Д´)ΨΨ(`Д)ψケケケケ

いつも、マロンママを見ると、おおらかで裏表が無くて
O型丸出しでいいなあと。(悪口。笑)
いやいや、ほんとに。O型の人が、気を遣わなくて1番好きなので。
つい引き合いに出したら、私よりしっかりしてて真面目で
きちんとしてるO型の人(妹、他)に怒られますねん。笑

マロンママ 「KnKi Kids は、2人とも見た目は嫌いだけど、(←コラ!)
歌は上手だし、曲は好きなのよね~」
て、言ってくれるから。気付かなかった。( ̄▽ ̄)
いやあ~彼氏的優しさのおかげでコンサートを思い出して
行きも帰りもルンルンでした。(落としやすい彼女やな。)

それで2人して、「スワンソング」の鼻歌歌ってたら、
つい高速の降り口を間違えたのよねえ。あたしたち。
(言い訳)
2つのことが1度にできない、残念なあたしたち。笑
2010/04/03 土 15:05:28 | URL | ダリア* #-編集

ダリアちゃん、まじでお写真の腕を上げたね~

なんかわたしが別人みたいに可愛く写ってるやん!

こんなに可愛くないのに…ありがとう!

そして、楽しい1日をありがとうね♪

お誕生日おめでとう!!
2010/04/03 土 21:46:34 | URL | Lynne #-編集

ダリ、お誕生日おめでとう♪
たくさんの友達とワンコたちに
囲まれて楽しくすごせてよかったね!

ロマンチックなO型の彼氏・・・
ぶはは!ワロタわ。
気づくのが遅いよっ!
ちょっとのんびりなA型の彼女か?笑

ぷりママの中濃ソース、あれ
うちでも定番よ!
ダリが初めて見た、ってブログに書いてて
びっくりしたよっ。
ソースといえばあのパッケージが
思い浮かぶほど。
2010/04/03 土 21:50:45 | URL | くぼしず@東京talker #-編集

ダリアさん、お誕生日おめでとうございます♪

とっても素敵なお誕生会ですね~。
メンバーの紹介だけで「絶対楽しい会だわ!」と読めました(^m^)

これなら、歳を取ってもいいと思っちゃいますね(笑)

マロンママさんのこっそりケーキにも感動しましたが、
BGMまで考えてくれたのにはきゅん♪としました~。
本当にみなさん素敵なお友達ですね!
2010/04/03 土 22:31:50 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集

ふふふっ 篠山記事待ってました!
おおっ ホワイトテリアさん かわいい~
我が家もワンコさんが居たら行ってみたいですな~

素敵なお友達ですね~洒落た演出で気が利いていて!
もしプロポーズならOKしてしまうでしょうな 笑

ダリア*さんもでしょうけど、こういうサプライズ
考える方も楽しいですよね。喜んでくれる笑顔を
想い浮かべながらあ~でもない、こ~でもないと。

年齢を重ねるのが嫌で誕生日が嬉しくない女性も
いらっしゃるようで素直に喜べる女性は好感度・大!

色々なワンコさんが集いワイワイ!楽しいでしょうな~
人間だと好き嫌いがハッキリでるのに・・・
何故かワンコさんは、何をされても
キライにはなれない私。不思議です 笑
2010/04/04 日 01:11:36 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
りんちゃんは、笑顔が1番だよ~。
そんで、身なりにも気を遣ってる美人で女医なのに、
中身は男の子みたいに、気さくで、漫画好きで、アホなことばっかり言って。笑
そのギャップがたまらんのよ~。(^ー^* )フフ♪
頭の回転が速いってことなのよね。
これからも、一杯笑わせて、私を幸せな気持ちにしてください。
2010/04/04 日 20:09:46 | URL | ダリア* #-編集
ほんと、笑かすでしょ、このメンバー。笑
私、意外にのんびりおっとりしてるってよく言われるのよ。
のんびりしてるのに、イラチで毒舌って、最低やん!爆
しずちゃん含めて、そんな私をかわいがってくれるのはありがたき幸せ。

中濃ソース、言葉も知らなかったの。
ぷりママちゃんの関東のお友達は、関西に少し住んだ時、
どこへ行っても イカリソースしかなくて、
「ここもまた中濃売り切れてるわ~」
って思ったんだって。あはは!

送ってもらったものの、何に付けて良いかも分からず。笑
取り合えずシンプルにソースを味わうという意味で
目玉焼きにかけてみたら。あら、さっぱり美味しい!
(目玉焼きには、やっぱり醤油だけど。)

ぷりママに オタフクソース送ったら
「さすが大阪だけあって、コテコテですやん。」って言われるかなあ。(^ー^* )フフ♪
2010/04/04 日 20:19:24 | URL | ダリア* #-編集
もう、すっかり、メンバー覚えちゃいましたか?
濃いメンバーだからね。( ´艸`) ウフフ

彼氏のマロンママに、KinKiのDVD観る?って言ったら
「見た目はタイプじゃないの」ってバッサリだったんですけどね。爆

うるうる、きゅんきゅん、嬉しいです。(´▽`*)

2010/04/04 日 20:23:56 | URL | ダリア* #-編集
>サプライズ
考える方も楽しいですよね。喜んでくれる笑顔を
想い浮かべながらあ~でもない、こ~でもないと。

>年齢を重ねるのが嫌で誕生日が嬉しくない女性も
いらっしゃるようで素直に喜べる女性は好感度・大!


なんと!!
女心を解ってらっさる!!
日本人の男性は、まだまだ女性に若いことに価値を求め、
人前で奥さんや家庭を大事にしてますアピールが超ヘタ!
SPYさんみたいに、大きな目で見ていただけると
妙齢を過ぎたステキ女子(笑)はとても嬉しいのです。(´▽`*)
2010/04/04 日 20:28:28 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

