UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウォン安の恩恵

お友達のママがお土産にくださった、このBBクリーム。 水々しくて伸びが良くて、艶が出て、
他のBBクリームよりピンクっぽくならないので オークル肌の私にはこの夏とても重宝しました。
カバー力より艶感があった方が、若々しく見えるし。 これにお粉だけで、手軽で。
マロンママは、お肌の調子がよくなったと、これを2本リピートでお願いしてました。

 

韓国コスメ2

 

 

年末に ももこりーぬちゃんが、韓国旅行に行ったので、 コスメをお願いしました。
お顔がツヤツヤになるお化粧下地。 バニラ・コ  シャイニールミナイザー
パッケージがリニューアルしてて、新しいのを買って来てくれました。





韓国コスメ3


IKKOさんの本で紹介されたことがあるようで、
バニラ・コの売れ筋4品 を紹介する、こんなカードが入ってたのですが




韓国コスメ4 

 

ハングルを無理矢理 直訳してる感 満載な、日本語がウケます。
IKKOさんと書いていなければ、日本人に売れなさそうで心配になってしまいまいす。(笑)



微細なホログラムパールが、派手で つややかなお肌を現す。

日本のコスメ雑誌で言うならば、

「繊細かつゴージャスな輝きがスパーク!」

 

● 透明でグロッシした感じと共に派手なオパール光で表現。



「透き通るような光とツヤで美肌に昇華!」

 

 ● 肌の凹凸な所を無くし、ベースや色合い化粧が(←?)上手に密着され滑らかな肌を演出!
乾燥や油光り を防止してメイクを長く維持させてくれる。


「毛穴、色ムラを滑らかにカバー。肌のカさつき、テカりを防ぎ1日中 崩れ知らず!」

 

 

・・・・・・・そんな感じでしょうか?(笑)

さて、それは置いといて、新しいもの好きな私は
「BBクリームを越えた!」と言うファンデも2本お願いしました。 







韓国コスメ5

 



THE FACE SHOP フレボーテコラジェニックファンデーションSPF20

付けたては、23番でもエチュードハウスBBより明るく白っぽいけどすぐ馴染んだよ。



バニラ・コのシャイニールミナイザーは、¥3000→¥1442
フェイスショップのファンデは、¥2600→¥1012 でした。
何でも半額、ウォン安最高です。お安いので ファンデ1本は、妹にあげよう♪

ちなみにももこりさんが1番お友達に頼まれたのは、やはりBBクリームだったそうです。
韓国コスメのいいところは、いろんな機能がオールインワンで手軽なことと、
美容成分が入っていて、スッピンよりお肌にいいところですね。





韓国コスメ

 

そして、お土産までいただいちゃった。お馴染みなんちゃって100円靴下(笑)
(これ、意外に厚手で丈夫だったのよね~。)
と、色合いがかわいいポーチ。ももこりさん、たくさん ありがとうございました♪

関連記事
Beauty | 2009/01/16(金) 11:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
やっぱり、デジイチはお写真綺麗だわ~。
韓国には、また行きたい病になっています。
近いし、食事が美味しいし、
優秀コスメが沢山ありで、
暖かくなったらまた行きたいわ~
その前に、仕事しないとね。
2009/01/16 金 16:49:43 | URL | ももこり #-編集
「露出」を上げすぎて、白浮きし過ぎた写真になってしまいました。
まだまだ修行が足りんです。

ももこりさんが韓国行く前に、TVで
韓国でブランドバッグを買い漁る日本人OLと、
一方、安いビジネスホテルで食事はコンビニの
韓国人旅行客の特集がやっていました。
ウォン安が春まで続いてくれるといいですね。
私も、どこでもいいから旅行行きたい!(笑)
2009/01/17 土 00:33:41 | URL | ダリア* #-編集

先日はありがとう~

韓国はホント楽しい国だよね♪

どこでもいいから旅行に行きたいって気持ちはわかるなぁ~

2009/01/17 土 17:36:05 | URL | Lynne #-編集
子供できたらしばらく旅行なんて行けなくなるから
どこでも好きなだけ行ける今のうちにと思うんだけどねー。
2009/01/17 土 21:33:59 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

