UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Park side cafe RIAN

 リアン36 

 

マロンママのお車で高速に乗せていただいて
大阪は堺市まで行って来ました。

 

リアン37 


人気のカフェで、常連らしきお客さんが
常に20人(+ wan ♡→ܫ←♡  )程ひしめいていました。

 

 今日のお友達は ♪

 ディア と、 ディアママ

リアン3 リアン4

リアン5 
リアン6 

 



ヒナは、ディアママに、ずーっと撫でてもらって
至福の1日だったのよね。( ´艸`) ウフフ。
しつこくてごめんなさい。

ディアたん、仲良くしてくれてありがとう。(*´3`)チュ

 

 

 

ラッテ&ビーノ   と、まゆまゆちゃん

リアン7 リアン8
リアン9 リアン10

 

ビーノ  「 失敬な!おまる じゃないでしゅよ!」

 

 

 

 カンガルー ビーノ


リアン12 リアン11 


ビーノくんと うまうまタイム。
まゆまゆちゃんのお膝をゲット。   ( ´艸`) ウフフ

 

 

 

マロン&アリサ と、 マロンママ

リアン14 リアン15 リアン16 リアン17

 

 

ここは、何を食べても美味しいよ!!  と言われて、
私は 名物 『 自家製手打ち 坦々麺 』 にしてみました。 

 

リアン 

 

ちぢれ麺は、おうどんか生パスタのように
もっちりで、お汁というより、タレに付けているかのような
濃厚なスープは、挽肉なしでもいける位、十分の旨みでした。

 

黙々と料理をこなす職人肌のご主人と
それをにこやかにサーブする奥様。(多分)
たった2人で切り盛りされてても
美味しい料理を お客さんはニコニコ待っています。(^ー^* )


味にシビアな大阪では、ドッグカフェと言えども、雰囲気より何より
まず、お料理が美味しくないと、お店が成り立ちません。
こちらが こんなに人気の訳が わかりました。

 

 

 リアン18

 

そうそう。マロンママが、面白いグッズを持って来てくれたんだよね。笑

 

 

 リアン21 

 

クレヨンしんちゃん風 ハツカネズミ。笑

 

リアン19

 

「 恥ずかしいけど、ディアも、がんばりまちたよ。 (u_u*) ポッ 」

 

リアン20 

 

ディア  「 お洋服とも、コーディネート ちてみました。エヘヘ  」

 

 

リアン22 

 

ヒナ  「  は!? 

 自分、やる気あんの? 」

 

 

リアン25 

 

ヒナ 「 ねえ、にぃさん。 」

 

 

リアン24 

 

ラッテ  「おうよ!兄弟! 

 最近の若い奴ぁ  気合が足りんぜよ!」 (菅原文太風に。)

 

  悪ぅ~。  爆

 

 

リアン23 

 

ヒナ  「 見たか?ディア。

関西犬たるもの、笑いのためには、羞恥心を捨てないとな!キラーン 」

 

 

リアン26 

 

ディア   「  別に、女芸人目指してへんし。 

どっちか言うたら、天使の羽をイメージしてた位ですけど。(゚_゚i)タラー 」 

 

 

リアン27 

 

ビーノ   「 ぽ、ぽっくんも、 でちゅか?ねえたん。  タジタジ 」

 

ラッテ  「 おうよ!!それでこそ、我が弟。」

 

 

 

マロン   「  ・・・  mama 達って



リアン28 

 

 

  馬鹿 じゃね?  」

 

 

 

ほんと!笑
この後、あなたのmama ったら、
自分のお顔にも、貼ってたわよ。爆
あなたのmamaは、関西人の鏡よ~。

 

( マロンママのプライバシーポリシーうんぬんで
爆笑写真は、断腸の思いで 割愛いたします。
悲しいことがあった時には、取り出して見ることにします。  
・・・・ 安心したやろ?マロンママ。笑 ) 

 

 

リアン2 

 

食後のスイーツは、 プレーンロールと、Coffee。

いやあ~!びっくりした。
美味し過ぎて。

しっとりしてて、ふあんふあん! なのよ。
生地が抜群に美味しいのよ。
あんこが苦手な私も、この小豆はペロリよ。

 

 

しばし、アホ話 ガールズトーク で爆笑して、
また、皆でCoffeeを お代わりしました。笑

 また来ます!!必ず!! 
今度、くまさんも、連れて来てあげたいね! なぁたん ♪

 

 

桜が咲き始めている 目の前の公園で
お散歩して帰りましょうね。

 

 

リアン31 

 

寒い中、お花見の人で一杯。
酔っ払って寝てるおじさんとか、風邪ひかないか心配でした。笑

 

 

 

リアン34 

リアン35 

リアン33 

リアン32  

 

 

ほんと、楽しかったね!!!

今日も皆、ありがとうございました (´▽`*)

 

 

 



リアン30 

 

「 サヨナラ! サヨナラ! サヨナラ! 」 

 

日曜チワワ劇場より。 

  ( 口元に若干違和感のある )  淀川長治

 

 

 

関連記事

Lovely Dogs | 2010/03/29(月) 04:22 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ほんまに癒された。
これがほんまのヒーリングドッグてやつやな。

リアンええでしょ。
今日はめちゃ混みだったけど
平日なんかゆるいよ。
時間の流れが!


くまさんとのデートには
平日をお勧めしておきます。

お腹空いてきた。笑
2010/03/29 月 05:29:16 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
コメント早っ
海外時間で生きるあなた、やはり起きてましたか。
私明日また行っても担々麺食べれるで笑
そこまで食に興味の薄い私に
こんな思いを抱かせるリアンさんに戦慄!
笑顔の奥さんにも癒されました~
いつもいいお店を紹介してくれてありがとう!
平日に行くわ♪
モーニング粥にも行きたいところやけど
くまさんは起きれないだろうな。笑
ビーノがかわいいまま成長してるのが嬉しかったよ。
2010/03/29 月 05:53:32 | URL | ダリア* #-編集
日曜日は楽しかったわね!
リアンさん公園の前とロケーションも良いし、お食事も美味しくて最高でしょ?

ここなら遠くても行く価値十分有ると思うわ。

少し寒かったけれど桜の咲く公園でお散歩も出来たしね!

今日は家の辺は3時頃雪が降ってましたよ。
花冷えよね
2010/03/29 月 17:57:12 | URL | マロンママ #-編集
昨日もお誘い&お車ありがとうございました。
おかげで楽しかったです。(^ー^* )ウフフ♪
まゆまゆちゃんたちが特等席キープしてくださってたしね♪
マロンママの目を隠してアップしようかと思ったけど
絶対怒られると思い直して、やめました。爆
忘れた頃に、プリントアウトしてさしあげますわ。イヒヒ♪
(ちなみに、マロンママから電話があったら、
例のスタバ酔っ払げ写真が表示されるようにしてます。爆
「今●●らへんよ~♪」と、すまして電話して来ても、笑けます。笑)
デリシューさんぶりに美味しいお店と感じました。
ロケーションもいいし、ご近所にあれば週3は行くわね。
(キャバリア&プードル2匹のおじさんは毎日来てるっておっしゃってた。笑)
上手い具合に篠山の桜が身頃だといいですね。(´▽`*)
2010/03/29 月 18:52:53 | URL | ダリア* #-編集

とっても楽しそうな会ですね~♪
(っていうか、楽しいに決まってる!)
我が家が関西へ遊びに行った際には
是非このお店に案内して下さーい!

それにしても、hinaちゃんとラッテちゃん、
眉毛似合い過ぎっっ!!(爆笑)
(毛が白いから、黒い眉毛が自然に見える?)

ラッテちゃんったら、表情もつけてるシールにピッタリ(笑)

ぷっちもほっぺにキズのシールはきっと似合うと思う!!

ビー君の小さい小さいベット、可愛すぎます♪


2010/03/29 月 23:12:34 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
ぷっちゃんも、悪ぅ~いのが似合うのね。
この傷は、おでこに貼るとフランケンみたいでしたよ!(^ー^* )フフ♪
ラッテとヒナの、サイズにシールがぴったりだったのかも。爆
ずっと笑いっぱなしでした。
うんうん。このお店は、外さないと思われます!!
まゆまゆちゃんの“庭”ですのよ!( ´艸`) ウフフ
ちゃんと、おまる・・・いやこのビーノ専用ぴったりフィットベッドで
泣かずにちょこんと居たり、
ペットシートに誘導すればちゃんとおしっこもしたり
キャリーでネンネしたりほんとお利巧にしてましたよ!
あの子、どんと構えた大者になるわ!!
2010/03/30 火 00:29:54 | URL | ダリア* #-編集

 こんばんは!
こちらにコメントさせて頂けるのですねっ
よろしくお願いしまーす♪

 ・・・っていうか!
もう大笑いしちゃいました(爆)みんな可愛いお顔なのに・・・ 似合いすぎですっ
え?って思うほど似合っていて、夜中に大爆笑ですよ~
また、ダリアさんの各コメントがイメージ通りで笑えます^^
これ、チワワちゃんだから遊べるGoodsなのかなぁ? 毛がモシャモシャなプードルでもいけますか?
OKだったら、ぜひジルロッちゃんにもお笑いキャラに変身してもらいたいです♪

2010/03/31 水 01:16:55 | URL | mii #j.QWiiAI編集
『ダリアの日記』の方は、頻繁に更新し過ぎて
コメントのレスがじっくり時間をかけてお返しできないので
今閉じてしまってるんです。
ご迷惑をお掛けします。 m(。>(ェ)<。)m ゴメンナサイ

眉毛が似合うって、褒め言葉かしらん?笑
パッケージには、プードルちゃんが(゚_゚i)タラー・・・っと
汗のシールを貼ってるのが載ってましたが、
眉毛はどうでしょうね。( ´艸`) ウフフ
サンタクロースみたいになってかわいいかも知れませんヨ。
でも・・・・ぬいぐるみみたいにかわいい
ジルロッちゃんとつけ眉毛・・・
やっぱり、全く想像付きませんね。(^ー^* )フフ♪

今日、朝・夕馬肉をあげました。吐いたりしないか心配でしたが
大柄なのに食にそれほど興味がないヒナが、
恐ろしいくらいの食い付きにただただ驚いています。
ご飯をあげる時間がすごく嬉しい楽しいものになりました。
この気持ちは、絶対、愛犬にも伝わりますよね☆
2010/03/31 水 20:52:27 | URL | ダリア* #-編集
相変わらず、賑やかで楽しそうなお仲間! 
今回は迷わずスンナリ到着したのでしょうか?
我が子の事のように保護者気分でハラハラします 笑

皆さん、かぶりものならぬ、貼りもの?で仮装。
本人達はどう思っているのか聞いてみたいかも・・・ふふふ

ヒナさん!沢山甘えられて満足だったでしょうね。
淀川ラッテさん、さすがやわ~ 
この眉毛・キズシール・・・ママも似合いそう 爆
あのお方なら御自分にも貼ってませんでしたか?笑

『 自家製・平手打ち 坦々麺 』に見え・・・
歳を痛感いたします。あったら恐い 汗

あっ お誕生日おめでとう御座います!
御主人のプレゼントも楽しみですね。
2010/04/02 金 20:12:39 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
くまさんに写真を見せたら、「かわいそうに・・・。」って。爆
ラッテは、全く気にしてなかったようですよ。
女優根性あるわ!笑

平手打ち ・・・・私の中の数少ないS性が
PSYさんにMっ気を感じさせるのはなぜ?
うずうず・・・・笑

おめでとうをありがとうございます!
主人は生憎、趣味が私とは合いませんので・・爆
買いたいときに、買いたいものを買わせていただいています。爆
それどころか、今日は、くまさんの入学式用の礼服スーツを買いに行きましたよ!
予算の倍以上のイタリアブランドのそれを
値札も見ずに、これ、すごく着易い!!と
目を輝かせるものですから、
我が家の事業仕分けの眼光が弱まりました。
トホホ・・・・。
2010/04/02 金 23:57:10 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

