UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
新西宮ヨットハーバー

連休中の20日、お昼間は晴れとの予報だったので
お布団を干してから、お散歩へ行って来ました。

 

西宮ヨットハーバー100320 

 

なぁたんは、ブーブーでお出掛けが 嬉しくてたまりません。

 

西宮ヨットハーバー100320-2 

 


風が気持ち良いね。

暑い位のお天気で、薄手コットンのワンピで丁度良かったね。

 

 

西宮ヨットハーバー100320-3 

西宮ヨットハーバー100320-7

 

今日も本当に沢山のヨットが着港してました。

 

西宮ヨットハーバー100320-4 

 

ヒナさん、くびれはどこへ行ったの? ( ´艸`) ウフフ

 

 

西宮ヨットハーバー100320-5 

西宮ヨットハーバー100320-6 

 

 張り切って、お散歩してます。笑

 

 

西宮ヨットハーバー100320-10 

 

かわいいお友達もご挨拶に来てくれたのよね。

今日は男の子ばかりだったよ。 てんくん。

 

 

西宮ヨットハーバー100320-11 

西宮ヨットハーバー100320-12 

 

&そらくん。赤いお洋服と、オーナーさんのカジュアルなお洋服が
ぴったり合っててかわいかった。

ヒナはわんこには興味が薄くてごめんね。(;・∀・)

 

西宮ヨットハーバー100320-9

 

ヒナさんは、3度ほど、こうやって色んな人にお腹見せてました。。

 

「あらら!お洋服が汚れちゃうよ。笑」

「まあ~!きれいな白い毛が汚れちゃうよ?笑」

 

いつものことですが、くまさんも苦笑です。

 

 

西宮ヨットハーバー100320-13 

 

レジャーシートを敷いて、玄米茶とゆずバームクーヘンで休憩。
ねんりんや、とっても美味しかった~

 

 

 

すると、お友達がまた遊びに来てくれましたよ。

 

西宮ヨットハーバー100320-14 

 

クッキーくん

 

西宮ヨットハーバー100320-17 

 

タレ耳のチョコくん  U^ェ^U

クッキー&チョコくん、
この後、ドーベルマン位の大きなわんちゃんに
果敢にも立ち向かってました。笑

 

なぁたん、お姉さんばっかり見ないで、こっち向いてね!笑

 

 

西宮ヨットハーバー100320-18 

 

なぁたん。。。。

 

 

西宮ヨットハーバー100320-15 

西宮ヨットハーバー100320-16 

 

かわいく撮れた。  おっさん座りだけど。。

  

 

この後、ローラーブレードを履いた
小学生3人組みにも、遊んでもらったのよね。

小学生のお膝は、ヒナちゃんの幅より細くって
さすがにヒナさんも、遠慮してたみたいだけど。笑

 

 

西宮ヨットハーバー100320-19 

 

潮風が

 

西宮ヨットハーバー100320-20 

 

目に沁みるぜ!

 

西宮ヨットハーバー100320-21 

 

人の声?

 

 

西宮ヨットハーバー100320-22 

 

くま  「さあ、そろそろ、帰ろうか。」

 

 

西宮ヨットハーバー100320-23 

 

丸きお背中 健在。 ( ´艸`)

 

西宮ヨットハーバー100320-24 

 

   「   はぁい 。 papa   」

 

 

 

西宮ヨットハーバー100320-8

 

てくてく ヒナちゃん。

 

芝生より、アスファルトや歩道が好きなんですが、
やっぱり 自分を人間だと思ってるのかな?(;・∀・)

 

 

西宮ヨットハーバー100320-25

 

 

ずっと papaさんの後を ちょこちょこ付いてまわってた
8才(red♂) ・ 2才(wht♀) ・ 9ヶ月(blk♂)の3兄弟ちゃん。
弟くんは1.2kg 皆同じ位のサイズでかわいかったなあ。

mamaさん 「papaはただ、怒らないから好きなのよね~。笑」

どこも一緒ですね。  (≧ε≦)


運転席と助手席の間と、papaの腕枕は
年功序列で お兄ちゃんの特等席なんですって。( ´艸`) ウフフ

 

 

 帰り、信号待ちで 後部座席を見ると・・・・。

 

西宮ヨットハーバー100320-26

 

沢山、人にかわいがってもらえて、楽しかったね。笑

 

 

西宮ヨットハーバー100320-28

 

パーキングからの帰り。
自宅近くのマンションは 少し咲き始めてました。 

 

関連記事

Lovely Dogs | 2010/03/21(日) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ふふふっ ヒナさん、とっても嬉しそう~
海老蔵さんばりの目ヂカラ^^
こういう笑顔・疲れが吹き飛びますね~いいな!
おおっ ヒナさんのうしろ頭がっ・・・釘付け 笑
ホントに優しい御主人ですな~見習わないと。

先日、芦屋浜に行ったのですが、旧マルキーノがアンビジュー芦屋へ
おまけに向かいにサイゼリアやマルハチ・D2ケーヨーデイツー
なんて出来ておりビックリしました。
すっかり北部の田舎者気分です。

あっ広田神社のお話三十数年くらい前ですね~
ダリア*さんはまだ影も形もない頃のお話ですね。

桜の季節!
飲まない私は綺麗な花見弁当や桜関連スイーツが欲しいですな~ 笑
2010/03/21 日 19:39:12 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
あはは!
ヒナは、おっとり、ぼ~っとしてるので
市川一門と違って
みえを切っても無病息災とはいきませんが。笑
“うしろ頭”も、残念ながら
飾り毛(毛武器)で半分隠れちゃってますが。笑

いやいや、今は六麓荘のマダム達も
UNIQLOを着て大型犬をお散歩させてらっしゃる時代。
意外と繁盛するやも知れませんヨ!
分かります~この時期日本人であることを
再認識&感謝させてくれる桜。
私も先日練りきりの和菓子でも・・・と思って
ガーデンズに行ったつもりが
本屋だけ行って帰って来てしまいました。
近々リベンジしようと思います。笑
2010/03/21 日 20:40:48 | URL | ダリア* #-編集
ねぇねぇこれってワンピース??
「潮風が」「目にしみるぜ」のあたりの写真、ワンピースがふわーっとめくれて
ケツ丸出しになるのかと勝手に想像。

ヒナコ、ヨットハーバーだけに
マリンルックでキメてるのに、
なぜかおっさんすわり&丸きお背中。
どこかに必ず笑いを入れてくるわね~。

アイス速報ありがと!現在まだ入手できず。
mixiのアイスクリームコミュでも
盛り上がってるよ。
コンビニバイトの人のカキコで
アイスの入荷は夜が多いって。
ダリの言ってた通りだね。
今夜は夜な夜なアイス探しの旅に出ます。
2010/03/22 月 14:32:10 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
お引越しでお疲れでしょうに(四十肩とか。ぷぷぷ。)
メッセージありがとうございます。

見た目だけでも女の子らしくと、ワンピ
着せてるのに、もっとかわいく撮りたいのに
何かダメだわ。キャラがこんなんじゃ。。
トホホ。

中身も大幅にリニューアルした、
新築ミニマム(色んな意味で)ハウス。
大人カップルとチワワのミニマム生活。
ますます、ブログが楽しみだわ~。
2010/03/22 月 18:56:50 | URL | ダリア* #-編集

ふふふっ、相変わらずゴロンしちゃって
ナデナデされてるhinaちゃん、可愛い~♪

愛されるコツを知ってますね(^m^)
hinaちゃんぷっちに教えて~!

車だと家族全員一緒のお出掛けだから、
車でのお出掛けが好きなんじゃないですか♪
車=パパも一緒!

そそっ、どこのおうちでもパパは
怒らないでイイトコ取りなんですよね~。

私がちょっと怒ると、ぷちミラ2人して
胡麻パパの所へダダダーと走って
行きますもん(--;)


2010/03/22 月 22:32:14 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
パパが着替えて車のキーを持つと
お出掛けの予感にソワソワしてます。真顔で。(笑)
食べることが大好きな犬らしいかわいいコなら
dogフード一粒でもカメラをガン見してくれるけど
ヒナさんは「パパ!」「ブーブー!」で
やっとガン見&耳を立ててくれます。。
(この日もジャーキーをくださった親切な方のを食べず
失礼なヒナ(;_;))
そうそう。mamaはいつだって嫌いなお風呂、掃除機、怒る(しつけ)、ご飯・お水の支度
お散歩…と地味にお世話してるのに
日曜だけいい顔のpapaに持っていかれる損な役回り。地味に頑張りましょうね(笑)
2010/03/23 火 10:29:54 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

