UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お散歩

お散歩 10・3・11

お散歩 10・3・11-2 

 

モクレンが清楚な蕾を付けてるこの日。
少し肌寒かったのですが、貴重な久しぶりの晴れだったので
お散歩に行きました。

 

お散歩 10・3・11-3 

お散歩 10・3・11-4 


厚手のパーカーの中にも1枚着せてます。

 

お散歩 10・3・11-5 

 

なぁたんは、階段大好き

 

お散歩 10・3・11-6 

お散歩 10・3・11-7 

 

きょろきょろ。

 

お散歩 10・3・11-8 

お散歩 10・3・11-9 

 

ヒナ 「 人が居ないんですけど!

居る時間帯を狙ってくれる? 怒 」

 

ごめんなさい。(;・∀・)

 

お散歩 10・3・11-10 

お散歩 10・3・11-11 

お散歩 10・3・11-12 

お散歩 10・3・11-13 

お散歩 10・3・11-14 

お散歩 10・3・11-15 

 

公園のお花々の変化に、 三寒四温を感じながら
穏やかな気分で 帰宅すると。

 

なぁたん、下●をしました。(;・∀・)

いつも、1日で治るのですが(弱いのか強いのか。笑)
夜、パジャマを着ずに寝てしまうと
翌朝必ず 下●なので、胃腸は弱めなのかも。(;・∀・)


 

関連記事

Lovely Dogs | 2010/03/17(水) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
懐かしい~ 広田神社!

子供の頃は、ザリガニや蝉・オニヤンマやキアゲハ
クワガタにカブトムシ!果ては亀やウシガエルまで
よく採りました 笑
昔は神社内の林の奥・木の上に謎の小屋なんかも
あったんですよ~。秘密基地も作りましたな~ 遠い目・・・
林だったところも今は随分と住宅に様変わりしています。
そう・勿論ダリア*さんが生まれる前の古のお話。
綺麗になってからは入った事ありませんね~

西宮って結構、あちらこちらに1t爆弾の跡(不発?)が
池になっていたり、防空壕跡もあり遊びにピッタリでした。


ヒナさん、お腹不調なのですか?レディーはデリケートですものね。
快食・快眠が一番の薬でしょうか。早く治りますように。
ぴぃ之助さんは苦手?・・・でも人恋しいヒナさんってフレンドリーですな~ 笑
2010/03/18 木 19:40:40 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
それっていつ頃のお話しですか?
今では、ニテコ池でも蛍も見れないし
(去年は、見神山に蛍見に行きました(^ー^* ))
そんなお話しを聞くと、ホタルの墓の
せつこ・・・・を思い出します。爆
ある意味 西宮の端から端まで住まれたご経験ありで
真の宮っ子ですね!!
ああ、そんな話をしてると、こんな時間なのに
宮っ子ラーメン食べたくなっちゃった!笑
2010/03/19 金 01:24:29 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

