UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宝塚 MOBY DICK + Wan Bakery Restaurant

マロンママのお車に乗せていただいて
宝塚ガーデンフィールズ SEED’S Kitchen (過去記事)
跡の カフェへ。

 

 宝塚 モビーディック14



以前 カスタマイズタンブラー でもお世話になった
megumi さん ちの 3兄弟  ①アーネストくん

ママに似て、イケメンで繊細 (ママいわく。笑)
ブリーディングにも使える位、
とっても毛吹きが良くて、色の入り方もキレイなの。

 

五郎八(いろは)ちゃんの・・・・
お写真が ブレブレのしかなかったごめんね。
タイプのお顔のいろはちゃんなのに。

 

この度 新しくお迎えされた



  宝塚 モビーディック



③  ウイリアム 王子。おっとり甘えん坊さん ♪

 

 



宝塚 モビーディック16 

 



まゆまゆちゃんのブログでよくお見かけしていて
初めましてで嬉しかった、シマンさんと  寡黙な男、アトムくん。
シマンさんちには、ミニチュアシュナウザーのオリーブちゃんも居るんですって!

考えてみたら、今日のメンバーで1人っ子は ヒナちゃんだけだね!
そして、皆さん、やっぱり最初の子が1番かわいいと口を揃えます。
思い入れや過ごした月日の長さも違うからかな?

 



宝塚 モビーディック13 



まゆまゆちゃんのところの、
① ラッテ姐さん  ( 警備保障疲れ中。笑 ) と

 



宝塚 モビーディック10 



② 弟のビーノ王子

 



・・・・の お集まりランチに 急きょ 便乗させていただいた
(・・・・のに到着が遅れてすみませんでした。汗) 私達

 



宝塚 モビーディック20



マロンママのところの、① マロンばあちゃん
(10年しか生きてないのに、ばあちゃん呼ばわり)と

 

 



宝塚 モビーディック19 



②  はつかねずみ   アリサ ♪

 



宝塚 モビーディック24 




6才に成り立てほやほや 我が家の ヒナさん
(最近、なぜか お口が少し開きがち 笑)

 



宝塚 モビーディック26 
宝塚 モビーディック25


宝塚 モビーディック2
宝塚 モビーディック3
宝塚 モビーディック4

 

ヒナにオーダーした、チーズワッフルをあげようとしたら、
ウーくんは、長い舌を持て余しがち。笑

 


宝塚 モビーディック5

 

おやつより、私にペロペロ 甘えてくれました。
ビーノも、ずっと腕をペロペロしてくれたし、
今日はベビーにモテモテだったわ。笑

 


宝塚 モビーディック6

 

怪獣ヒナ 「 坊や?こうやって食べるのよ!バリバリ! 」

ウイリアム 「 怖ぁ~い。」



 

宝塚 モビーディック7

 

美味しかったみたい。笑

 

宝塚 モビーディック8

 



おっとり チビーズの背ぇ比べ
ビーノは困り顔でかわいいね。笑

 



宝塚 モビーディック9

 

ビーノ  「 ぼっくん、誰とでも仲良くできますよ。」

 

 宝塚 モビーディック12

 

「 猫の額ほどあれば、どこでも寝れますし。」

 


宝塚 モビーディック11

 

窓際で 置物化。笑

 

宝塚 モビーディック27 



 

ベーカリーカフェですが・・・・パンよりツイーツの方が美味しいね。
(megimiさんへ:こういうところが毒舌?あたくし、嘘は嫌いなだけなの~爆)

 



宝塚 モビーディック28



シマンさんの頼んだりんごは タジン鍋っぽい器でびっくり。

 

 



宝塚 モビーディック23宝塚 モビーディック15


アーネストくん、なんとなく、目の動きがヒナに似てて他人と思えないのよね。笑

 



 
宝塚 モビーディック17 宝塚 モビーディック18

 



アトムくんは、最後まで、1回も鳴声を聞かず。
ほんと、大人しい~。
どこへでも安心して連れて行ってもらえるね。

 

 



宝塚 モビーディック21



マロンママとマロン。
まるで二人羽織りみたい。笑

 



宝塚 モビーディック22 



アリサは
ウイリアムくんと、年の差を越え いい感じになったり。笑
プードルちゃんが入店したら尻尾ぶんぶん。
やっぱり男の子でした。すごい!笑

 

 

うちのヒナ子は、いつも同様マイペース。
さっさとキャリーINで、撫でろと催促ですよ。 

 

 ヒナ 「 にゃは ♪ 」



宝塚 モビーディック30

 

なんか、アホの坂田師匠 に 似てるような・・・・・。

 



宝塚 モビーディック31

 

ビーノ 「  ラッテねえたん? 」

 



宝塚 モビーディック32

 

宝塚 モビーディック33

 

ビーノ 「間違えた。耳も垂れてなければ、
犬の自覚もなし。(゚_゚i)タラー・・・  」

 

 



宝塚 モビーディック29 

 



とうとう、安眠できるメニュー裏と窓の隙間発見。

 



ビーノ  「 ママ達、コーヒー2 杯目だよ・・・・。呆」

 

 

突然の参加にも関わらず、ありがとうございました。
マロンママとまゆまゆちゃんのオモシロさは、勿論のこと、
megumiさんもチワワヲタ(まゆまゆちゃんいわく。笑)で話題抱負。
シマンさんも、とっても気さくな方で嬉しかったです。
今日も沢山笑わせてもらって、楽しかったです ♪
また遊んでね。

 

 

 

関連記事

Lovely Dogs | 2010/03/07(日) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(12)

え!
ここ、一応ベーカリーカフェやったんや・・・。爆
そう名乗れるほどでは。と思ってしまいました。
強気ですよねー!!

そうそう。171の産技短大の近くにUKカフェができるらしいんですけど
看板にわんこの足跡マークがあるとか。
もしかしたらわんこOKなのかなぁ。
今度実家帰るときが楽しみです。
2010/03/08 月 01:32:18 | URL | ピョニー #-編集

一昨日は急遽お仲間に入れて頂きありがとうございました~♪とっても楽しかったです。フフ。

ダリアさん、とっても綺麗で若いしおっとりなさっているのにズバっと的確な意見を述べることにたいしてギャップがあると思います(笑)私は実は毒舌同好会の一員なんですけど(爆)

ウィリアムたくさん抱っこして頂きありがとございました~♪ずーっとベロ出てますけど(笑)また抱っこしてやってくださいねぇ~そういえばひなちゃんに触ってない(TT)またご一緒できるのを楽しみにしています。
2010/03/08 月 11:32:50 | URL | megumi #dEc.uiHI編集
そうなのよ~。関西人としては突っ込まずにはおられんでしょ。笑

ほんとだ、UKカフェ西宮武庫川店 4/1 OPEN
http://ukcafe.net/
だって!!なぜ、近所の私が知らなくてピョニーちゃんが知ってる?笑
美味しいんかな~?大味な感じなんだろうか?
(最近、雰囲気より味のオッサン化して来ました。笑)
ご実家に帰られる時はご一緒できれば幸いです♪
2010/03/08 月 13:52:33 | URL | ダリア* #-編集
うふふ。こちらこそ、お会いできると思っていなかったので嬉しかったです。
しかし、3匹も飼えて羨ましいです♪

>綺麗で若いしおっとりなさってる?
えええ?ホントですか?ありがとうございます。
megumiさんみたいに、博識でもないし、頭の回転も速くないし、ボキャブラリーも少ないので
思ってることと口の周りが間に合わないだけなんですよ。噛むんです。爆
毒舌同好会の一員!?うっそ!私も。爆
男性に生まれたなら、美人で我がままで毒舌な気分屋に、振り回されたいです。爆
(美人じゃないのに毒舌ですけど。あはは!)
おっとり見えて毒舌のギャップの方でこれからも宜しくお願いします。むふふ。
2010/03/08 月 14:03:56 | URL | ダリア* #-編集

わぁ。
ほんまやったんやー!
妹のマンションが、この店の近くなんです。
ホームページもあるんですねぇ。
調べていただいてありがとうございます。
大阪に住んでたころ堺あたりのUKカフェで
ごはんにホワイトソース?がかかってるプレートみたいなの
いっつも食べてました(ドリアではない)。
当時は10代だったんで何でも美味しかったです。
今食べたらどう思うだろうー!
また行く機会があったらレポお願いします★
2010/03/08 月 17:45:21 | URL | ピョニー #-編集
それは怪しいねえっ。笑
ドリアではないホワイトソースご飯プレートかあ。。むむむ。笑
20代の頃食べて美味しかったお店も味が落ちた!と感じるのは
舌が肥えたのか、お店の腕が落ちたのか、はたまた
不景気で材料コストが下がってるのか?と、思う事も最近多いわ~
イエッサー!行ったら必ずレポしますね!
2010/03/08 月 18:10:50 | URL | ダリア* #-編集

いつも楽しく拝見しています。

・・・が、テーブルの上にワンコ?!?
ちょっとそれはマナー違反ではないかな~と気になりました・・。
いくら犬OKのお店でも・・・食べ物を載せる物ですし、他のお客様の事も考えると・・
皆さん、素敵な方ばかりのようなのに。。。
とても残念です。。。
2010/03/09 火 01:38:01 | URL | 麻奈美 #-編集
アップするの早いねえ!
ほんと感心しちゃうよ。
一月の話なんかアップしてる場合じゃなかったね。
にゃはは。

上のコメントの麻奈美さん♪
誤解をさせてしまってごめんなさい!
正確にはテーブルの上じゃなくて
窓のサン部分なんですよ。
わずか10センチほどなんですが
その上にいるんです。

でも誤解しちゃいますよね。
反省。反省。
以後、誤解を受けないように気をつけますね。
ご指摘ありがとうございました!!
2010/03/09 火 02:35:01 | URL | まゆまゆ #LR5q/EVg編集
麻奈美さん、はじめまして。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ご指摘いただくまで、窓の『さん』に居ると思っていましたが
改めて今見ましたら、テーブルの端であることに驚きました。
ご指摘の通りだと思いますので
今後は私自身も十分気を付け、飼い主・友人にも注意をしておきます。
ありがとうございました。

ダリア*
2010/03/09 火 02:51:17 | URL | ダリア* #-編集
私もね、最初は( 『さん』 に居たよ、私の写真の写し方と説明が
下手だから誤解を招いたようでごめんなさい。)と思ったんだけど、
よ~く見ると1番下の写真は、やっぱり少しテーブルに乗ってしまってるね。。
これからは、お互い気を付けようね!!(´▽`*)
2010/03/09 火 03:01:47 | URL | ダリア* #-編集
おおっ かわいいワンコさんが沢山!
いいな~ニッコリ目尻のシワが増えそうです。

このお店、相方と行ってみたいと話してはいるのですが
ワン連れでないと入り難いかもって聞いたものですから
まだ行ってません。2人でワンに見とれてキョロキョロ
不審者に見えそうですから 笑

何となく女性比率も高そうで私には更に敷居が高そうかな。
ワンには逢いたいものの女性が多いと緊張してオロオロ
挙動不審になりそうです。 苦笑

しかし、皆さんお洒落さんですね~
さすがに、これだけ集まると集合写真は困難ですか?
皆さん終始・笑顔の絶えないサミットだったのでしょうね~

そうそう、最近の様子です。
ダディーズ・ベーカリー 三田のおったん・さんブログより
http://sandanoottan.livedoor.biz/archives/1058144.html
この方の情報・いつも参考にさせていただいてます。

暖かくなるといつものメンバー(笑)でお出掛けもいいですね。
2010/03/10 水 17:00:03 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
三田のおっさん。(笑) いいねえ~!
ダディーズカフェのパン屋さん
1ヶ月程前に、友達が早々に行ってました。
北なので、まだ寒かったみたいです。
「小さなトレーラーハウスのままでパン屋さの販売スペースしか無かったよ!」と聞いてましたが
中はこんな感じなのですね。(´▽`*)
おりんごが安くて美味しそう~
わんこ連れでお出掛けは、ドッグカフェ以外では
テラスのみOKというところが多く
春・秋・(晴れ。笑)以外のテラスは、とっても辛かったりします。
これからわんこ連れが増える良い時期ですね~

宝塚のこちらは、カジュアルで敷居は全然高くないですよ~
平日なんて、近所の方が、お散歩ついでに食事やお茶してる位なような・・・。
味のレベルは・・・大衆的な感じです。笑
私は最初からパンではなくライス頼みました。。

西宮の毒舌おばたんより。爆
2010/03/10 水 19:37:35 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

