UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お誕生日だらけ。

簡単に くま大好物の卵サンドをお昼用に 作って・・・・・

 

タマサン 

 

 

15日は、ママのお誕生日だったので、妹とお墓参りに。


ママ誕生日 

 

9年前から年を取らない母が羨ましいわ。


 

なぜか、いまだに私の誕生日に、メールだけよこす
高校時代の男友達にも、同じ15日に、お誕生日メールし・・・・・・

 

 

17日がお誕生日の学生時代からの友人にも発送準備。 もちろん、この パッキング・テープで。
くまさんに始まり、1月は10年以上このサイクル。(笑)



艶子BIRTHDAY 

 

敏感肌&子持ちの彼女には、湯あたりが優しい、E.O のバスソルトや、無香料のハンドクリーム等に
彼女をイメージした、バースデーカードを添えて。(´▽`*)
(子育てで忙しい彼女は、このブログを読んでないだろうから、もう書いちゃう。笑)

関連記事

Event | 2009/01/16(金) 02:41 | Trackback:(0) | Comments:(6)

おおぅ~。可愛いプレゼント!
貰った方は嬉しいだろうな!
私はラッピングのセンスが皆無なので、いつもお店任せです…。
卵サンドも美味しそう。
今、食べたいです♪
2009/01/16 金 08:32:57 | URL | ピョニー #-編集
相手が喜ぶ(ニタ付く?笑)姿を想像しながら選ぶプレゼントは
ワクワク楽しいですよね。
私はついでに自分の物も頼んで便乗してまた楽しんでます(そればっかり。笑)
2009/01/16 金 09:54:03 | URL | ダリア* #-編集

最近会ってないけど元気ですか??
来週はわたくしにも愛を、、、
2009/01/16 金 22:25:26 | URL | 銀&虎 #j7kPgX2Q編集
はっ!兄さんお誕生日ですやん!!
でも、私が祝わなくても、祝ってくださるお姉ちゃんたくさん居るでしょ!!イヒヒ。

明後日、お誘いを受けまして、
「大阪チワワ倶楽部」さんのオフに参加させてもらうことになりました。
初めての方も多く、ドキドキしています。

神戸チワ連合は・・・・・・・・・・
春のお花見はできるんでしょうねえ!?(脅!)
うそうそ、兄さん、たまにはお仕事の息ぬきしましょうね(´▽`*)♪
2009/01/17 土 00:27:48 | URL | ダリア* #-編集

このサンドゥイッチの美味しそうなこと!
本当に自分で作ったの??
買ったみたいにキレイョ~?

ゆっきぃ兄さんはさておき・・・

ゆきちちゃんの誕生日もNEARだよね♪

2009/01/17 土 17:20:58 | URL | Lynne #-編集
近々皆で集まらないとね♪♪
昨日、お家で「L」観たよ。
松山ケンイチ、お口がかわいい~。
白い肌が癒し系で、背が高くてかっこいいね。

サンドウィッチは、パン用の包丁で、
真半分に切っただけだよ!
前日に、ゆで卵にはしてたんだけど、
起きてからこれ作って、メイクして、40分後には家を出たから
よ~く見て!卵の量(パンの厚み)が、バラバラだよ!(笑)
2009/01/17 土 21:40:57 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

