UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
水仙の香りに乗って

アイるママ10-2 



アイるママさんから、いい香りの贈り物。

 

アイるママ10-11 

アイるママ10-4 



ミニなのに、お花が大振りの水仙は
黄色と白のコントラストが目に飛び込んで
箱を開けた瞬間になんともいい香り。
とっても嬉しい贈り物です。

アイるママ10-5 



こちらは・・・・クリスマスローズかしら?
清楚な白い蕾の開花を楽しみに。

 

アイるママ10-7 



生めんは、なんとシンビジウム茶の粉末入りですって!
鳴門金時のパイ。パイ 大好きです♪

 

アイるママ10-8 

 



蘭の懐紙や、シンビジウムのエキス入り
ハンドクリーム、年中使えそうな色目のコースターまで。

 


沢山ありがとうございました。

 

アイるママ10-6 




お花のうつむき姿が美しいので
キャトルセゾンのカジュアルなワイングラスに飾ってみました。
今、お部屋中が、春の香りに包まれています。
素敵な贈り物を、どうもありがとうございました。(´▽`*)

今週は寒い日が続きますが、
春にご自慢の庭作りに精を出す アイるママさんに思いを馳せて。

 

関連記事

Flower | 2010/02/02(火) 14:28 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ZARAそうなんですね~。あっ「さま」なんて恥ずかしいので
普通で御願いしますよ~恐縮してしまいます。お気遣い有難う御座いますね。

お花、綺麗ですね~ うちは両親の仏壇にニコライ・バーグマン
アレンジのブリザーブドフラワーを飾っています。
三年経っても色褪せないのは驚き!です。
生花にはかないませんが、いつも綺麗な花が彩を添えてくれいいものですね。
ただ、繊細で触れないので埃が付くと掃除が難しいのが難点・・・苦笑
お洒落なケースにでも入れようかな・なんて考えてます。
2010/02/03 水 22:52:51 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
うちも、両親の仏壇にプリザーブドが。笑
E39乗り・ニコライバーグマン・黒木瞳(笑)がお好きということは
きっと、品のあるスタイリッシュ・シンプルがお好みなのですね~。
ハービスENTのイルムスで、季節のイベント時に何度か見かけたことがあります。
プリザーブドの難点は、ずばり埃ですよね。
クリアラッパーで包装してくださってる場合は
中身を出さないようにできるのですけど。
あと、日光に当たると淡い花色の場合変色もしてるみたいです。
プリザーブドを使ったアレンジメント教室に行ってた時のお花の先生によると、
薬品に付ける手間隙で、コストがかかるのだそうです。
2010/02/04 木 01:07:41 | URL | ダリア* #-編集
いーっひっひ。
2・3匹しか落ちなかったのは残念だけど
くまさんは成功したか。ぷぷぷ。
投函するときに「ダリがあわあわと
あわてて拾いますように・・・南無♪」って
祈って、いや、呪っておいたんだ 笑
切手はタイガーマスクとエイトマンを
郵便局で買ったんだよ。
(ダリとまゆちゃん用で)
局員が「どちらをエイトマンにしますか?」
って大声で聞きやがってさ
「ど・・どっちでもいいですっ」って
小声で答えておいた。汗
2010/02/07 日 16:11:04 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
思いを馳せたよ!
東京都下で古典的ないたずらを
悪い顔して企ててる、いい大人に!笑
ある意味、忘れられない贈り物となりました。
今頃スペインに居るあの人も、
まんまと騙されたのかしら。(* ̄m ̄)プッ

ブログアップ直後、ぷりママちゃまから、
横槍を入れたいけどコメントできないと
大笑いでクレームが来てました。
夜な夜なしず姐の部屋で、晩酌しながら
ガールズ(?)トークしていた頃が懐かしくなった様子。
まあ、肝心の姐さんは一適も飲めず爆睡してたけどね。

PS : タイガーマスクだったら、まだ知ってたよっ!!笑
2010/02/07 日 16:59:22 | URL | ダリア* #-編集
お~ぷりママも大笑いしてくれたか。
イヒヒ。
あれはね、カードの入れ方をいろいろ
考えたんだよ。(私は左ききなので)
右利きの人は開けてどう取り出すか?とか。
いい大人が何してんだか・・・
しかも仕事中にこっそりと 爆

真夜中のガールズトーク、なつかしいね。
夜更かし奥様ばっかりの集まり。
私は早寝奥様だったからいつも
仲間はずれ~トホホ。
しかし場所は提供なのよね。
なんでぷりママ宅やダリ宅じゃなかったんだ?笑
2010/02/07 日 21:15:30 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
>右利きの人は開けてどう取り出すか?とか。

小一時間も仕事もせずに
そんなこと企んでたのかー。
もう、クビだ!クビ!くびしずだよ!

ったく、マンションのエレベーターや
通路で、封筒を開けなくてよかったよ!

ふふふ。
早寝・下戸・健康優良児みたいな姐さんだけどさ。
皆が仲良くなれたのも、
姐さんがつないだ縁だからさ。
【もうさすがに書き込み出来ません!】と、姐さんの部屋から追い出されるまで
居座るのが 居心地良かったのよねん♪
2010/02/09 火 14:00:24 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

