UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
来客 3

来客18 

 


panetteria Nero のパンとパスタを食べて・・・。

 


  

来客19 

 

Rちゃんから、神戸そごうに出てたの。主人とはもう食べたから、
くまさんと食べてね!って昨日いただきました♪
大阪銘菓の  りくろーおじさん のチーズケーキでお茶。


(よくチーズケーキを夫婦分いただくのですが
くまさんは、まさかのチーズケーキNGなので。 )



  

来客16 

 

底にレーズン。

 

来客17 

 

リーズナブルなので、チーズたっぷりで濃厚とはいきませんが
スフレの軽くてしっとりなめらかな口どけでお値段の割りに十分美味しいです ♪
こんなに大きくて。( この画像で1/ 6 カット)
焼きたてを待つ人でいつも並んでるもんね~♪

 

まゆまゆちゃんにいただいたイタリアンコーヒーは
昨日今日と、ちょうど来客とも味わえて、皆喜んでたよん。
ありがと! (*´3`)♥♥♥♥♥♥チュ

 


来客20

 

たくさん弄ばれたなぁたんは満足して・・・

 

来客21 

来客22 

 

騒がしいのは、最初だけ。 

 

来客23 

 

・・・と、義父に言われたことあり。笑

体力ないのも、飼い主そっくりだね。笑

 

来客24 

 



夕方帰って行く弟たちを見送りついでに、
ヒナと本屋さんまでお散歩しました♪

またおいでね~♪

 

 

関連記事
Lovely Dogs | 2010/01/23(土) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)

りくろ~おじさん、そごうにあるもんね~
あっさりしていて食べてもしつこくないし~
ペロっといけちゃいますよね(*^-^)

あら?くまさんチーズケーキあかんの?
残念だね・・
2010/01/27 水 00:40:54 | URL | せつ #-編集
生まれて初めてこんなに好き嫌いがある人と出会ったよ!
てのがくまさんなんです。世の中には居るんですね~チョコもチーズもダメな人って←くま。笑
何でも食べそうに見えるせいか笑
チーズケーキで有名な神戸塩屋のシーホースの
チーズケーキばかり3種類夫婦で2個ずつ計6個いただいた時にはどうしたものかと爆
2010/01/27 水 01:13:49 | URL | ダリア* #-編集

お久しぶりです♪
似たようなチーズケーキ、
北海道でも数年前に流行って食べた事ありますが、
軽くてどんどんいけちゃいますよね(^-^*)
名前は・・・てつおじさん? やっぱり、「○○おじさんの~」 とかいう名前でした。


2010/02/03 水 13:09:46 | URL | みみっぴ #99DFA69w編集
メッセージありがとうございます(^ー^)
いやん。○○おじさんもおられましたかっ
日本人(笑)
でもやっぱり北海道と言えばル・タ・オ
また別のしっとりフワフワで濃厚なのに軽い~♪
こちらでは物産展でしか食べれないので
(北海道からは送料高す!)食い倒れ大阪でも物産展の中でも
やっぱり北海道は格別です~
2010/02/04 木 12:14:36 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

