UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
来客 2

来客11  

 

↑   はしゃぎ過ぎて暑そうなので、着替えさせられた。笑

 


来客9 

 

ヒナ   「きゃっ!きゃっ!」

 

来客10

 

ヒナ  「 にゃは! 」

 

来客7 

 

ヒナ  「 あ~そこそこ。痒いねん。 」

 

 

来客8 

 

 ヒナ   「 ごろん ♪ 」

だから、腕、脱げてますよ。汗

 

 

来客12 

 

ヒナ  「  うふ。 」



来客13

 

ヒナ  「 もう~!遊ばないでよ~♪ 」

 

来客14 

 

ヒナ  「 まったり。  けだるい土曜の昼下がり。 」

 

来客15 

 

ヒナ  「 はっ! パパ (くまさん)、浮気じゃないからね!!汗 」

 

関連記事
Lovely Dogs | 2010/01/23(土) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)

もぉ~~~~
ヒナちゃんってば~可愛いすぎやないですか~!!
ダークが「こっち来~~~~い」って
ほえてるわ!!!

大好きなんですね~弟さん♪
しかし、可愛いね~~~ブランケットまで!!!
2010/01/27 水 00:38:25 | URL | せつ #-編集
弟も妹も大好きだけど
赤ちゃんからおじいちゃんまで
人間なら誰の事も大好き。笑
きっとダークくんよりもせつさんの事が大好き。爆
ヒナには男(わんこ)を見る目がないみたいで悲しいわ~
だっくんは人もわんこもどちらも大好きで
元気でおおらかで理想的だわ~
しつこいけどキリリイケメンブラザーズたまらんわっ二人揃って初出勤の日が待ち遠しいですね♪
2010/01/27 水 01:28:51 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

