UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
来客 1

 

来客 

 

♪   ピンポーーーン

 

ヒナ  「  誰? 宅配とは 違う雰囲気♪ 」 

  


 

来客

 

ヒナ 「 お!ダリア弟やん!」

 

( ※  尻尾 高速回転中 )

 

来客2 

 

ヒナ 「 自分久しぶりやん。元気にしてたん?

ペロんちょ♪  」

 

ダリ弟  「 ダメダメ。うがい手洗いしてからな!」

 

 

来客3 

 

ヒナ 「チ!触っても減るもんじゃあるめぇし!

あ!向うに相手してくれそうな 女が!」

 

 

あ!落ちる・・・・・!( ̄Д ̄;;

 

わざと落ちて、(※ 普通サイズのチワワは通常無理。)
玄関まで行って、また慌てて妹のあとを追い リビングに戻り

 

来客4 

 

ヒナ 「 ねえ、ダリ妹! 私、痩せた?痩せたやんな ♪ 」

 

 

来客5 

 

ヒナ  「  あ・う・・・・・・ 相変わらず、ドSね・・・・。 」

 

 

 

 「 あーーーー嬉しいわあ ♪  ニパッ!」

 

来客6 

  

脱げてますやん。

興奮し過ぎ!汗

 

関連記事
Lovely Dogs | 2010/01/23(土) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(8)

わざとソファから落ちる?
うっそー。ありえん!
hina、ある意味キングチワシュウより
よっぽどおてんばじゃん!

アイ~ンってやってる(3枚目写真)hinaよりも、
遠山の金さん姿のhinaよりも
犬神家の派手なももひきと靴下に
釘付けだよっ 笑
2010/01/25 月 21:54:26 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
改めて写真で見たら
緑のカーゴPAにオレンジのダウンJK(UNIQLOのピンクの日もあり)に
アランミクリの眼鏡に帽子ネックウォーマーも何か原色だったような…。
それだけでも職質受けそうなのに
脱いだら紫のトップスにピンクの股引きにピンクと水色ボーダーの靴下って…。もはや志茂田景樹か海水魚だよね~。
目立つみたいでよく竹ちゃんに●●(弟の名前呼び捨て。笑)見たで!って
発見されてて恥ずかしいです。笑!
2010/01/26 火 01:12:58 | URL | ダリア* #-編集
こんな、ヒナちゃん見て
ダークが興奮しとうよ~~

嬉しい来客でヒナちゃんの喜び度が
わかるわ~~
腕脱げるってよっぽどやんね(* ̄m ̄)プッ
2010/01/27 水 00:35:16 | URL | せつ #-編集
あの頃より少しだけ痩せてぱつぱつの服が
普通のゆとり程度に着れるようになったからかな笑
健康上痩せるのは嬉しいけど
フィフィロメの服がブカブカになるのは悲しい!
まあ痩せてもあそこのSサイズは入らないんですけどね笑
せつさんみたいに器用なら編んであげれるのになあ…。
父へのマフラーさえ幅が太い細いを繰り返した乙女時代のトラウマが…汗
2010/01/27 水 01:20:45 | URL | ダリア* #-編集

いいな~~こんなに喜んで貰えるなんて!
疲れもどこかへすっ飛びそ~~う 笑

シャンプーにも気配りされるなんて、凄い!!
シャンプーではありませんが私はモミダッシュを使ってます。
地肌が洗えるとの触れ込みで洗髪も楽ですよ。

女性はネイルなど中々、洗髪も念入りにするのは
重労働では?ロングの方など腕を上げてるだけでも
大変なんじゃ・・・。
ついつい爪でかいてしまったりなんて事もなく
多少のマッサージ効果もあり、結構気持ちも良いです。

あっ脱線しましたね。汗 すいません
2010/01/28 木 02:18:45 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
早速検索したら、
モミダッシュとはブラシの名前だったのですね!
小林製薬ばりのききそうなネーミング!笑
実際口コミもいいようですし、
モミダッシュPRO モミダッシュNEOと進化してるのもすごい!笑
代々薄毛のくまに教えてあげなきゃ!イヒヒ
2010/01/28 木 14:08:12 | URL | ダリア* #-編集
そうそれです 笑
私はモミダッシュNEOを愛用。懐かしい特撮バロムワンの
アイテムにちなんでモミダッシュ仲間内ではボップと呼んでます。
「マッハローッド!ボォップ!」と。さすがに御存知ないか・・・
アホですね~~ 笑
あっまたもマニアックねたで失礼致しました。
2010/01/28 木 22:33:08 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
・・・ので、またもやスパパーンと検索。
さいとうたおをさんってゴルゴ13以外にも
書いてたんですね!!笑
【 特撮バロムワン 】 2002年にアニメ化?
残念ながらオリジナルは私の生まれる前に放映。笑
まゆまゆ・くぼしずコンビあたりならわかりそう~
イヒヒ~(感じ悪いでしょ。)
しかし、お仲間が居るほどの、人気アイテムということだけは
理解しましたよっ!にゃはは。
2010/01/29 金 16:18:39 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

