UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おむつ

イリュージョン 

 

イリュージョン2 

 

イリュージョン。

 

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/12/15(火) 19:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)

「どや顔」してんじゃないよっ!笑
早くおむちゅを履けっての。
モデルみたいなキメ顔してるけど
すぐ横にはおむちゅですから~。あはは。

ヒナ、どくろ柄の服カワユス。
ほんと似合うわね、あなた。。。笑

前回のヒートのときの日記にも
イリュージョンってあったよね??
あの時も「すげーな、ヒナ。脱いじゃうんだ」ってビックリした記憶が。。。
ヒナ、変わってないねぇ~。
2009/12/16 水 21:29:03 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
今気付いたんだけど、ギュウギュウにマジックテープ状に止めてあるのに
脱げるのって、ウエストと胴の太さが同じからかな?爆

ほんと、悪いことしてんのに、カメラ向けたらこのドヤ顔。
ちょっとは、悪びれろっての。笑

【ドクロ】服は、くまさんもヒナに1番似合うとお気に入りよ~。
くまも、【スカル】じゃなく、あの【ドクロ】の服、どこ行ったん!?って言います。笑
2009/12/17 木 01:58:15 | URL | ダリア* #-編集

ダリ、今年最後のコメです。
今年もいろいろありがとう~。
ダリ日記でかなり笑わせてもらいました。
そして葉っぱ隊には入隊者続々と。
副隊長hinaの人徳か?!笑

お正月はワンピースでこたつむり
なんでしょ?「裏山」でございます。
近所なら絶対にダリ宅に行ってたわ。
どうせこたつむりだからほぼパジャマ姿で
チワシュウも連れて。
そしてチワシュウにいつもhinaが
食べてる豪華手作りご飯をごちそうして
やってくれ。涙流しながら食べるよ、あいつ。イヒヒ。

来年もどうぞよろしく。
くまさんとhinaとよいお年をね。

くぼしず&キングチワシュウ
(最近この呼び名が気にってるの メスですが 爆)
2009/12/31 木 16:14:03 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
あけおめことよろです〉死語?
あたしの二の腕パツパツの年賀状元旦に間に合ったかすぃら?笑
キングチワシュウって、どんだけお転婆なあだ名よ?笑
一瞬芸人デビュー(キングコング)したのか
サッカーでも初めちゃったのかと。笑
チワシュウが王さまならヒナはそれにつかえる
来客を迎えるのが好きな仕事のできないめしつかいかしら。笑
(出世願望なし。給料はパンなら何でも可。)
懲りずに本年もよろしくです♪
2010/01/01 金 21:08:09 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

