UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お嬢様風煮。

リトルリリー

 

リトルリリー3 

 

孫にも

 

 

リトルリリー4 

 

衣装とか、言うんじゃないわよっ

 

 

リトルリリー2 

 

あー眠。

 

 

関連記事

未分類 | 2009/12/10(木) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ひなげ リバウンドしたとは言え細くなったね!

可愛いお洋服どこのてすか?

3枚目の写真はダリコに似てるぅ~

やはり似て来るもんですね
2009/12/13 日 21:45:25 | URL | マロンママ #-編集
リトルリリーが半額以下でした。
大好きなラベンダー色に魅かれて・・・。
デザインはかわいいけど、定価で買うほどのクオリティ(生地の質)ではないよね、
FiFi&Romeoと比べるとね。。。

ただ、Mサイズを買って、ウエストをしぼってるので
ちょっと大きいの。

ふんわりした服や、大き目を余裕を持って来てると
マロンママに、「痩せたね~」っていつも言われてる気がする!笑

人間にも応用効くかしら。>必死。笑
2009/12/14 月 19:51:18 | URL | ダリア* #-編集
生地→布地
来てる→着てる

だったわん。失敬。
2009/12/14 月 19:53:34 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

