UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
J's hill GARDEN 2

 食いしん坊さんが、お膝に来てくれました。

 

Js hill gardan12 Js hill gardan13

 

うふふ。かわいいな~。


Js hill gardan6


仲良しロン毛姉妹。 (おやつに夢中)

 

広い 芝生のお庭でのびのび。

 

皆 嬉しいね!


Js hill gardan14 Js hill gardan15 


集合写真、シャッター 間に合わず。笑



Js hill gardan17


お庭で、看板犬のテリア親子が
お散歩に来たり、

クリームのコートにばっちりマッチした
手編みの若草色のセーター&シュシュを着た
コッカー母娘さんが遊んでいたので

 

・・・・・ママに、笑
にじり寄る 我らが 腹出し刺客 : ヒナ。

しつこく撫でろと、手で合図するので笑われながらも、
遊んでいただきましたよ。

 

  「ネックレスは手づくりなさったの?おしゃれねえ~」

と、言われたので、

「でしょう? あの人が作ってくれました ♪ 」

と、自分が作ってないのに
なぜか、得意気に答えるダリア。笑

 

Js hill gardan18


あの~。
丸ぁるい 背中のあなた?

せっかくのシルク・カシミヤのニットが
落ち葉でドロドロなんですけど・・・・。 汗

 


Js hill gardan16

 

ここは、植物がいつもきれいに植わってるね。
睡蓮鉢に、金魚の水草を、6個位浮かべてるだけでも
おしゃれに見える。

去年、こちらの店内で見た、アスパラがステキで
帰りに同じものを花屋で求め、今では大きく育ったと、
オーナーさんに話したら 喜んでくれました。

 

 

お会計の時に、

「飼い主さん達が皆さんおしゃれだから、
ワンちゃん達も、皆おしゃれねえ~」

と、言ってくださったので

「うふふ。このお洋服はあの人にいただいたの♪」

と、また、なぜか、得意気に話すダリア。笑



Js hill gardan22
Js hill gardan21
  Js hill gardan20


去年より少し遅い時期だから薔薇が少なかったけど
相変わらず、好みの色・容姿の薔薇ばかり ♪

 

ステキなお庭に、美味しいお料理と空気 ♪
お天気のいい日に、また必ず来ますね!!

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/11/09(月) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(4)
チューリップの咲く頃に又皆で行きたいですね!

流石に今度は見逃す事無く高速を降りれる事でしょう(笑)

出来れば今度は平日にランチメニュー予約で行ってみたい。

画像いくらか貰います、何かね最近皆が真剣に写真撮る姿見ていると何故か気がひけて画像撮れないのよ(笑)
2009/11/18 水 17:05:40 | URL | マロンママ #-編集
コメントくださってたの今気付きました。ごめんね!
確かにあのママさんならチューリップ植えてそうだわ!笑
私もマロンママの言い付け通り
『木枯らしが吹いてから』植えようと思ってたら
一気に寒くなって…
タイミング逃してるわ笑
日本の異常気象に恐ろしさを感じるの…

今度平日ランチ行きましょうね~晴れ女誘っておいてね笑
2009/11/22 日 01:46:05 | URL | ダリア #-編集
あの日お庭の隅に大量の外国製の球根が置いて有りました。

球根にさえこだわっているなぁ~流石

と思って見てたの。
春が楽しみ
2009/11/23 月 20:55:44 | URL | マロンママ #-編集
さすが植物博士よく見てますね!
こだわりのチューリップかあ。
どこで苗を求めてるのか聞いてみよう♪
季節毎に訪れなきゃね!
真夏も中に入れてくれれば…笑
そして行きにベーカリーでお土産のパン買って帰るの♪♪ニヒヒ~
2009/11/25 水 01:40:08 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

