UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BIRTHDAY

14日は、くまさんの誕生日でした。
今週末まで仕事が立て込んでいて気持ち的に落ち着かないので、
来週頭に、ディナーに行くことに。何もなしも なんだか淋しいので、
せめて 大好物ばかりの夕食を作って待ってようと♪

 

大好物 1 :  苺 (&苺のショート)


BIRTHDAY1.14 

 

あ、これは買いました。(笑)  ほんとは苺ショートが好きだけど、
私が食べたいからカスタードのロールケーキ。イヒヒ。

ケーキって、大き目を買って半分食べて、残りを翌朝食べるのが、また楽しみなんだよね~♪
↑ やっぱり、自分が食べたいだけ。(笑)

 

 

 

大好物 2 : 餃子祭り


BIRTHDAY1.14-2 

 

 

大好物 3 : コーンスープ  (←スープと言えば、これしか飲まないほど。(゚_゚i)タラー・・・)


BIRTHDAY1.14-3 


ネギ、ハムを炒めて、蟹身、キャンベルのコーン缶、鶏がらスープ、
塩こしょう、少量の牛乳で伸ばし、溶いた少量の片栗粉、最後に溶き卵を加えた、中華風です。

これだけで、大喜びの、安上がりな夫こちょいでした。

 

 

 

そうそう、白菜の1番外側に、すごい元気な てんとう虫が居たんだよ!!!!

 

BIRTHDAY1.14-4 

 

てんとう虫と言えば、幸運のシンボル♪
くまさんに、何かいいことがありますように。   ( 例えば、出世とか。 ( ̄▽ ̄) ニヤリ )

ベランダに、(よう触らんので。)
葉っぱごとそぅっと、逃がしてやりました。(´▽`*)
( でも・・・かわいいけど、ベランダに住みついたら・・・ヤダ。)

関連記事

Cooking | 2009/01/15(木) 03:32 | Trackback:(0) | Comments:(6)

☆くまさん☆Happy Birthday☆

好物いっぱいの誕生日って嬉しいね
よくできた奥様だわ^^

うちは無視=スルーしちゃいます(笑)

2009/01/15 木 17:44:37 | URL | まり #-編集
うちの夫こちょいも大好きだよ~(゚_゚i)タラー・・・

外でも缶のとか飲んだりするんだよぉ・・・。

男の人ってコーンスープ好きなのかしらねぇ。。。

ダリちゃんの美味しそうだから私も試してみるね(^^♪
2009/01/15 木 19:20:15 | URL | kumi #-編集
ええっ?5匹の息子たちには、お誕生会をばっちりするのに!(笑)
ご主人さんは、毎日まりさんによくしてもらってますもん、
できたお嫁はんで、満足してはるとおもいます~(*´∀`人)♪
2009/01/15 木 23:35:32 | URL | ダリア* #-編集
私も、すっごい寒くてお腹がすいてる時、
ココアでもお汁こでもなくて、コーンスープ飲んじゃう!(笑)
くまは、学生の頃から、ビッグボーイのスープbarも、
コーンスープばっかりお代わり。スープbarなのに!(笑)
来週、夙川「江坂」へ連れて行ってきます。
いつも「夫セルフで嫁セレブ」ランチしてることがばれちゃう?(笑)
2009/01/15 木 23:40:18 | URL | ダリア* #-編集

くまさん、お誕生日おめでとうございます~♪

てんとう虫ってこうやって見たら
とっても可愛いのね~

でも、ベランダに住み着かれるのは
私もご勘弁!だな(笑)
2009/01/17 土 17:27:01 | URL | Lynne #-編集
葉っぱに穴があいてるから、もしかして
青虫~~~~~~?ギョエーと思って探したら、
元気に動き回ってました。
「てんとう虫が居たのよ~白菜なんて、食べるの?」
って聞いたら、「食べるよ。」って普通に流された。
くまの実家は、兼業農家(趣味でやってるおばあちゃんが亡くなったら畑を売るらしい。爆)です。
2009/01/17 土 21:45:50 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

