UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
J's hill GARDEN 1

兵庫県篠山市の
J's hill GARDEN  』 に行ってきました。


篠山は、秋になったら 来たくなるんだよね ♪
( ⇒  去年の日記


Js hill gardan23

Js hill gardan24

 

しかーし、「丹南篠山口」で高速を降りる予定が 
なぜか「舞鶴西」まで行ってしまい大遅刻。

どこで降りるか、ちゃんとメモにまで書いていったのに
メモ&ナビの上を行く、方向音痴末期症状の
残念な私とマロンママ。滝汗

 

 

ダリア 「ねえ、どこで降りるの?
丹南?とっくに、過ぎなかった?」

マロンママ 「え~?過ぎたの?早く言ってよ!!」

ダ 「まさか、あれから間違って進んでるなんて!
だって、ナビ通りに行ってるんでしょ?」

マ 「ナビ、何も言わなかったわよ~。
私1人の時は、間違わないのに!
あなたこないだもこのへん来たんでしょ!覚えてないの?」

ダ 「 だって、くまは、乗ってるだけで目的地まで
行ってくれるんだもん!ぶすっ
マロンママだって、去年来たじゃん!」

ダ 「もうこんな時間だよっ!」
マ 「分かってるわよっ!」

マロン&ダリア 「・・・・・・・・。」

 

犬達 「ギャンギャン!!(まだかよっ)」

マロン&ダリア 「うるさい!!」

車内、険悪ムード。爆
子供の喧嘩か!あはは!

 

方向音痴に、方向音痴が加わったところで、
三人寄れば文殊の知恵ならぬ、
方向音痴の鬼に金棒と化す。

急に地図が見れるようになるわけでもなく
しゃべってて降り口を見落とす悪循環。
いつも、無駄に早く家を出るのに、1番遅く着く。

 

まゆまゆちゃんからメールだ!

なぬ?テラス席がもうない?
これは、チワワ達と一緒に床で食べねば!汗

ごめん!さ、先にランチしててね!!

 

田んぼに突っ込みそうに爆走して到着。
しかし、優しいお友達たちは笑顔で
寛大に先迎えてくれました。

 

まゆまゆ 「やるとは思ってたけど・・・・呆然!笑」

はは。。
私達自身も、やるとは思ってたけど。呆然です。爆
お詫びに、裸踊りでもしましょうかね・・・・。( ̄Д ̄;;


今日のかわいいメンバーは♪  

 

甘えっ子の ディアたん ♪

Js hill gardan2 

「あ、やっと来たの?」

Js hill gardan 


「あんたら、近いくせに、いつも遅いな!」



すすすすいません。  待ちくたびれたね。

 

は~かわいいわんこ達に・・・・・癒されるわあ。笑 


Js hill gardan3 


パピヨン級の飾り毛を持つ女の子・・・・



Js hill gardan4 

チワワのラムちゃん ♪

あ!おやつ見てヨダレが。笑

 

 

と、

チワワ級の大きさの・・・・

 
Js hill gardan5  

 

極小パピヨンのシェリーちゃん。(カヨカヨちゃん

1.6kg  だって!!      

ちょっと、奥さん なぁたん、聞いた?笑


   
 
Js hill gardan7 

お馴染み ゴルゴ !な アリサ



Js hill gardan8 


デニムのスカートに、ペロペロキャンディー
突っ込んでるけど 10才の  笑
マロンばぁちゃん♪


今日、ディアママが来られるって知らなかったのに
偶然ヒナも皆 ディアママちゃまに作っていただいた
ネックレスでした ♪♪  むふふ。

 

そして、あったかストールに
お包みされた、タレ耳 ラッテッテ。
まゆまゆちゃんと、いつも二個一。


Js hill gardan9


あなたのママったら、1年前から
ここにに行きたがってたんだよ。笑

 

 

いや~。大遅刻して来た癖に 何だけど、
来ただけで ぐったりして、お腹がペコだよ!
ねえ、マロンママ。 笑


そうそう、去年食べて美味しかった記憶のある
ビーフドリアにしよう ♪


Js hill gardan10 Js hill gardan11

美味しいな~♪
量、増えたんかな?笑
満腹になりました。

 

その頃、みんなのところには、
デザートのワッフルが。爆
ほんま、ごめんなさい。

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/11/09(月) 19:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

