UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
真顔で・・・・

家政婦は見た! 

 

家政婦は見た!2 

 

家政婦は見た!

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/10/28(水) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ははは。真顔すぎんだろ!ヒナ!!
家政婦が真顔で変質者を見てる、って
表情に見えるんだけど。。。
ってことは、この写真の撮影者が
変質者???笑
チワシュウのこの写真、いつか撮りたい
んだけど、デジカメを探してるうちに
寄ってきちゃうんだよね。
あ、それって私は変質者じゃないって
ことかすぃら?イヒヒ。
2009/10/29 木 00:03:57 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
変質者と思われてるなんて!
思ってもみなかった!!そうなのか?ヒナ子。。
あたしは愛してやまないってのにさ。

この子は、ラッテと違って
ずっとママを追いかけて来ない。

くまと違ってお風呂にも入れるし怒る私に、
なぜか警戒心が?あるようで。
呼んでもただじゃ来ない。
「おやつ、食べる?」と言った時だけ、
物凄い速さで集合。

お風呂、お散歩、というワードで呼ぶと
ソファー下に避難。。。
そういうわけで、こうやって変質者?が
何を言い出すかを、うかがっている様子。
かわいくない奴じゃ。

いつでも撮れるんですが、バッグが散らかってて断念することも多々。
(掃除しろよ!と姐さんに怒られそうだ。)

どうしてチワワって、物撮りしてるとフレームイン通り越して
ズカズカと物の上に乗りたがるんでしょうねえ。
チワシュウもでしょう?
2009/11/01 日 01:28:00 | URL | ダリア* #-編集

ぶはっ!!!!

家政婦こわ~~~~
可愛いひな家政婦ちゃん♪

家にも来ないかしら!??(*^▽^*)
2009/11/01 日 22:43:43 | URL | せつ #-編集
怖いでしょ。
何気なく、食器洗ってる時に、
この顔で、ガン見してるヒナに気付いて
「怖っ!!一体いつから、見てたん!?」
って言いますもん。

ソファーの背もたれの隙間から、顔の上半分バージョンの【家政婦は見た】もあります。
もはや心霊現象です。爆

だっくんの電池バリ3に癒されました。
同じ真顔でも、麻呂眉がキリっとしてるので
表情があります。

ヒナは、がんばっても寝癖程度です。
同じ剛毛でも、負けました。笑
2009/11/02 月 12:42:31 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

