UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雷に怯える

一瞬、雨が降り、雷光はないものの、
1回だけ (ー人間の耳には、ということだがー)
ゴロゴロ となった。

 

雷に怯える3 

 


リビングで のん気に昼寝してたヒナが、飛び起きて
一目散に どこかへ逃げたと思ったら。

 

 

雷に怯える 

 

洗面所で、舌MAX。笑

 


軽く、動悸息切れ 状態。

 

 

雷に怯える4 

 

入浴中のくまが、

「なぁたん、そんな怖いの?」

と、話しかけると、一瞬 彼に尻尾を振るものの

 

雷に怯える2 

 

やっぱり 元通り この情け無い顔。

 

いつもは自分が1番偉そうなのに、
ほんと、怖がりさん。


びびりんちょさん。

 


かわいそうなので

 

 

くまが出るまでの つかの間
電気付けて、戸を閉めてあげました。

 

 

その後、くまと一緒に出てきたと思ったら、

 

宅配のお兄さんに、
興奮抑えきれず、玄関から脱出を狙っていました。爆

 

 

おもしろい子。

関連記事

Lovely Dogs | 2009/10/17(土) 12:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
怖がりなくせに暗闇に光る稲妻を食い入る様に探したりしてない?

かと思ったらお風呂場や納戸に逃げてるし…

全くオーバーな子達だよね!

私はゴロゴロが酷くなりそうならカーテンを閉める用にしてます。
2009/10/21 水 16:15:20 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
稲妻を食い入るようにずっと見てるマロンに笑いました。
怖いくせに、ガン見やったね!笑
ヒナは、1度見たら(聞こえたら)もうダメ。
部屋の隅で何時間も震えてます。
戸もカーテンも閉めて・・・この時期はいいけど、
夏場とか、わざわざそのためだけにクーラー付けて・・・。
面倒なやっちゃわ~。汗

この前は、お散歩中に、突然ハアハア、走り出したと思ったら
その後に、花火が遠くで・・・・。
人間より、小さい音とか、予感?とか良く分かるのかな?
そういう時だけ、犬らしい。笑
2009/10/21 水 19:00:32 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

