UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
新西宮ヨットハーバーBBQ

涼しくなったので、
すごく久しぶりに、仲のよいわんこのお友達5人で、BBQに来ました。
マロンママが自宅まで迎えに来てくださいました。ありがとう。

テラス席で海を見ながら、ゆったりとした・・・・・
いや、私達のテーブルにいたっては賑やかな(笑) 時間が流れます。



西宮ヨットハーバー09104 


シーフード&お肉をお願いしてくれてました。
マロンママ、予約ありがとう。

西宮ヨットハーバー09103 西宮ヨットハーバー09102 西宮ヨットハーバー0910 


蟹、イカ、ハマグリ、ホタテ、子持ちのあゆまであります。
サザエ 食べたのいつ以来だろう。
鉄板焼きに行った時位しか食べなくなったので、嬉しい!

白ご飯も全員追加。笑

 

かわいいお供も一緒ですよ♪
お久しぶりで嬉しかったのが・・・

 

西宮ヨットハーバー09108 

「ディアです。」


西宮ヨットハーバー091028



「・・・ダリア、そんな光当てんでも、あたし若いで。」



西宮ヨットハーバー09109 

 

秋冬の流行色でもあるモノトーンで決めたディアちゃん&ディアママちゃま。
ワンピのキラキラくまちゃんに合わせたくまちゃんネックレスと
ラッテのネックレスも、ディアママちゃまのハンドメイドですって♪
モノクロな2人の2ショット。

 

西宮ヨットハーバー091010 

 

マロン&
りんちゃんいわく

 

ゴルゴ13 

ゴルゴ 13 アリサ。爆


私達の間では、涙やけがあると
これからしばらく、こう呼ばれるでしょう。ぷぷぷ。

 

そして、りんちゃん♪ 今日は、お犬様のゴマちゃんと、
ウリノ 13  爆 は、お留守番でした。

 

 

最後に、ヒナ。

 

西宮ヨットハーバー091011 

ラッテ  「 ママのお膝は、ラッテだけのものなのにー (T_T) 」

 

西宮ヨットハーバー091012 


( ̄▽ ̄) ニヤリ     ヒナ。

 

   

西宮ヨットハーバー091013

 

ささ、来ましたよ。   お肉・・・・・の 追加が。 爆

 

さっきからガン見の、かわいいお犬様たちにも、
少しずつおすそわけ。

 

西宮ヨットハーバー091014 西宮ヨットハーバー091015 

 

そうかラッテ、うまいか。笑

 

なあたんもいるの?

 

西宮ヨットハーバー091016 

 

あれ?向うの方に、笑顔でガン見の黒い影が・・・・・・爆

みんなに少しずつ、あげるからね。

 

 

西宮ヨットハーバー091017 

 

あざらし?  なあたん、鼻の右下になぞのハゲが・・・・。

 

西宮ヨットハーバー091018 


食後のコーヒー&スイーツもいただいて。
秋なので、珍しくモンブランにしました。


 

西宮ヨットハーバー091019 




トルコのステキな バザール で買って来てくれたボールペン、もらっちゃった。
人気者のまゆちゃんのお土産は、お友達が多くて先着順なのよと言うと、

「じゃあ今度から、まゆまゆちゃんの帰国直後を狙って
会わなきゃね。」 と。笑



お洋服は似合わないけど 大好きなパープルをチョイス。
まゆちゃん、いつもありがとう。


風間ゆみえちゃんの行くところ行くところ(海外)
まゆまゆちゃんと時期と場所がかぶってるので羨ましい。って言ったら
「あの人、なんであんなにあちこち行ってるの?」だって。
そっくりそのまま返しますわ。笑

 

西宮ヨットハーバー091020 

 

お隣の席に すんごいかわいい ビションフリーゼちゃんがやって来ました♪
若いのに、賢く大人しくちゃんとテーブルの下でステイしてるのを見て


膝の上の、さらにカフェマットの上に居る、私達のお犬様は何なんだと。爆
急にテーブルの下に降ろして、 パリジェンヌを気取るも

やっぱり無理な私達&お犬様たち。爆


西宮ヨットハーバー091021 


1番の萌えポイントは、この長いまつげです。
目のいい私は、来た瞬間から、まつげに釘づけ!!


片方の目の所だけ、ちょうど毛が黒いので、遠めには片方だけ
まつげエクステしてるような トリックアートに。笑
私がエクステした時より、はるかに長いのが羨ましい。



まゆちゃんが、

 

ゴージャス  

 

ゴー☆ジャス

 

みたいだね!って。もしくは、KISS。ふふふ。
特徴があるって素晴しいことです♪
(ヒナはデカいこと以外に特徴がないので・・・)

 


さあ、お天気もいいし、海を見ながら、皆でお散歩しましょうか。
(雨が降らなくて、ガッツポーズ。笑)

 

西宮ヨットハーバー091022 

 

たくさんのわんちゃんに、次々会いました。

 

西宮ヨットハーバー091024 



アリサ、モテモテでした。
危うく、プードルの男の子との間に、子供ができそうになる一幕も。笑

 先日10才になったばかりのマロンは、お達者倶楽部。

 

 

なあたんはと言えば、その隙に・・・・

西宮ヨットハーバー091025 


黒いスムチーのパパの方の良席を陣取ったり。
甘えたさん ディアちゃんも便乗。笑

 

西宮ヨットハーバー091023 

 

ちょっと歩けば、撫でてもらうまでお姉さんをガン見したり。

 

プードルちゃん  「  何なの?この子!Σ( ̄ロ ̄lll)  」

 

西宮ヨットハーバー091026 



優雅なプードルちゃんファミリーのシートに
自分もファミリーのように、勝手に上がり込んだり。

  

と、すごく楽しんでいました。 (゚_゚i)タラー・・・



その都度、立ち止まってもらって散歩が進まないので
申し訳ないのですが、汗
みんな社交的なので 先々でお話しが弾み・・・・

ディアママ 「いいのよ~番犬じゃないんだから!笑」
と、ヒナに温かいお言葉。笑

 

 ヒナの相手を笑いながらしてくださった方々
ありがとうございました。笑

 

西宮ヨットハーバー091027 

 

今日は、ほとんどプードルちゃんばっかりだったな。
簡易テーブルで数組の大人カップル&プードルちゃんで
優雅な雰囲気。

ベンツ、ポルシェ、フェラーリで来られてる方も
結構 目立ちました。


 

小さなお子さん連れの方もたくさん。
お天気のいい日に、お弁当やレジャーシート持って
行ってみて下さいね♪
この時期、気持ちいいですよ~♪

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/10/05(月) 10:46 | Trackback:(0) | Comments:(8)
会話の始終を覚えてるダリリ。
才能ちゃう?
その調子でいつもキンキのライブも
まるでレコーダーから起こすように
実況再現してるねんな・・・
すごい!

昨日は楽しかったね!
今度はさ、秋を探しにいかない?
篠山あたり・・・♪
2009/10/05 月 15:12:55 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
おもろい会話「のみ」覚えてるからまゆまゆちゃんの発言は大概記憶されるわけなのよ。笑
好みでない服装の人のファッションは何一つ覚えちゃいないし
記憶力が良かったら道を覚えるよ。爆
でもお肉の名前忘れたからまゆちゃんがアップするの待っとくわ~♪

篠山の時期だね~まゆちゃん去年から言うてたもんね!ぷぷぷ。
しゃあない。まゆちゃんが黒豆買うのに付き合うかー。笑
2009/10/05 月 16:31:29 | URL | ダリア* #-編集
いゃあ 日曜日は爽やかなお天気で気持ち良かったねぇ~

ひな毛にもダリコにも久々に会えて楽しかったよ

マロンに可愛いプレゼント有難う
そして 私のエサも…

昨日夜中ワロタよ!
犬用チョコかしら?と裏を読もうとしたら表にマロンママのエサ の文字…

また 遊ぼ

篠山も良いねぇ~

画像何枚か頂戴します。
2009/10/05 月 16:48:55 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
久しぶりに会うと話したりない位楽しかったね。笑
写真はどうぞどうぞ~。

だって、何も書かないと、間違ってチョコをマロンにあげたらアカンから。笑

火曜の蟹鍋って明日かな?まゆちゃんに忘れずお願いします~。
2009/10/06 火 00:07:43 | URL | ダリア* #-編集
この日も楽しかったね♪
いつもありがとう~

ダリアちゃんに旅行のお土産渡すの忘れちゃって…

また今度会う時に渡すね(^O^)

それと…
まゆまゆちゃんにもらったお土産のお写真
勝手に拝借してしまってます★

よろしくお願いしまぁす(^O^)
2009/10/07 水 20:20:29 | URL | Lynne #-編集
「ゴー☆ジャス」に爆笑。
「KISS」でさらに爆笑したよ。
あなたたち、オモロだわ~。
私、その場にいたら肉を噴出してたかも。

なーたんの特徴?もっとあるじゃん。
「悪顔」「巨峰」「毛武器」
「腹見せ」「全身ギャラン」とかさ 笑
特徴ありすぎだよっ!!

そうそう、ついにたく兄がアメブロやるって
メッセがきたよ。
(まだブログは書いてないけど)
ビフィガロ姉妹、ついにmixiを飛び越え
アメブロで全国デビューだね。

あの人も・・チワワにメロメロだわね ぷぷぷ。
2009/10/08 木 00:41:26 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
どうぞ、どうぞ~。

仕事&引越し&ピアノと多忙の中
少しの合間も縫って遊びもしちゃう
あなたのパワフルさ・要領の良さにはいつも感心です。

ミーシャ歌う人が病気になったら
私が歌うから声かけてね?爆 イヒヒ~
2009/10/08 木 14:03:23 | URL | ダリア* #-編集
そうね~
ヒナが行方不明になった時の
『迷い犬探しています』 ポスターには

特徴 :幼稚園児からおっさんまで、 誰にでもお腹を見せます。
ポメラニアンくらいの大きさと毛の量でオッ●イが見えません。
名前を呼ばなくても寄って来ます。パンを見せたら、発狂します。
悪い顔をします。

って、書かなきゃ。結構特徴あるやん!
って、ちょっと!悪い顔て!!笑

皆、ボソっと普通に面白いこと言うからうかうかしてられないんだよね~。
もっと面白いことたくさん言ってたけど
ちょっとばかり世代が違うもんで爆
知らない芸能人ばかりでよう分からんかった・・・・イヒヒ~♪

知らない芸能人から、ゴー☆ジャスまで
振り幅広くていいでしょ、まゆまゆちゃん。笑

たくにぃ、やっと外部ブログデビューかぁ。
mixiだけでも、かなりのアクセス数だから、期待できるね!!嬉
2009/10/08 木 14:18:28 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

