UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お気に入りの場所

リビングに置いてある TVの音と、
飼い主の笑い声などの 喧騒から 逃れたいとき、

ヒナは決まって 寝室に移動して爆睡しています。
気ままな奴です。

 

お気に入りの場所 



決まって、頂き物の、分厚い高級枕(ダリア用)ではなく、
○印良品の、中央が凹んでて、薄くて柔らかい方(くまさん用)です。

 

 

お気に入りの場所2 

 

別の日も、やっぱりいつもこっちの枕。

左右入れ替えても、両方空いてるのに
絶対、こっちの枕。

 

 

 

くま 

 「 なぁたんは、俺のことが1番好きだから、

俺の匂いのする方が、落ち着くんだよね~♪  」

 

ダリア

「なぁたんは、くまの靴下とか、臭いのが大好きなんだよね~♪
くま、加齢臭でもしてんじゃないの?イヒヒ~」

 

 

とそれぞれ、思い込んでいましたが、

最近首と肩が凝るので、少しの間、試しに
枕を交換して欲しいとのくまからの申し出。

 

仕方ないので、嫌々ながらも、
カンカン照りの日にファブルーズ&天日干しした上に
洗いたての枕カバーして交換してみた。

 

 

お気に入りの場所3  

 

翌日の結果は、いつもの通り。やっぱり
薄くて柔らかくて、中央が凹んだ枕。

 

匂いどうこうじゃなくって、
単に形がフィットするみたい。

 

くまって、・・・・・ほんと自分を良く思いすぎ。笑

 

【万一】、ヒナに1番気に入られてるとしても

帰宅後のわずかな時間だけ遊んだり、
おやつをあげたりしてるから。

 

嫌いなトリミングに連れて行ったり、
おやつを催促されて怒ったりしないからだ。

 

平日、叱ったり、しつけたりは奥さんに押し付けて
日曜にだけ甘い顔をして子供の気を引こうとする
姑息な人間のお父さんみたいだ。笑

 

パパと パパと2 パパと3

 

時間短縮のため、録画した番組を倍速で観る休みのくまと
決して怒らないくまに甘える安堵の子供。笑

 

ヒナの食事を作り、トイレマットを換えてる
母としては、なんだか、報われない。笑

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/09/27(日) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ん~~~ヒナちゃん居心地がいいのね(*゜▽゜)ノ
くまさんの香りのついた枕がいいんじゃなくって、凹みがいいのね~~(* ̄m ̄)
でも、ダークもそれはわかるみたい!!
私の枕はなんと・・円座クッション
肩こりから背中まで痛くって寝れなくなって
円座クッションのくぼみが後頭部にフィット!!
ついでにダークもフィットで丸まって寝てるもん~~

ダリアさん~主婦業おつかれ様です~
報われてへん事なんて無いよ~
いつも素敵なお料理にガーデニングに
感動してます♪
2009/09/28 月 00:42:31 | URL | せつ #-編集
いつもコメントありがとうございます。
円座?円座かーーーー!!あった、あった!
早速試してみました。笑
確かに、ちょうどすっぽりおさまる感じ。
しかも、仰向けで行儀良く寝れそうな感じ!笑
ちょっと頭の大きい人(くま)は、きっとはまらないだろうなー。プッ εε=(≧ε≦)
そう言えば、これでうつぶせになって息をするマッサージが昔あったような・・・。
今晩ちょっと・・・寝てみます。イヒ。
2009/09/28 月 17:27:27 | URL | ダリア* #-編集

食事、トイレマット交換、あとヒナ毛処理もね。ぷぷぷ。
チワシュウは私の枕が好き。
大体朝は私の枕に寝てるんだよ。
おかげで私、よく首を寝違える。。。
加齢臭でもあるのか?!加齢臭好きなのか?!と心配してたけど、やっぱり形よねぇ~きっとそうよね~。
ヒナ~たまには八王子の叔母さんの
枕で寝てみないかい?
宅急便で送りまっせ♪

くまさんは・・・やっぱりずるいな!笑
2009/09/28 月 23:59:23 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
とうとうヒナの毛武器が、
わき毛処理みたいな扱いに。爆

姐さん清潔で無臭のイメージだよ!
宅急便で枕 送ってもらうの申し訳ないから
ヒナをそっちに送り付けるよ。笑

そうそう、わたしも今日知ったけど、たく兄
新しいチワワちゃんお迎えしてたよ~!
見に行ってあげて♪
わたしももう1匹位ほしいなー。
・・・・毛が薄い子。爆
2009/09/29 火 00:43:21 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

