UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヴァーデン・ガーデン

GV5.jpg 

 

相変わらず ステキな ロックガーデン

うちのマンションも、こんな風に してくれないかしら。笑

 

GV6.jpg 


 秋明菊かな。

 

GV4.jpg 


ずっと ヒナと 水遊びしてくれた、
オーナーさんの 愛息子さん。

かわい過ぎる髪形 !!!

何度も撫でてしまった。笑

 

GV7.jpg 

 
グァバの実を、一生懸命取って

 

GV10.jpg 


私達に、2個 くれました ♪♪

 

 GV.jpg

30品目目標 ! のオーガニックランチ

彩りがいつもキレイなの。
ポテトサラダに、バジル・・・・・あり だわ !!

 

GV2.jpg 

豆腐のヘルシーハンバーグランチ

 

GV3.jpg 


なあたん・・・・・汗

 

残った雑穀米を少しあげたら・・・・

 

GV9.jpg 

 
分かる?

右の口の端・・・・ !

  

GV8.jpg 


笑 !!

 

 

at    ヴァーデン・ガーデン

 

キレイなアゲハ蝶や、黄色い大きな蜂 !! が、
遊びに来て 自然がいっぱいでステキなお店 ♪


さっきから、レモンみたいな?香りがするな・・・と思ったら、
真後ろに、レモングラスの苗が2鉢植わってました。笑
自然にアロマ!な感じに癒されます。


くまさんに、池のお魚を見せたかったんだけど、居なかったので残念。
鷺に食べられたかもしれないんだって!(|||゚Д゚) 野性・・・ !!


ワンコ連れは、テラスのみなので、
気候の良い季節に(虫よけスプレーをして。笑) 、ぜひ。

 

GV13.jpg

 

それから、敬老の日のお花を渡しに・・・・・

 

つけ麺 食べて、帰宅。

 

 

GV11.jpg GV12.jpg



今日も、楽しかったね ♪

関連記事

Cafe&Restaurant | 2009/09/22(火) 01:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おいしそうなオーガニックランチですね(*゜▽゜)ノ
オーナーさんの愛息子ちゃんの髪型すごい!!
なかなかの勇気のいる髪型ですよね!
サラサラヘアーだから出来るんだろうね!

ヒナちゃん~~!お弁当つけて何処いくの??
(*≧m≦*)ププッ

↓結婚丸5年・・・おめでとうございます!!ってことは6年目に突入ですね!
これからも仲良くすごして下さいね♪
2009/09/22 火 14:33:01 | URL | せつ #-編集
>これからも仲良くすごして下さいね♪
ありがとうございます。仲良いのか悪いのか?既に老夫婦のような。爆

>お弁当つけて何処いくの??
きゃー!子供の頃、ママによくそう言われた~!!懐!

そうなの、息子さんの髪形、ホトちゃんばりに、サラサラヘアー!
最近のこのへんの子に珍しくって、逆に新鮮って言うか、
Hey!Say!生まれなのに、昭和な感じが・・・
『ホタルの墓』のせつこ・・・・・思い出しました。
人懐っこくてめちゃかわいかったです。
2009/09/22 火 21:22:59 | URL | ダリア* #-編集
そうそう!

このお店!忘れていたわ。夏の暑さで…

涼しくなって来たので、そろそろ行けますね!
蝦避け対策して行ってみます。

ひなげシャープになったね!
2009/09/23 水 22:32:38 | URL | マロンママ #-編集
マロンママに、たくさん植物の名前教えていただいたのよ、
ってくまに話してました。

足元に大きな蚊取り線香、
テーブルに電池で動く香取を付けていただいていたのに
2ヶ所噛まれたのはやっぱり私だから??汗。
(もちろん、くまは噛まれず。)

ヒナ毛、少し、リバウンドしたかも。。
なぜか涙やけが急に出てきたので、
少し心配しています。
2009/09/24 木 19:34:54 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

