UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
5th Wedding Anniversary

5th Happy Wedding2 

 

さっき、私達夫婦に、届きました。

 

5th Happy Wedding4 5th Happy Wedding 5th Happy Wedding3 

 

 

 

5th Happy Wedding5 

 

妹と弟から。

 

 

5th Happy Wedding6 

 

リアル友達の皆へ。

 

私に、似てますか?笑

 

 

関連記事

Family | 2009/09/10(木) 15:00 | Trackback:(0) | Comments:(8)
優しい妹さん達ね!

妹の結婚記念日にプレゼントなんてわが家ではしたことないよ(笑)
シックなブーケ素敵です。
似顔絵似てる!ちょいデコチンな所も!
2009/09/10 木 23:39:59 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
結婚記念日はごく私的なことだから
普通は本人以外は忘れてるものよね。
短気な姉がいつ出戻らないか心配なんだと思う。笑
似顔絵デフォルメし過ぎだけど
きっとこんな割合だからシートマスクが合わないんだわ私。笑
デコキヨになるわけだ。トホホ(;´д`)
2009/09/11 金 00:10:02 | URL | ダリア* #-編集

おめでとうございます!!
結婚記念日に兄弟からプレゼントなんて
素敵ですね(^_-)
私も妹の結婚記念日に贈ってみようかな♪

それにしてもセンスのいいお花ですね☆
2009/09/12 土 01:25:53 | URL | みかん #-編集
びっくりした!
だりこ。ついに顔出しか!!!

と思ったら似顔絵やったのね。
そっくりすぎてびっくりしちゃった。笑


そんないい妹弟ええねえ。
2009/09/12 土 04:10:19 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
妹と弟は、父母が遺してくれた一番の宝です。
時に夫よりも…イヒヒ
2009/09/12 土 18:49:52 | URL | ダリア* #-編集
こんなデコ広くてアゴとがってて目がありんこみたい?やだわー笑

まゆちゃん無事トルコ脱出したみたいで何より。
アクシデントが付き物なのがヨーロッパかも知れないけど
ますます、まゆまゆちゃんの機転が磨かれていい女になるねー。
お腹痛い時までオモロイあなた…まさにエンジョイライフ!に感服。
帰国楽しみにしてますよ♪
2009/09/12 土 21:33:00 | URL | ダリア* #-編集

6周年おめでとう!
やさしい熊さん・・・あ、変換間違い。
優しいくまさん、ね 笑
そして可愛いヒナ、仲良しの妹弟。
ダリも幸せだね。これからも仲良くね♪

思うんだけど、ワンコって生まれたときから
どこの家に行くか、運命のように決まってる
じゃないかな~と。
お腹をすぐ見せて誰にでもフレンドリーな
ヒナはダリ夫妻にぴったり!
ドSの私には、公園の女王と呼ばれるほど
気の強いチワシュウがぴったり!涙
2009/09/13 日 21:50:25 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
熊(人・㉨・)♡ が優しいですって?
のびたさんの足元にも及ばんわいっ
スイーツに並んでくれないもんっ!

やっぱり、わんこって飼い主に似るのかな?
我が家がのんびり夫婦と言われるから、
ヒナがあんな性格(疑うことを知らない。爆)に育ったのか
ただの遺伝子なのかは、永遠のナゾ。爆

チワシュウマイと、ヒナ毛が 入れ替わってたら
性格も違ってたのかな?笑

顔も似てくるって良く言うけど、
私が元々犬口 なんで、どうなんだろ。笑
(まゆまゆっちとラッテッテも、ソツ栗なんだよ♪)
チワシュウマイ家も幸せでありますように*
2009/09/14 月 15:18:25 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

