UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ブリリアント クラブ

なんと、はるばる都島のドッグカフェに行ってきました。

ブリリアント 



看板犬、イーブル(アフガンハウンド)くんは、 小顔で もこみち 風。(笑)
奥にトリミングスペースがあるのですが、獲得したトロフィーや盾、記念写真等が壁一面に!
オーナーさんが、かなりドッグショーに出られていることがわかります。

 

 

今日のお伴は、ブルーマールの みみちゃん (ももこりさん) 


ブリリアント3

 

 

ビーグルMIXの うりのちゃん (りんちゃん)  ヤギミルク大好き☆

ブリリアント2 

 

 

セーブルのごまめちゃん (りんちゃん)


ブリリアント4 

 

 

おなじみ マロン&アリサちゃん
お正月用に お洋服を新調してもらって幸せものです☆

 

ブリリアント5 

 

ブリリアント6 

 

 

そして、 うちの  ファルコン   ヒナちゃん(笑)

 

ブリリアント7 

 

 

 わんこ用に、ヤギミルクorお水と、おやついただきました。(´▽`*)
(好き嫌いが多いヒナさん、ヤギミルクとスティック状のは食べませんでした。)


ブリリアント9 

 

 

ブリリアント8

 

ヒナ 「くんくん。これは、あんまり・・・・・・・・・。」     何様デスカ?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

ブリリアント10


チキンの照り焼き プレートにしてみました。

 

 

ブリリアント11 

ミニチーズケーキがサービスでした。 

 


ブリリアント12 

 

 お店はこちら。ブリリアント クラブ
下町の ザッツ!商店街!の中にぽつんとありました。
 

 

 

 そうそう、この日は私、なんと芦屋での待ち合わせ時間に起きてしまいまして・・・・・・
ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!
久しぶりにバイト行って、えべっさんなんて行ったからか、目覚まし3つ付けてたのに!
起きたらすぐ干そうとタイマーしていた洗濯物が、とうに終わっておりました。(爆)


「私たち、普段頭使ってないから(爆)、たまには脳に刺激があった方がいいのよ~。
おほほ~。迎えに行くから、着替えといて~!」と、笑い飛ばしてくれました。優しい・・・・・・・・。



ブリリアント13 

 

さすがマロンママ家、この不景気なご時世に、車にお正月飾りです。

 


 

 

キャラメルboxさんで、マロンママ例のリモナイトを追加。
臭わないことに鼻が慣れてくると、少し臭うけど、何より愛犬が喜んで食べてるからね~。

 

ブリリアント16 

 

ワラワラ 自由に歩き回るわんこたち。ヒナだけ、抱っこしてと見上げ顔。


ブリリアント17

 

 

愛想よしのパピーちゃんをのぞく、アリサっぺ。
外見のかわいい子は多いけど、こんなに愛想のいい子はなかなかいません。

ブリリアント14

 

 

 

そしてそれをのぞく、オーナー達。(爆)


ブリリアント15 


 うりのちゃんだけ、カメラ目線でかわいい。(笑)
わんこのみんな、母ちゃんたちって、いつも楽しそうね・・・・・って顔してるね。(笑)

 

 ブリリアント21


enjoy!cafeで、お茶(?)
カツサンド、ソースがおいしかった☆写真ブレブレ( ̄Д ̄;;アセアセ

 


2Fの畳の席で、貸しきり状態でまったり。
途中、気が付いたらヒナが、男性チームのお客さんの股の中に。(゚_゚i)タラー・・・
「こんな懐こかったら、誘拐されるで。」  ←何十回聞いたかしら、このセリフ・・・・・・。


ブリリアント26

ブリリアント19 

りんちゃんと3人で、チェッカーズ(古っ)

 

 

ブリリアント20


人にお腹を出す珍しいタイプのチーム(笑)


 ブリリアント22


ヒナさん、それは、みみちゃんのカフェマットです!(゚_゚i)タラー・・・




みみ 「わんこmenuは ないのんか?」

 

ブリリアント18 

 

 みみちゃんかわいさに撮ったら、みみちゃんの向こう側 見て!Σ( ̄ロ ̄lll)


 

 

ブリリアント23

ブリリアント24   

  
このヒトが、 本気で寝だしたお夕飯頃、解散に。

 

  楽しかったね~。また遊ぼ!

ブリリアント25

 

最後は、キャリーイン みみちゃんのサービスショット (笑)


 

関連記事
Lovely Dogs | 2009/01/14(水) 11:02 | Trackback:(0) | Comments:(16)
ブリリアントクラブ・・・
どっかで聞いたな・・
新しいハリウッド映画だっけ?
ちがう。
そんな雑誌が創刊したっけ??
ちがう。

天満のドッグカフェだ~~!!笑

先月初めて行ったカフェでした・笑
ランチさ、みんないっせいに出てこなかったでしょ!時間差でパラパラと・・・
じゃなかった??
美味しいのにね。そこが残念でした。笑


カメラ楽しいでしょ!!
エンジョイの2階席はもう少し露出をあげたほうが綺麗に撮れると思うよ☆
頑張りましょ~~!!爆
2009/01/14 水 12:14:32 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
hina相変わらず…かわえぇーのぉ(^~^)
ゆきちは10日にキャラメルさん
行っとりましたぁ★

リモナイトほんま食いつきイイし
にほひ(笑)が軽減されるね
うちも追加購入しちゃったょ
2009/01/14 水 13:06:03 | URL | ゆきち #j4ekpsMA編集
またいつものように2日前くらいに急に決まって(笑)12日に行って来たよ。
キャラメルさん、セールの残骸のようになっててもうなにもなかったよ(笑)
ご主人と行ったのかな?最近よく堀江行ってるねえ?
つきあってくれていいなあ。
また遊ぼうね☆
2009/01/14 水 15:32:11 | URL | ダリア* #-編集
あとから帰りに聞いたんだけど、マロンママが、まゆちゃんのブログ見て
おいしそうだったから行きたかったんだって(笑)
だって、まゆちゃんが撮ったら、いつでもおいしそうに見えるんだもの。
お料理は待たされなかったけど、ご飯がちょっと硬かったかな。。。。
炊き立てだったのだろうか?爆
うっ!携帯電話より薄いあのマニュアル本、ちゃんと読めってくまにも言われたのに
まだ読んでないねん。。。。ばれた?(笑)
なるほど、露出をあげるのね。アドバイスありがとう~~~~~~。
どのお店も、白い壁、白い床、白いソファーに日差しばっちりだったらいいのに・・・・。爆
<一眼使う資格なし。ヒイ~!!!(笑)
食べる、しゃべる、写す、パンに発狂するhinaを静かにさせる・・・・・・
要領よく同時にできるようがんばりますっ
2009/01/14 水 15:55:13 | URL | ダリア* #-編集
一人で堀江散策(笑)Layra&HAPPY連れてね♪
ダンナは別件で堀江にいたけど

キャラメルさんとCA4LAと
CA4LAの近くのペットショップ&カフェに行ってきたょ~
一人でカフェはチョット寂しかったゎ~
また遊んだってねぇ(>~<)
2009/01/14 水 16:22:10 | URL | ゆきち #-編集
かなり前からヒッソリとROMしておりました、ピョニーと申します。
まゆまゆさんの友達です。
以前、ダリアちゃんのおうちの近所をまゆまゆさんの車で通った事があります。
私も10月までダリアちゃんの近所に住んでいたんですけど
ダンナの仕事の都合で埼玉に引っ越してきて、関東でちょっとコドクを感じています(笑)
マンションはそのまま置いてきてあるので、また戻ることもあるかもしれません。
いつかOFFしてくださいね~^^

あ、あとα購入おめでとうございます。
実は私も初代α100を持っていて、まゆまゆさんとおそろいなのです。
ただ私のαはシャッターを10万回押したので壊れてきてしまい、いま修理中…。
カメラが変わって これからダリアちゃんのブログを見るのがもっと楽しみになりました!
ちょこちょこコメントしに来てもいいですか?
よろしくお願いしまーーす。
2009/01/14 水 19:54:21 | URL | ピョニー #-編集
新しいブログでのコメント、出遅れました!
いつ見ても、hinaちゃんの撫でられ寝姿癒される~♪

ついに、デジイチですね(^^)
我が家もデジイチですが撮影は
常に胡麻パパなので(デカイし重いので)、
私専用の小さいデジイチを買おうかと考え中。
1年後目指して私専用デジイチ貯金しようかなぁ~!

2009/01/14 水 22:08:01 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
ダンナさまも堀江に居たのね~
まったくラブラブしやがって(笑)

でも想像できます…。
黒くてにゃーと鳴く小さいのんと
売られたケンカは買うわよってゆう茶色いのんを抱いた
手持ちぶさたなパンダちゃんがイヒヒ


2009/01/14 水 22:41:18 | URL | ダリア* #-編集
コメントありがとうございます~。
ブログ拝見しましたよ~。
写真ブログが、α100の本で紹介されたり
本格的にされてるんですね~。
私みたいなにわか一眼野郎はお恥ずかしい限り。
ご近所だったのなら、もっと早くまゆちゃんに紹介してもらうんだった!
帰って来られた時には、まゆちゃんと遊んでくださいね。
私の友人たちも、ご主人の転勤で、神奈川や上海や、ロスや、カナダまで行っちゃって淋しい限りですが
それぞれ、新しい場所で新しい友人や幸せを見つけて暮らしています。
ぴょにーちゃんも頑張ってくださいね!!
2009/01/15 木 00:02:38 | URL | ダリア* #-編集
ヒナ子の寝姿は、まず胴の長さに噴き出しちゃう(笑)
どこでも穴を掘り出して寝ちゃいます。
警戒心とか、ないのかよ!?ほんまに犬なのかな?( ̄Д ̄;;アセアセ

¥500玉貯金オススメいたします。( ̄▽ ̄) ニヤリ
知り合いのおばさんは、わざわざ¥500がちょうどお釣りで来るように計算して!
レジでお支払して(爆)1年で30数万円貯めていました。
(注:¥500貯金なんかしなくてもお金持ちなのに。笑)
あなどれません!!!デジイチ、ペンタックスで白が出たり進化しとります~。
2009/01/15 木 00:09:28 | URL | ダリア* #-編集
ブリリアントクラブはちょっと残念でしたが(笑)
まゆまゆの女史の写真の撮り方の上手さについつい行ってしまいましたわ。

ただいま又500円貯金しております!
前みたいに40万はためないけど只今20万円たまります貯金用カンカンに細々と貯めています。

何時貯まることやら・・・・・・
2009/01/15 木 00:30:21 | URL | マロンママ #Ndii.ubs編集
20万円かあ。
新しいモンクレーと新しいUGGが2足ほど買えますね?( ̄▽ ̄) ニヤリ
もう冬はこれさえあれば、中はパジャマでもいいわ(笑)

そうそう、この日にマロンママが着てたボーダーのニット、タイプだったわ~。
ケイト・モスみたいでステキだって言うの忘れてたわ♪
2009/01/15 木 01:32:19 | URL | ダリア* #-編集
モンクレーが有れば中はパジャマで丁度いいね!
暑すぎてチクチクしないから大好きなカシミアは着ずらいわぁ~(笑)

ナニナニ? 私がケイトモスみたいだったってか??

そうそう折れそうな体型なんてそっくりよね~!(大笑い)

海外の洋服は形がさりげ無く綺麗なので好き。
2009/01/15 木 02:01:48 | URL | マロンママ #Ndii.ubs編集
やっぱりインポートだったのね!
ガーデンズみたいな大型店しか置いてない
例のユニクロニットも、今度見に行かなくっちゃ!
あれって、カシミヤ10%の「Vネック」?

さて、そろそろ寝ますか。
宵っぱりマロンママも、早くマロアリと寝てくださいよ~。おやすみ~♪
2009/01/15 木 03:38:30 | URL | ダリア* #-編集

ウリノちゃんとゴマメちゃんの
可愛いお写真、載せてくれてありがとう~

実は・・・ゴマメちゃんはブルーフォーンなのデス・・・

セーブルとの違いは私もわからないんだけど(汗)


ヒナちゃんのウィンクしてるみたいなお写真、可愛いなぁ~
2009/01/17 土 17:52:16 | URL | Lynne #-編集
ブルーフォーンなの????
それは失礼しました( ̄Д ̄;;アセアセ
超 珍しいね!!!もしかして、だからごまちゃんにしたの?(笑)
訂正しておくね~。
全ての色が認められてる犬種って、チワワくらいだよね?
ほんと奥が深いっす!
2009/01/17 土 21:50:08 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

