UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アワビ

ヒナお寿司2 


ヒナ  「 くだしゃい!!」

 

 

 

 ヒナ  「 玉子おいしそ ♪   ぺろんちょ! 」

 

ヒナお寿司3 


 

あ!   コラッ!   Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ヒナお寿司 

 

悪い顔してるな・・・・・オイ。

 

あんたのお口の方が、アワビ みたいだよ。笑

 

 

関連記事

Foods | 2009/09/05(土) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)

最初のhinaちゃんのお顔がむっちゃいい顔ですね!!
可愛い~~~

たまごのペロンチョに「ぶぶっ」って
笑っちゃった!!

2009/09/09 水 17:56:13 | URL | せつ #-編集
たまーにしかアップしてないのに
コメントありがとうございます。
ヒナさん、少し痩せました。
ガリ子になっても、だっくん好き好きしてくれるかしら。爆
(ガリ子にはならんか。笑)

ダークくんのキリリ麻呂眉と
「オレ!」ってセリフが妙にピッタリでツボです。
こちらこそ、いつも笑わせてもらってます。

せつさんのブログ、4コマ漫画的要素があって写真のアングルとか・・・
おもしろいの!
ぽちっとしてきましたー♪
2009/09/09 水 21:19:33 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

