UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジェノベーゼ

バジル8 

 
いただいた、バジルの花です。
本当は、とうが立つ前がおいしいんですが。

 

 

クイズ  【 ヒナを探せ! 】

 

バジル6 

 ほら!アソコから、じーーーーーっと 視てる!笑

 

 

 

バジル7 

 真顔で、和室から 視てる、私のストーカー。笑

 

 

 

バジル9 

 青汁飲むくらい、野菜を摂った気分で満足。笑

 

付け合せのパンに

 

ストーカーが飛んできたのは、言うまでもない。

 

もしかして、

 

ストーキングしてたのは、

 

私じゃなくて、パンの予感に ?     ( ̄Д ̄;;

 

関連記事

Cooking | 2009/08/21(金) 22:16 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ええな。ええな。
その畑でルッコラを栽培してくれないやろか。
種ならあるねんけど・・・笑

おいしそう。じゅるっ
ところで白いストーカーさんは
えらい痩せはりましたなあ。

うぷぷ。
2009/08/22 土 01:07:10 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
まゆちゃんお帰り!最近バルト三国多いね!

ルッコラやクレソンやカモミールとか
おしゃれハーブ植えて欲しいわね(笑)

ラッテ嬢みたいに毎月体重測ってもらってないから
いまいちキープできてるのか分からんわ~
(そもそもそれが太った原因やね!笑)
ラッテも2kg代すぐやね~
今読んでる踊る方のバレエ漫画、
練習すればするほどかた太りしてしまい
自殺を考えるひとみちゃんが可哀想で。苦笑

ま。ヒナとラッテのフワフワコンビさんは心配ないわね。
ぷぷ。
2009/08/22 土 22:12:58 | URL | ダリア* #-編集

ヒナ、ほんとスリムになったねぇ。
毛武器なしの、ヒナを見てみたいわ。
今度入浴シーンを激写してアップしてくれ!

メロンを食べた最後の写真・・・
ヒナの目がぎょろりとひんむいててワロタ。
あれ、のどに詰まったんじゃないの??
いまにも「フンゲ!オェ~」って
吐き出しそうなんだけど 笑
ヒナ・・・あんた表情豊かだわ~~。
気取ってるときの顔と、目をひんむいて
必死なときの顔のギャップがありすぎっ。
ツボだわ~~♪

2009/08/23 日 10:09:29 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
入浴シーンか・・・・・。
ごまかしが効かないわねえ。byヒナ毛


ほんと、サザエさんで言うエンディングの

「来週も観てくださいね~!
んが、んん!」

みたいな顔だよね~。
基本的に、真顔かおもろ顔だから、あいつは。
飼い主も、つい、つい、
すました顔より、笑える顔を撮っちゃって、
この間、何かにヒナの写真を使わせてくれと言われて
裸できちんと写ってるの探したけどなくて参ったよ~。笑
2009/08/23 日 19:07:03 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

