UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
人間ぽい。

寝てるときは、人間の赤ちゃんみたいに見える

 

大好きなスイカのヌイグルミ使用歴 5年の おばちゃん。笑

 

ヒナ0908 

 

妙な角度に 曲がってる左手、しびれないんかな?笑

 

ヒナ0908-2 



鼻にヒナ毛がついてるよ。  プッ εε=(≧ε≦)

 

ヒナ0908-3

 

人間 ぽい・・・・・・・。

赤ちゃんというか、おっさんみたいよね。笑

 

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/08/09(日) 18:19 | Trackback:(0) | Comments:(4)
初めまして!西宮に住む、結婚2年目の主婦です。
ヒナたんの寝姿、可愛すぎ~
私もワンコ飼ってます!プードルですが。
たまにガーデンズのドッグランに出没します。
2009/08/10 月 22:57:48 | URL | ようこ #wV6e9JYc編集
メッセありがとうございます♪
親近感わいちゃいます♪
プーちゃんはお掃除が楽で羨ましい
結婚5年目の主婦です(爆)
まさに昨日ガーデンズに行ってました♪
ヒナはランで はしゃがないので
(大概♂の大型犬に追いかけられて尻尾巻いて焦ってる。爆)
もっぱらオヤツを買って帰るくらいですが。(^_^ゞ
近所で誰にでも腹を出してる
白いデカチワワを見かけたらお声掛けてくださいねん♪
2009/08/11 火 07:12:57 | URL | ダリア* #-編集

hina子~~~可愛いねぇ♪
でもでもやっぱり!!
起こすと恐い顔して怒るのかしら~
hinaちゃんも鼻に毛つけてるのね
リースも今日UPした写真ね
鼻にリース毛つけてるのよぉ^^
2009/08/16 日 21:42:44 | URL | まり #-編集
見て来ました~。
リース毛と聞いて、1/2の確率なのに
黒い毛を予想してました。笑

食いしん坊丸出しで、食べ物かとくんくんして
お鼻に、花びらとかゴミとかついてるのって、たまらなくかわいいですよねん♪

遅ればせながら、コンテスト入賞おめでとうございまーす。
体調が戻って元気になりますように!!
PS : hinahinaさんってショップがあるんですね!!驚
2009/08/17 月 22:32:23 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

