UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寝顔

『カサス』   ( 『 火曜サスペンス劇場 』 )
の、音楽でお願いします。

 

 

 

♪   ジャージャージャーン !

 

寝顔 

 

 

 

 

  ♪   ジャージャージャーーーーーーーーーン!!!

寝顔2 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/08/04(火) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(4)
毎日暑いとお犬様も大変だねぇ~

ひな毛みたいにフサフサの子は家の涼しい場所を上手く見つけるね!

でもこの寝方こわいわ~

今日は家のエアコンを弱冷にして出て来ました。

外出時の温度調整難しいです。
2009/08/05 水 14:47:02 | URL | マロンママ #-編集
冷房寒すぎてもすぐくしゃみして下痢するもんね~。
寒がりで暑がりのチワワの管理は大変よね。笑

いつも、左の頬を床に付けて
左目開いてるんですけどっ。怖っ

いまだに毎日掃除機してるんですけど
うちの子、いつ換毛期終わるの?爆
ヒナ毛ってあだ名が付くのも納得だよ。

「次に飼うのは絶対毛の抜けないプードル。」
汗をかきながら床・ソファー・ベッドに
毎日掃除機かけながら、言ってたら

くまが「聞いた?ヒナちゃん、可哀想ね~。」と、味方のふり。(゚_゚i)タラー・・・
2009/08/05 水 19:05:41 | URL | ダリア* #-編集

しえーーーー
チビっちゃいそうになったよっ。
普段がフレンドリーなだけに、意外な一面。

チワシュウも片目を少し開けて
寝るときがあるけど、
怖いというより、オモロだけどねぇ。
hina、なんでそんなに怖いんだ??
でもなぜかこの顔が気に入ったので
「拍手」しておいたよ。

「次は絶対毛の抜けない・・・
”カブトムシ”」にしとけ!笑
2009/08/05 水 22:46:28 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
あれ?チワシュウには面白さが負けたなあと
悔しんでいたのに。笑
そんなに怖い?笑

この顔、ちょっと、柄本明さんに似てるよね。笑
イヒヒ~

で、カブトムシて!
わしゃ、夏休みの子供か!!
(aikoのカブトムシを歌うのは得意だよ。笑)

むいむい(虫)は苦手。。
特に、この時期、ベランダや玄関に来て
最期をのた打ち回る セミの音と泣き声に
いろんな意味で泣きそうになるの。(T_T)
2009/08/06 木 11:48:38 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

