UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
焼肉屋さんでお誕生会♪

 『たじま屋 青木(おおぎ)店』 さんで、
りんちゃんのお誕生会。

お仕事帰りのメンバーと落ち合い
19時に入店すると、もう満席で活気付いていました。
煙がモクモク真っ白だよ~!!

 

いつものアレとかアレとか頼んで。

 

りんちゃんBD6 

りんちゃんBD7 

りんちゃんBD8 

りんちゃんBD9 

りんちゃんBD10

 

上ロースでも、十分脂がのってて美味でした。

 

 

ダリアは、大・大・大好きな、梅雑炊は我慢したよ~。
えらいやろ?大人になったやろ~?褒めて!!笑

でも梅酒2杯飲んだから一緒か。
いや、飲みたいから、白ご飯は我慢したのだ。イヒヒ~

 

 

 

この日は今までで初めてっていうくらい、店内が暑くて
【 豊満な胸の谷間 】笑  を、汗が伝い落ちる程。

皆にも暑い?と聞いたら
「暑い!!!お化粧落ちてない?」と、全員 汗だくなので。笑


ダリア 「・・・それから、少し冷房効かせてもらえます?」

若いスタッフゥ~の男の子 「18℃です。」

 

 

・・・・・おばちゃん、やってもたわ。笑

おばちゃんて、や~ね~!!(0ノ*)オーホホッ

 

いつもは火が燃えすぎると、氷を持って
消しに来てくださるんだけど
この日は 明らかにスタッフが足りていないような・・
いつもに増して忙しそうで、

 

網の上が常に、ファイヤーーーー!!



ってなってましたけど、
命辛々、お肉が炭化する前に救出!!笑

 

 

りんちゃんBD5

りんちゃんBD4 

 

 

今日もお腹いっぱい、美味しかったねーーー!!

そして、いい大人の女5人組は
高校生のように 電車で御影まで 移動。笑

(もうそろそろ、青木駅に、喫茶店でいいから造って下さい!!爆)

 

 

 今日もスタバで 「閉店です。」と言われるまで
おしゃべり。笑

 

りんちゃんBD11

 

絶対スタバに行くと思って、マイタンブラー(過去記事)持参しました。248

「ご自身でタンブラーお持ちになられたお客様~?」

って、渡されて、

他のお客さんにタンブラー、ガン見されたよ。笑

 

 

ケーブルでやってるらしい、台湾ドラマ?  韓国ドラマ の
マロンママのお話しが 大爆笑で。

(内容は、とてもここでは書けません。114 
観られてる方いらしたら、にんまりしてるだろうな。笑)

お誕生会にぴったりの?笑
楽しい 夜になりました。

 

 

りんちゃんは今とても幸せそうなので。
みんなでお祝いしてあげたいね~って言ってたの。
何とか 1人でも多くの人の予定が合って、
皆でお祝いができてよかった。


マロンママが、
プレゼントよりも、祝ってあげる気持ちが大事なのよ!
って言ってました。ほんとだね。

 

ももこりさん&ゆきちちゃん、
はるばるこっちまで 来てくれてありがとう♪ 
楽しかったね♪

関連記事

Cafe&Restaurant | 2009/07/26(日) 00:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)
やっぱり ダリコや皆とバカ話している時が一番楽しいわ~(笑)

癒されます(笑)
あれは台湾ドラマじゃあ無くて王と私って言う韓国ドラマだよ(ニャリ)

ああ言う話は受けるのねぇ~(笑)
2009/07/26 日 03:42:05 | URL | マロンママ #-編集
意味のないはなしだから
楽しいのよ~笑

あれ?ドラマのタイトル書いちゃったら
どんな話だかばれるよ!笑
またドラマの続き教えてね。イヒヒ♪
2009/07/27 月 00:44:10 | URL | ダリア* #-編集

ご報告が遅くなりましたぁ~
アボカドと豆苗乗せて・・・食べてみましたよ!!
ウチのダンナさんは、あまりアボカドが好きではないんですけど
絶賛してました(*≧m≦)
爽やかな感じと(豆苗)、ねっとりした感じと(アボカド)、
肉汁と醤油味と・・・絶妙なハーモニーが
たまりませんでしたわ~♪♪
ほんと、いいもの教えて頂きました^^
ちょこちょこ我が家の夕飯に登場することになりそうです☆
2009/08/01 土 03:02:15 | URL | kazu #ZzEm1K/Y編集
グルメなkazuさん夫妻にそう言っていただけるととっても嬉しい(´▽`*)です。

組み合わせによっては食べられるものがあるというのはうちの主人も同じようで、
既に出回ってる食材を使って組み合わせを考える料理研究家ってすごいですよね!

自分のブログをアップするのに精一杯で(要領が悪い)
あまりお友達のブログにも遊びに行けてないんですけど( ̄Д ̄;;アセアセ

kazuさんのブログは2つともファンで。
メインブログの方は、PCで観てキレイなお写真に癒され
toypoo*yuigokoroの方は細かいステキ情報が見たくて携帯のブックマークに入れ、
寝る前に読む楽しみにしています。
だから、メインブログ、アップが大変でもやめないで~!!笑
2009/08/01 土 21:59:21 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

