UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ダディーズカフェ BBQ
 

くまさんに夙川駅まで送ってもらって。
ももこりーぬちゃんと2人。
マロンママにピックアップしてもらって
そこから北上した ダディーズカフェ さんの
BBQに行ってきました。

ダディーズ9・5-6 

奥(道路側)の屋根つきの下側が
BBQスペース、その手前が無料ラン、
写ってないけど手前にテラス、
カフェになってます。

 

17時スタートだったんだけど
少し早めに着いたら、BBQの準備が着々と ♪
140g ぎゅっと握ってくれた大きなおにぎり♪
焼きおにぎりです。

ダディーズ9・5-5

 

わあ!すごい!ボリューム満点のお肉とお野菜。
カフェの他のお客さんから

「わあ!あれいいなあ!」って声がしました。笑

 

ダディーズ9・5-7

 

ダディーズさん 「こんなにたくさん、食べれるかな?」


うふふ。ほとんど、残すことはないと思います。
私たちなら・・・・・爆

 

 

 

準備が少しかかるので、
先に、ランで遊んでてくださいって。

 

ダディーズ9・5-21

ヒナ。

 


ダディーズ9・5-16 
ダディーズ9・5-1

マロン

 

ダディーズ9・5-17 

アリサ

 

   

ダディーズ9・5-3

 

あ、ウリノちゃんと・・・・
ゴマメちゃん(&りんちゃん)も来たよ!

 

りんちゃんのおやつに群がる食いしん坊4匹。

と、りんちゃん本人に寄っていくヒナ。笑

 

ダディーズ9・5-4

 

ラン大好きみみちゃん(&ももこりさん)は、爆裂してました。

ダディーズ9・5-2

 

初めてのわんこは記念撮影してくださるので
ごまちゃんとウリちゃんを撮ってくださってるのに・・・・

ダディーズ9・5-18 

 

ダディーズさん 「明るいうちに、撮りましょうね。」

 

ダディーズ9・5-20


ダディーズさんに 尻尾を振ってすり寄って行き
邪魔するヒナ。笑

ダディーズ9・5-19   

 

 

あ!ラッテ(&まゆまゆちゃん)も来たよ!

ダディーズ9・5-23 
ダディーズ9・5-22



テニスのスコートみたいなワンピカワイイね!
ほんと、ラッテは写真撮りやすいわ~。

 

(犬の神、まゆまゆの登場に、ヒナ興奮して
得意のお腹見せ。汗)

 

ダディーズさんが、火を起こしてくださって。

「さあ、どうぞ焼いてください~」 

 

 

ダディーズ9・5-24

 

わーーーーい!!

 

ダディーズ9・5-27
ダディーズ9・5-26 

BBQで厚揚げ、初めて食べるよ~。

 

ダディーズ9・5-25


チキンは、塩コショウと、カレー粉だって!
チキン(とネギ類)以外は、わんこもいけるよって。

 

 

豪快に焼いてくれる、我らがお父さん。笑
そう、この、足の長さは・・・・・

 

ダディーズ9・5-8 

 

まゆまゆちゃん。
首にタオル巻いて、お腹をすかせた私たちに
せっせと焼いてくれる。

 

ダディーズ9・5-28

 

 

そんな ママを 今日も 警備保障してるのは・・・

 

ダディーズ9・5-9


オードリー・ラッテ 

「 同じ男と 2度 寝ない女、ラッテですよ。」

 

 

お腹をすかせた私たちにせっせと焼いてくれる
マロンママ。

 

ダディーズ9・5-29

 

普段は気の強そうに見えるアリサっぺも、
実は、マロンママのストーカー。笑

 

あんたたち、健気でかわいいねえ ♪

 

 

ダディーズ9・5-13 

 

盛り付けもキレイね!

 

ダディーズ9・5-12 

 

ちょっとブレちゃったけど
お肉もとてもおいしかったの!!
¥3500で、この質と量は、なかなかですよ!

 

ダディーズ9・5-30


しょうゆを塗って、外をパリッと焼いてくれた
焼きおにぎり ♪
まゆちゃんは料理上手なの。

 

 

ダディーズ9・5-11

 

一番動かなあかんはずの、若輩者の
ダリアは、ちょっと失礼して1杯。笑

・・・・・・。
んーーーーー!最高 !

みんな運転して来てウーロン茶なのに
すいませんねえ。

 200907ダディBBQ (29)

 ダディーズ9・5-10

 

まゆまゆちゃんにもらった写真♪  必死過ぎ・・・・・。笑

200907ダディBBQ (25)

 

(↑ これ、例の 今治マフラー70です。笑)


ダイエッターヒナとダリア。
今日は無礼講だね?イヒヒ。

でも、まゆまゆちゃんにもマロンママにも
牛肉をせがんでいたやろ!アンタ!
(サツマイモと、人参も食べてた・・・・)

 

ヒナちゃん、触った感じ、脂肪が減ってるって
褒められたよ!!!やったね!!
(300g 減りました。人間で言ったら何kg?
相当だよね?)


ダイエット継続するね~。

 

ダイエットと美容整形は
1度足を踏み入れたら一生しなあかんらしいし。爆

 

ちなみにダリアは全然痩せてません。
やっぱ、動かな無理やな。( ̄Д ̄;;

 

雨がポツポツし始めた頃・・・・ 

ダディーズさんが、

「暗くなってきましたからカフェの中へどうぞ。
クーラー効いてますから。」

って。

 

スイーツまで出していただいちゃった♪

 

ダディーズ9・5-14 

 

黄桃のプチケーキ ♪
今日は、特別、無礼講よね~笑

 

私たちの止まらぬおしゃべりの横で、
ダディーズさん、
明日の仕込み?のカレーのいい香りが・・・・。

ダディーズ BBQ 

 

今日も美味しくて楽しくて、わん達に癒されて
楽しかったねえ~

 

ダディーズさん、こんなに夜遅くまで。汗
ほんとうに、ありがとうございました。
お世話になりました。

 

ダディーズ9・5-15 

 

2日前に、天気予報で 決行かどうか確認後、
買出しは、新鮮なようにと、前日にしてくださって
他にもお客さんが パラパラいらしてたので
ダディーズさんお1人で大変そうで
お手伝いしたいくらいだったんですが・・。

おかげさまで、私たちは焼くだけで、
BBQに付き物の、1番大変な
準備&片付けをせず、快適に過ごせました。


近いし、駐車場代もかからないし、
ダディーズさんは上品なおじさまだし♪
また来年も、BBQしに行きたいなあ。

マロンママ、予約もありがとう ♪
みんな遊んでくれてありがとう!  (*´3`)チュ




※ この日の

■ まゆちゃんのBLOG
■ りんちゃんの BLOG

関連記事

Lovely Dogs | 2009/07/06(月) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(8)
また、遊んでくださいね。

みみちゃん、
今日はおとなしいかな?と思っていたら、
相変わらず爆裂していました。
内心ほっとしています。
獣医さんでも尻尾ふりふりしていたよ~。

楽しい時間をありがとう。
2009/07/06 月 22:20:41 | URL | ももこり #-編集
お土産までありがとうございました。
楽しかったですね!

ランにはいろんな種類のワンちゃんが居て
チワワは一番小さい犬種だから
あちらにその気がなくても被害に遭うことも
多いですね。
パワーや遊び方が違うし。
最初ずっと遠慮してランに入れてなかったですもんね。
いろんな犬種が一緒に公平に使うって
残念ながら難しいのかも知れませんね。

みみちゃんはほんとランが楽しそうで
すごい速さで楽しそうに走ってるのをみると
幸せな気持ちになります。
また、楽しく走り回るみみちゃんがみたいです。(´▽`*)
2009/07/06 月 22:58:58 | URL | ダリア* #-編集
ダリリ♪
ラッテッテをめちゃかわいく撮ってくれてありがとん。
登場の2枚。
大きい画像で欲しいなあ。。
だって=♪
めっちゃ綺麗に撮ってくれてうれしいんだもの!
もうみるみる腕があがってるやんか!!
2009/07/07 火 06:49:08 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
ラッテッテは、ちゃんとカメラ目線で
笑顔で止って視線くれるから、
撮りやすいだけだよ~。
え?もともと、モデルがいいからだって?あっそ!笑

かわいそうに、爆裂みみちゃんずっと走ってて
写真が1枚しかなかった。笑
走るわんこも撮れるようになりたいなあ。

まゆちゃん、バルト三国がんばってね!
2009/07/07 火 16:17:46 | URL | ダリア* #-編集
久々に皆でお集まり出来て楽しかったわぁ~

お肉の柔らかさか ちと気になってたんだけど美味しかったしね!

皆お口の肥えた食いしん坊さんだから…(笑)合格ラインを満たしていてホッとしました。

年一回と言わずに秋10月頃に又やりましょうよ(笑)
アリサはすっかりhinaちゃんに慣れて自分からくっついて行ってたので驚きました。

犬の序列をあまり重んじ無い人間的な?オットリ型のわんちゃんとうまが合うのかしらね?
2009/07/08 水 20:47:03 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
あれ?マロンママブログ見れたの?

そうですね~。
涼しかったら、毎週でもいいくらいね。爆

お肉も六甲○のより、ずいぶんおいしかったしね!爆
あ!禁欲的な私、美味しすぎて、皆より1.5倍くらいお肉食べてたかも。
(゚_゚i)タラー・・・怖っ

アリサっぺ、ヒナ子は完全に無害と認識してるね。笑
あいつは家ではパパ・ママに偉そうなんだけどねえ。汗
おもちゃをわざとソファの下にぽろっと落として
取れと言ったり。。(゚_゚i)タラー・・・

ありさがずっとお肉焼いてるマロンママ
待ってたのが、いぢらしくってかわいくって!!
憎めない奴だわ~。

この日は、何から何までありがとうございました。

2009/07/09 木 00:41:21 | URL | ダリア* #-編集
貴女も私も最近お肉あんまり食べて無いからねぇ~

ムッチャDeliciousで確かに凄い量食べましたねぇ~
あそこで冬はお鍋とかもやって欲しいわぁ~(笑)

マロンやアリサも焼きたてのお肉食べれて嬉しかったんじゃあ無いかしら?
2009/07/09 木 13:43:24 | URL | マロンママ #l7H4TccY編集
うふふ。
寒がりの暑がりさん♪マロンママ。
こう暑いと想像できないけど、
いいねえ~。お鍋♪
またダディーズさんに
プレゼンしに行きましょ♪

暑いので体調気をつけてね。(*´3`)ちゅ
2009/07/12 日 12:05:13 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

