UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
肉巻きトマト

いつもの庶民的な食事ですが。

肉巻きトマト 

ブリ大根

肉巻きトマト2 

れんこんキンピラ

肉巻きトマト3 

雑穀米

肉巻きトマト4 

トマトの肉巻き

 

くまは、なぜか余り食べないんですが、私は好き。

 豚バラに、しっかり目に塩・胡椒を振り、プチトマトを巻いて、
串で止め、グリル (お魚グリルでもOK)で焼くだけ。


脂が適度に落ちて、表面はカリッと、中はジューシー
プチトマトの分量が丁度良くさっぱりしておいしいの。

ぜひ、焼き立てで、どうぞ。

 あ、爪楊枝ではなく、串の方が、食べやすいです。笑

 

関連記事

Cooking | 2009/05/27(水) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こんな遅くに、この記事読んだら
食欲が出ちゃうわ~。
肉巻きトマト、美味しそう♪
串のほうがいいのね?OK メモメモ

新車、買ったのー?わお!
うちもプリウスやインサイト考えたの。
でも今乗ってるのが4駆だから、4駆の
エコカーが出たらまた考えよう、って
ことで終結。
結局、くまさんは何色を選んだのかが
気になるわ~
寝言で言ってたって!!笑えたよ。
そんなに迷ったのなら、
カタログの上をhinaを歩かせて
止まったところで、足が置いてある色に
すればよかったのに イヒヒ♪

桜沢エリカさんとダリの好きな平子ちゃんの
対談の動画、見た??検索するとすぐ出てくるよ。
平子ちゃん・・・パワービューティって
かんじ。隣にいる地味なインタビュアーは
誰?って思ったら、エリカさんだった 爆
あのエリカさんのオーラも薄らぐほどの
平子ちゃん・・・。おそるべし。吉田の嫁。
2009/05/27 水 23:16:25 | URL | くぼしず #-編集
しずちゃん、どうしたのこんな夜遅くに!笑

むぷぷ。ほんと、珍しく悩んでるからさ
「可もなく不可もなく。私とヒナちゃんには似合わないけど
黒でもいいよ。まあ、好きな方選んで、私に報告しなくていいから
決まったら後輩くんに連絡しておいてよ。」

って言ってるのに、まだ眉間にしわ寄せて
私が撮ったデジカメ画像を眺めてるから

「くじ引き作って、ヒナにひいてもらったら?イヒヒ」
って言ったもんね。わはは。しず姐に似てきた私。

TOYOTAから、四駆のエコカーが出るって後輩くんが言ってたよ!
名前は何だったけな?今、開発中って。
マイミクさんも今週末に試乗予約したらしいので
時期、世の中 どいつもこいつもプリウスになるかもね~笑

理沙ちゃん×エリカ様、早速Vol.3と4見て来たよ!
(検索したらたまたま3だった。続きは明日にしよう♪♫♬)
情報ありがとう!!最強コラボだね!!
でも、ほんと、理沙ちゃまの華やかさ(顔の作りはママ似で派手だもんね)
と比べて、シック過ぎる服に、無表情のエリカ様。笑
知的なんだけど、ちょっと瞳孔が開いて占い師はいってたよっ!!笑
大丈夫かっ!!
2009/05/28 木 01:53:01 | URL | ダリア* #-編集

ごめん。全然ネタ外れなんだけど!!ダリアの日記の記事やけど、遂に車手放しちゃうん??売るの??マイクが、売るときは僕に言ってねって言ってたよね?(で、どうやねん!って話やけど爆!!)くまさんも、マイクも覚えてるんかなあ?二人の悲しい顔が見えるわ。。。
2009/05/28 木 12:09:19 | URL | miya #-編集

こんにちはー。
ちょこちょこお邪魔させてもらっているのですが・・・
もしかして、「今ごろ?!」だったらすいません^^;
リンクして頂いてたことに、先ほど気づきました~。
しょぼブログなのに・・・ありがたいですm(_ _)m
ってことで、私も(2つとも)リンクさせて頂いていいですか?
とか言いながら、もう既にしていたりして・・・(笑)

ではでは、これからも宜しくお願いします☆
2009/05/28 木 15:00:02 | URL | kazu #ZzEm1K/Y編集
マイクん!そんなに?
いやあ。くまも価値が分かる人がいて喜ぶわ。
査定に出したら、10年23万キロ乗ってるのに
色が珍しいのと、廃盤でもう買えないのと、
海外に出したら人気なので
(タイではみんなこれに乗ってるらしい。笑)
下取り80万円で出たんだけど、後輩くんいわく
外国なら3倍の値段で売れるので、円高が終わったら上手く売れば高く売れると。
それを聞いて、くまのプレミア度アップしてるわ。苦笑
値段よりも、もう買えないのが価値があるみたいで。
嫁としては駐車場はどうにかなっても、2台維持は難しいと思うんだけど・・・。
プリウス秋まで予約で一杯なのでどっちみち乗れないので
秋までは乗るよ~。
これを聞くとますます手放さないといいそうだから黙っておこうっと。苦笑

それより、新型インフルエンザ大丈夫?ってメールしたんだけどメルアド変わった?
元気そうでよかったよ。(´▽`*) 笑
2009/05/28 木 23:20:36 | URL | ダリア* #-編集
いやん。読んでくださってたなんて、嬉し恥ずかしです。
プードルの多頭飼いされてる方皆さんそうですけど
kazuさんも例に違わずアッパークラスな暮らしで憧れます。
いつも2プーちゃんお揃いのかわいいお洋服姿見てるだけでもかわいいし
お写真が明るくて爽やかで。
無精者で読み逃げばかりですみませんが、
また拝見させてくださいね~♪
犬ブログでもないしリンクとても恐縮です。。
2009/05/28 木 23:26:05 | URL | ダリア* #-編集

ご心配ありがとう。新型インフルエンザは、日本でしか騒いでないみたいよ。こっちではだーれも気にしてませんよ(爆)なのでメール返事するん忘れてたわ。ごめりんこ。メールアドは相変わらず一緒だよ。子犬の写真、メールするわ。めっちゃかわいいでっ!!!
2009/05/29 金 13:40:55 | URL | miya #-編集
ったく、カナダから帰国した人が第一感染者だったと言うのに!笑
こっちも、休校が解除されて一気に終息ムードで
昨日梅田を歩いていてもマスクの人は1割ほどでした。
持病を抱えてる人がかかると恐ろしいからね。
パピーの写真ありがとう!
大きくなってママ犬と同じまだらが出てきてるね。ビックリ!!
こんなママに似てくるかわいいの見ると、
ヒナにもまた生ませたくなるわ。笑
2009/05/30 土 14:40:50 | URL | ダリア* #-編集

お久しぶりです~。
とてもおいしそうな料理で、お腹がすきましたよ(^^;)
前回の日記にあったドッグカフェのアルバム、
ラムシェリ写真載せてくれてありがとう~♪
私、写真撮ってもらってから一度も行ってないので
どんな写真か知らなかったんです・・・
もらっていっていいですか~?
2009/06/02 火 18:42:37 | URL | カヨカヨ #-編集
わ~コメントありがとうございます!
あっ写真を撮った奴ですね。(笑)どうぞどうぞ~
まゆまゆちゃんがハンバーガー食べに行きたがってたもんで(笑)
また行かれた帰りにでも
ダディーズさん寄ってみてください!!
店長さんが熱ぅく語ってくれますからー!笑
ラム&シェリーちゃんいつも仲良しで
ほんまの姉妹みたいでほのぼのします。
2009/06/03 水 07:12:24 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

