UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハンバーガーと写真。

仲間由紀恵じゃないけど・・・・・

マロン   『 見て!!』 

 エスケール09-2

・・・・・・ このTシャツ!!!

そう。  今日は、ハンバーガーを食べに来ました。笑
西宮市山口町のベーカリーカフェ、エスケール さん。

エスケール09-3 

アリサっぺと。

エスケール09-10

マロンママが、パンや、M&Mクッキーを買って帰ってきたら

エスケール09-4 

待ってたお嬢さんたち大喜び。

 

大喜びと言えば、もちろん、このパン星人も。

エスケール09-32 

 舌が・・・・・・

 エスケール09-5

ハートになるほど。爆

 

エスケール09-6

相変わらず、STAFFさんにも、大喜び。

ヒナ  『 あたしも、メイド できるよ。』


雨で肌寒かったので、いただいたシルク&カシミアの
メイド服ワンピで来ましたよ。

まるで育ちのいいわんこに見えるところが、
F&Rのお洋服のいいところ。

 

 

来た来た!!

エスケール09

前回 (過去記事) はアボカドバーガーにしたので、
ベーコン&チーズバーガーと ホットコーヒー。

 

エスケール09-7 

海老&アボカド  サラダも。

ボリューム満点で、もう お腹いっぱいです!!
芦屋●ーガーより、おいしいという噂。笑

 

横風と小雨 覚悟で行ったけど、

 

水も滴るいい女・・・・・・

 

を通り越して

 

だんだん、何かのウォーターアトラクションか、
ドリフのコントみたいになってきた。

 

ホットコーヒーは冷めるし、
サルサチップスは湿気って来たので、大爆笑。

 

温まりに  『ダディーズカフェ』 へ移動。笑 
お隣のお客さんが食べてた、苺ワッフルおいしそうだったけど
ハンバーガーでお腹いっぱい!

 

エスケール09-8 エスケール09-9 

エスケール09-11

ここでも、STAFFさんに、尻尾フリフリ♪  嬉しくて耳が寝ています。

 

エスケール09-16 

お隣のお席の、かわいい わんちゃん達。

エスケール09-14 

わんこが好き過ぎて、ここに来てから写真が趣味になったという
店長さんに、撮ってもらってます。

 

エスケール09-15 

窓際でポージング。

 

エスケール09-17 

今まで来たわんちゃん達、1匹に付き2枚ずつ。
毎日プリントアウトされてるそう。( このマメさが私にもあれば・・・・)

 

とても熱く、写真の撮り方、構図などを語ってくださりました。
初心者の私も、モチベーションがあがります。

 

上手な人を見ていると、技術・センス・タイミング も勿論ですが、
わんこ(被写体)が好き、 かわいく撮ってあげたい、
という愛が大事なんだと、本当に思います。

 

#25に、去年の7月に 来た時の写真があったよ。

エスケール09-18 

そうそう、この日はヒナちゃんが、よそに行きたくて
( どうせ、人でも見つけたんでしょう。( ̄Д ̄;; )

なかなかフレームインできなかったんだよね。笑
ふふふ。HAPPY王子 かわいいなあ。
今日はゆきちちゃんとも来たかったんだけどな。

 

エスケール09-19 

エスケール09-20 

知ってる子居ないかなと見てたら、ラム&シェリーちゃんを発見したよ!

ってことは、ラッテも?と思ったけどなかった。笑

 

 

ヒナちゃんも、かわいく撮ってもらってるよ!!

って、話しかけたら・・・・・・

エスケール09-21 

 マイウー顔で、寝とるがな。(゚_゚i)タラー・・・

 

マロンママに・・・・・・

エスケール09-12 

寝込みを襲われる ヒナ子。

エスケール09-13 

弄ばれるヒナ子。


エスケール09-28 

エスケール09-27

 コーヒーをお代わり。笑

2杯目からは¥200引きなんですよ ♪

 

エスケール09-22 エスケール09-23 
 エスケール09-26 エスケール09-24

おいしいわんこクッキー食べて、眠たくなってきたね。

そろそろ帰ろうか。(´▽`*)

 

マロンママ、今日も行きも帰りも
乗せてくださってありがとう。




家でお留守番のくまさんに、お土産。 エスケールのパン。
ベーグルは人気で焼きたてだったよ。


 エスケール09-29

くまのランチ用に、朝、多めにパスタソースを作って
麺を湯がくだけにして出てきたので・・・・・・。

 

エスケール09-30 

残りの 海老のアラビアータソースと、
豚バラの海老トマトクリームソースを付けて。

 

は!

エスケール09-31 

寝室で寝てたはずのなぁたんに、やっぱり気付かれたわ。汗

クリームチーズが入ったくるみソフトバゲットも
チーズのベーグルも。シナモンレーズンベーグルも。
何もかもおいしかった!!


同じ市内なのに、20分も北へ行くと、緑がいっぱいで気持ちいい場所。
気候のいいうちに、また行こうね、なぁたん ♪

 

関連記事

Cafe&Restaurant | 2009/05/18(月) 02:49 | Trackback:(0) | Comments:(8)
記事と関係ないことコメントします。
すいません~。

3年ほど前にブログの友達のチワワちゃんが
カリカリを全然食べなくて試行錯誤してました。
そこで、ビスケットみたいなフードを与えたところ安定して食べるようになってました。
ニューフィットバリューっていうやつです。
http://www.newfit.jp/index.html

うちでは買った事がないのでどんなのかは分かりませんが
少なくともそのおうちでは大絶賛でした。

前にドライフードのことでコメントしたときは名前が思い出せず
昨日の夜にあっ!と思い出したのでコメントしました~。

もし、参考になれば・・・^^
2009/05/23 土 11:11:27 | URL | ピョニー #-編集
ヒナのこと、心配してくれて本当にありがとう!
新しいフードもやはり騙し騙しです。( ̄Д ̄;;
いろんな方にこれはいいよと教えてもらうんだけど
5年も経ってしまいました。汗
紹介してくださったのは、個人(犬)に合わせて調合
というのは初めて聞いてびっくりしました。
硬いクッキーだったら、これがまた食べないんだけど・・・
参考にさせていただきますね。
ぴょにーちゃんの気持ち、とても嬉しかったです。(´▽`*)
2009/05/25 月 01:38:16 | URL | ダリア* #-編集
いやぁ 楽しかった!
このコース近いし又行きましょう。

そうそうプリウスって自家発電で暑い夏も駐車中の車内を冷却してくれるらしいよ、凄いね。

至れり尽くせりだよ国産車。
私はホンダの方が見た目は好き。

TV番組でもデザイン面ではホンダに軍配が…
2009/05/25 月 02:31:24 | URL | マロンママ #7Vwe54W6編集
あちらの日記コメント閉じてるから
皆こっちに書くしかなくてスミマセンっ

倍のお値段になるけど
ハリアーの黒の方がデザインは好き。
(そしたらまた運転できないけど。爆)
パンフレットには同じTOYOTAでも
プリウスはスーパーハイブリッドのくくりに。笑
これからそういう車が出てくるでしょうね
減税対象の一部が先着順で来月にはなくなる勢いらしく。
試乗する暇もなく焦るくまさん。しかしトラック手放せない気がするわ(笑)
2009/05/25 月 12:20:43 | URL | ダリア* #-編集
私もハリァー好きよ。
あれなら絶対にブラックよ!
外車ぽくてデサイン素敵。
でもあれなら今乗っている車と大きさ変わらんねぇ~
車は愛着が有るから中々チエンジ出来ないよね。

スモールカーの時代よ!って説得やね。
2009/05/25 月 14:20:53 | URL | マロンママ #-編集
よね、よね~!
ハリヤーはブラックよね!
明日試乗しに行くことになりました。急やわあ。
買うなら色を水曜までに決めてくださいって。
パールホワイトがいいと思うけど
くまは黒がいいって。今のも黒だしベンツも黒が好きな人やねん。
黒やマットな白はヤンキーっぽいしベタッとして重いやん!
売れてるランキングを聞いて来いっ!と言ったら
傷も埃も目立たないシルバー、パールホワイトが断トツ売れてて
次点が黒やマットホワイト。赤とブルーは圏外らしい。笑
売れてるには売れてる理由があるのよ!と私。
いかにも日本の乗用車って感じが嫌だよ!とくま。
日本の乗用車なんだから仕方ないじゃん!笑と私。

くまの車残して私が軽に乗るか…悩
私とヒナに黒は似合わないからわよね~?笑
BMの2シーター乗りたいよお!笑
2009/05/26 火 02:15:27 | URL | ダリア* #-編集

私もこの間のランオフの時の帰りに
エスケールさん、寄りました!
ビスケットにパンも買って帰りました(*゜▽゜)ノ

ヒナちゃん、パン星人??
いい顔してるね~~~(*^▽^*)
ベロハート♪

ピンクのドレスがお似合いですよ~
ヒナ嬢さま♪
2009/05/27 水 17:33:09 | URL | せつ #-編集
あの後、私たちもエスケールに寄ればよかったわ~!!

パン、好きどころの騒ぎじゃないんですよ。
パンを見たら、もう、病的に発狂します。(゚_゚i)タラー・・・

塩分が多くて本当はあげたくないんですけど
うるさくて、皆に 「パン、あげたら?(゚_゚i)タラー・・・」と
言われちゃいます。

主人が、「あ、パン落ちちゃった~♪」って、わざと落として
(ノェ)コッソリ ヒナに与えてるんですよっ( ̄Д ̄;;

1人守らない人が居ると、しつけにならん!!
まるで日曜だけ育児する、いいところ取りのパパみたい。(゚_゚i)タラー・・・
2009/05/27 水 22:04:46 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

