UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わんことランでピクニック♪②

 

===== 今日の食いしん坊さんたち ===== 

 

いつものように、シャケおにぎりに、赤いウインナーの 子供のお弁当作っていきました。
遊山箱(ゆさんばこ)過去記事は珍しいので、「それ、何ですか?」といつも聞かれます♪
(アイるママ、ごめんなさい。蓋が 裏だったわ。汗)

 


OK30.jpg OK31.jpg


作りながら、ふと思ったんですが・・・・
りんごをウサギに切るって、 30年前に母がやってたこと、今もあり?笑
(ポテサラおいしくできたので、また後日、レシピ書きますね。)

 お昼を食べて ヒナにもおやつをと思ったら・・・・・・・

 

 

寄ってくるのは、食いしん坊ばかり。爆 

 うたちゃんと、なみちゃん母娘。マロンといい・・・・
おでこに白いラインの入った子は食いしん坊さんが多いのかな~ 

 
OK37.jpg 

うた  「チーズ、くだしゃい。」  キラーン

 

そんな目でみられると、あげちゃう♪

OK38.jpg 

テンくん、順番を待ってます!笑

 

 

OK39.jpg 

 うたちゃん、次を待っています。笑

 

 

OK40.jpg 

 善くんも♪   みんなかわいい。

なみたん、ガン見。笑



ぼ~っと見てる ヒナさん!?犬社会も弱肉強食。
アピール上手じゃないと、世の中 うまくわたっていけないのよ!

 

ケンさんがアイスを買ってきてくださって、
あきてぃさんに わんこ用 ゼリーをいただいちゃった。

人&犬ともども
猛暑の水分&糖分補給、優しさを感じました♪
ありがとうございました。


お弁当の後、くまさんとランに出てるヒナを呼んであげました。 

OK41.jpg OK42.jpg 

 

好き嫌いの激しいヒナも 食いつき抜群 でした! 

 

 

あれ?

 

 

なみたん、また来たの?爆  かわええなあ~

( この頃には、暑さの余り、皆ヌードに。)

OK43.jpg OK44.jpg 


なみだ  「もっとくだしゃい!」   ママに内緒だよ~。


OK45.jpg 

←    そこに忍び寄る、同じ柄のチワワが・・・・・・。(左下に注目)

 

 

OK46.jpg 

マロン  「あれって、あたしの大好物の、コーヒーフレッシュじゃないの!?」

↑勘違い妄想中。笑

 

 

OK47.jpg 


マロン 「こうして いい子にしてたら、あの女はくれるはず!」

 

 

「 ほらね。ダリアは ちょろいのよ~。  ちょっと、首をかしげると、効果的よ。」

OK48.jpg 

 なみたん、ガン見。笑

 

 

 

あっという間の4時間で、
ほんとに楽しかったね!!!

 

集合写真を撮って、 それぞれ、車に戻り、岐路へ。

こっそり 皆さんのカーステッカー 盗撮しました。ごめんね。イヒヒ。

 

OK56.jpg OK55.jpg
OK57.jpg Ok58.jpg



ここに居るわんこ達は、間違いなく みんなすごく愛されてる!!

ステッカー見たら、じーーーーん と、目頭が熱くなるのは、私だけでしょうか?笑

 

 

OK61.jpg 

ヒナ    「  齢とったな、ダリア。 」

 

 

 

くま  「ケンさんの人柄で、いい人たちが集まってたね~♪」

 

ダリア 「 うん♪  あ!横の農園花屋で、ゼラニューム買うの忘れてたやん!」

 くま 「ほんまや!キレイな色やったのにな。」

 

「・・・・・・それにしても、こいつ、全然アカンやん。」

 

 

 

 

OK50.jpg 

 ↑  ラン不適応者の、「こいつ」    笑

 

 

自分を犬だと思っていない ヒナですが、
またみんな遊んでね!!

 

追記: KUMIちゃんが撮ってくれた飛行犬。⇒ KUMIちゃんのブログ

てん・はち・あるくんの仲のよいこの走りっぷりに比べて
ちっとも地面から足が浮いていないヒナ子。
家のソファーの上ではあんなに走り回ってるのに。とほほ。

 



うたもるファミリーより。


うたもるファミリーより。2

関連記事

Lovely Dogs | 2009/05/12(火) 20:20 | Trackback:(0) | Comments:(14)

ヒナたん…これからこれから!!(笑)
パパさんがパンを持って走ってくれてたんだけど
走らないヒナたん見て
最後はパン…投げちゃいました~(爆)
ヒナたんの、さめた視線は私…犬じやない!!って意思表示やったんやな。
次こそ飛んじゃましょー^^;
2009/05/12 火 23:49:20 | URL | ケン #-編集

ダリアさん、この日はご一緒に遊んで頂いてありがとうございます♪
hinaちゃんのフェロモンにノックアウトされた
ダークであります~~(*^▽^*)

こんなにも美味しそうなお弁当を
持参されていたんですね!!!
素敵♪
ステッカー皆さん素晴らしいですよね~
本当にワンちゃん達はみぃ~んな愛されて、
そして、わが子には愛する気持ちを
もらってますよね(o^∇^o)ノ

hinaちゃんはランには不適応かもだけど
オフ会には適応ですよぉ~
むっちゃ可愛いかったんですもん(^ー^* )フフ♪
ピトっって引っ付いてきてくれるんやもん!!
2009/05/13 水 00:48:05 | URL | せつ #-編集
そう言えば、うちのくまさん、
ヒナをパンでつってましたね~。爆
必死過ぎるくまと、冷めたヒナの対比。笑
ほんま、子供が2人ですわ~。(上から目線)
KUMIちゃんが撮ってくれた飛行犬のヒナなんて
ほぼ全部の足が地面に着いててウケました!笑
2009/05/13 水 02:03:48 | URL | ダリア* #-編集
いえいえ~こちらこそ、あんなまったり犬に
ダークくんが好き好きしてくれてありがとうございます。

私、ダークくんが 「リビング・芦屋/西宮」
に載った記事、ちゃっかり見ていました~!
取って置いたらよかったな~!!泣

地面と平行に走るダークくんが羨ましいです。
室内オフでは、パンを見て吠えてるか、ソファーを掘り堀りした後、キャリーで寝てる
マイペースなヒナですが笑
こちらこそよろしくです~。

せつさんの、お膝がばっくり開いたGパン。
あれほど開いてる人を見たのは初めてで。爆
外人みたいでかっこいいな!と思ったら
やはりネイリストさん、おしゃれに関わるお仕事だったんですね~。
またいろいろ聞かせてください。
2009/05/13 水 02:12:47 | URL | ダリア* #-編集
ステキなお弁当箱・・・。
それ何ですか?って聞いた人の
一人です!!まりさんも
手作りされてたようで、ダリアさんも
手作りされてたんですね。
美味しそうです。

ひなちゃんにシャーベット美味しそうに
食べて貰って嬉しいです!!

又、お会い出来る日を楽しみに
しています!!
2009/05/13 水 12:50:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY編集
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

普段お料理ほとんどしないもんで、たまには作りました。笑

KiKiちゃんもCOCOちゃんも、それぞれ個性が合ってかわいかったです。
KiKiちゃん、元気に走りまわっていて
ブレブレ写真しか撮れなくて載せれなかった
ごめんなさい。

またリベンジさせてくださいね!
写真の腕を磨いておきます~~~
2009/05/13 水 15:44:25 | URL | ダリア* #-編集

もしやお弁当と一緒に写ってる茶色い箱はお弁当のケース?←言い方おかしいけどw
なんてオシャレな~!って思っちゃった(*´艸`*)

どう?デジイチ撮影慣れた~?
ダリアさんデジイチ買ってから一度もお会いで出来てないから会いたいわぁ^^

あ!ちなみにココのブログの左のシグマ17-70mmは単焦点じゃないよ~
標準ズームレンズかな^^

単焦点は30mmとか50mmとかズームにならないレンズの事を言います~^^
2009/05/13 水 15:44:44 | URL | KIRA #-編集
わーん!師匠!
全然皆みたいに上手く撮れなくて…
デジカメに毛が生えた位ですねん~
いや、まゆちゃんのデジカメに負けてる位。笑
もっと使いこなさないと宝の持ち腐れですねえ
今日お花に蜂が止まってたので寄りを撮りたかったけど
レンズキットからレンズが増えてないので無理でした。汗
オススメのレンズがあればまた教えてください~
あ!単焦点、前にもピョニーちゃんにご指摘いただいたのに訂正してませんでした。
ありがとう~
2009/05/13 水 20:13:06 | URL | ダリア* #-編集

なみたんの写真いっぱいありがとうですぅ♪
可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO
ってか、食いしん坊ですよね(A;´・ω・)アセアセ
KUMIの知らんうちになみたんってば。。。笑
同じカラーの姉さん・マロンちゃんをガン見してるなみだにも笑っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ

KUMIの写真も使ってくれてありがとうですぅ☆
2009/05/13 水 22:05:33 | URL | KUMI #GaU3vP2.編集
てんハチアル写真!とっても奇跡的なカッコイイ写真で感激です♪
 ひなちゃんは人懐っこくて、毛もサラサラで、てんちゃんの憧れです。
また一緒に遊んでください。
おやつもいっぱいオネダリしていた様で・・・
スミマセン。
2009/05/13 水 22:30:16 | URL | てんはちママ #SK//O0LU編集
面白いワンコをつい優先的に撮ってしまう
大阪人の悲しいさが。(笑)
なみたん『誰が面白いやねん!』

KUMIちゃんの写真見てて
私がこんな風に上手に撮れる日が来るように
全く思えんねんけど!汗
アングルがまず違う!と
悟りました!
まずはそこからがんばりまーす!
ワンコの笑顔と青空って…すてきやん♪(紳助)
2009/05/14 木 03:20:09 | URL | ダリア* #-編集
上目線からのコメントで失礼しまッす!!
ダリコ!
おさしん。上手になったわね~~♪
すごい。綺麗に撮れてるじゃない!!
その調子!!

ラッテのかわゆいお写真いただいて帰りますね!まいど!
2009/05/14 木 03:23:55 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
わーい♪メッセージありがとうございます(^ー^)
ほんとKUMIちゃんの写真感動しますよね!
大阪飛行犬て会社作ったらええのに!(笑)
三匹揃って走ってるし
仲良く顔を見合わせてる?し
あるくんの足なんて、どうなってんの!?
という躍動感!素晴らしい!!
皆活発で羨ましいです。あるくん活発過ぎて上手く撮れなかった…
ということにしておいてください。にゃはは。

てんはちママさんぜひまたご一緒してくださいね!
2009/05/14 木 03:28:28 | URL | ダリア* #-編集
あたし、ほめられて伸びる子。
フォローありがとん!泣

上から目線・・・・・って、
確かに、いろんな意味で(笑)
いやいや、冗談抜きで、まゆちゃんより勝ってるところは何一つないあたし!ですが
これからもよろしく、ご指導・ご鞭撻のほど
申し上げるでござるよ!

KUMIちゃんの、ラッテがテーブルから顔出してるおさしんも
超かわいかったね!!


2009/05/14 木 14:29:19 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

