UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わんことランでピクニック♪①

「  出て来い!大阪 隠れチワワ 」 vol.3
~今の季節、わんことランでピクニック~

 

日曜、お天気にも 恵まれ過ぎ、 (強力な晴れ男or晴れ女さんありがとう)
緑豊かな、兵庫県加東市の 農園内にあるラン OK牧場!
・・・・・じゃなかった、OKドックラン に 遊びに行ってきました。


OK32.jpg


近づくに連れてどんどん、緑がいっぱいになって来るのが嬉しい!
途中で母の日のプレゼントを渡し、コンビニに寄ったのに
わずか45分位で着きました♪

 

OK33.jpg 

珍しく、くまさんも参加ですよ~。
この間の バーグ・デリシューさんで会った、楽しそうなメンバーを見て
オフ会に目覚めたのでしょうか?笑


前日日帰りで徳島(後輩の快気祝いという名の飲み会)
翌日泊りがけで岡山というのに、行く気満々!!笑


なぁたん、嬉しいね!!

ヒナ 「このTシャツ、¥1000 やねん。どうかしら?」

ふふ。どうせ、ごろんごろんして汚すからね~。

 

OK1.jpg


のどかなところだね~♪ 


構図にセンスが感じられないけど、 くまが撮影したのも載せてやろか。笑
彼は、鯉のぼりが大好き。黒(お父さん)じゃなくて青の鯉は、男の子供なんですって!
(くまの ぷち豆知識 )

OK3.jpg 

左下に見えるのがランです。1時間¥2500のランをみんなで4時間貸切です♪
お隣の大きいランは、前半は コーギーオフ、
後半はダックスを個人さんで貸しきられてました。

 






===== メンバー紹介 =====

 

 

 


今回、全てを取りまとめてくださった
ケンさん&あんかのさん ・・・・・・・ あんとんかのんみっくるアビディ ファミリー

  

OK51.jpg OK52.jpg

床上手な  父


OK26.jpg

 

OK557.jpg 

 


そして、父の血を色濃く継ぐ・・・・・・

 

 

 

 

 

 


OK53.jpg 

息子。笑

アビくん、ヒナに好き好きしてくれて、ありがとう。 
この日、ヒナさん、3人のイケメンズと、昼下がりの情事。爆

(リース王子とダークくんが バトルを起こす程と、
まりさんのブログ で、さっき 初めて知りました。
束縛する彼氏みたいで、かわいいやん♪)


家族皆でお揃いの、 似顔絵T がかわいいね!

 

 ランの端から端まで走ってくる様子を撮れるように、と
何度も 端まで色んなわんこを連れて行っては放し、
一緒に走ってくださってた ケンさんの目は、
少年のようにキラキラしていました。笑

ほんとにわんこが好きなんだなあ・・・・・・。


暑いからと
食後に みんなにアイスを買出しに行ってくださったり
細やかななお心遣いありがとうございました。
あんかのさんは、優しいご主人で幸せやな~(羨)


 

KUMIちゃん・・・・・・・ うたもるだぁ~なみだしずくファミリー

OK15.jpg

 

 

なみだ   「 うたママ、どうしたん!?笑 」

Ok54.jpg

しずく 「 ・・・・そうっとしておきましょ。 」


 OK24.jpg

娘達に見守られ、くねる うたちゃん。笑 

臭いのキツイものがあると、背中にこすりつけるわんちゃん
結構いますね。・・・・・ラッテとか。笑

 は!チワワ界の福山雅治 こと(私が勝手に命名。笑)、
愛しの 父・もるくんの写真がないやん!!汗
いちゃいちゃはしたんやけど・・・・・ごめんね。

 

 

 

こなつママさん&パパさん ・・・・・・・ ・こなつアスカあいり

OK23.jpg
OK22.jpg

お揃いのスタバのお洋服、かわいいね!


OK20.jpgOK19.jpg 

こなつちゃん・・・・・・男の子と間違えてごめんね!笑

目が合うと、この目力で ずっと見つめてくれて
ちっちゃくて、おっとり優しくて、お顔も性格も、超・タ・イ・プ ♪

まさに 目が合うと ♪どうする~アイフル~♪状態。
かわい過ぎてダリア ロックオンされてしまいました。

 


OK21.jpg 

足が届かなくて、水が飲めないアスカくん。

面白いから、皆笑って、しばらく放置プレイ。ぷぷぷ。

こんなところも、小さいチワワのかわいいところ。笑

 


     

 

rin さん &パパさん ・・・・・・・・ こころ善 

OK25.jpgOK27.jpg

 

善くん、フリスビーを投げたら、何度でも加えて戻ってくるという
チワワと思しき 能力の高さでした!驚

ボールも追いかけないよ、うちのヒナ毛はっ。汗

 

OK2.jpg 

 rin さん &パパさん、苺の差し入れありがとうございました♪♪♪
くまは大好物で、苺の前から動きませんでした。爆

わんこ達にも、少しおこぼれをあげましたよん♪

 

 

まゆまゆちゃん ・・・・・・・ ラッテ

OK8.jpg

ラッコさん、お耳、立ててね!

まあ、ねてても普通のチワワみたいやけど。笑


OK7.jpg

そうそう、ベッピンさん!



OK9.jpg 

お嬢、デニムのワンピに、赤いリードが映えて かわいいよ~。

 


OK18.jpg

 まゆまゆちゃんのデレクターチェアー、グアムで18ドルだったんだって!
めちゃ かわいい!スマイル大好き!!と撮影してたら・・・・

 


まゆまゆ 「さあ、撮って!!!」

OK35.jpg 

アビディ  「  まゆちゃん・・・・・女優?汗 」

 

 

マロンママ ・・・・・・・ マロンアリサ

OK13.jpg

熟女なのに、赤いキャミワンピが似合う、 マロン。笑


OK14.jpg 
Ok60.jpg 

若くてかわいい男を 物色中のアリサ。笑

 

 

 

まりさん ・・・・・・・ リース王子ラスティ

OK4.jpg 
OK6.jpg OK5.jpg  

あ!かろうじて、後ろに、KiKiちゃんが写ってる!爆

 


OK36.jpg
 
まりさんのお弁当ガン見 らっくん、かわいいね。

あれ?よく見たら、リーくん、
テーブルの下で、みみちゃんと いちゃいちゃしてない?爆
モテる男は、辛いわね。ふふ。

 

 

ももこりさん ・・・・・・・ みみ

OK10.jpg


もちろん みみちゃんはランをすごく楽しんでたけど
みみちゃんと一緒に走る ももこりーぬは、楽しそうで少女のようでした。笑
ももこりーぬご主人、こんなところに惚れたな?と思いました。笑


 
OK12.jpg 

 

 

 

 

あきてぃさん&パパさん ・・・・・・・ CoCoKiKi

OK28.jpg

ちっちゃい♪ほちょい♪ 牛柄さんはやっぱ かわいい♪
ヒナの半分の体重て、どうゆうこと!笑

は!!

KiKi ちゃんの、まともなお写真がぬわいやん!!
ご、ご、ごめんね、KiKiちゃん。

 

 

 

せつさん・・・・・・・ 家出少年・ダーク くん。笑

OK29.jpg

 

リュックの中身は、保冷剤。  



 バファリンの半分は、 優しさで、 できてます。

だっくんのリュックの全ては・・・・・ママの優しさ で、できています♪




 

 

アルさん&ママさん  ・・・・・・・ てんはちある (ミニピン)

OK16.jpg 

この表情・・・・・激渋ですな!

 

OK17.jpg

あるくん、かわうそみたいに写ってしまってごめんね。汗
ちっちゃくて  ホンマにめっちゃかわいかったんだよっ。

お洋服がみんなお揃いでかわいかった♪ 

 

 てんくんは、後ほど登場。

 「 少し、お待ちを~♪ 」 (もう中学生風に。)



 

ラストは、ダリア&くまさん ・・・・・・・ ヒナ

 

OK11.jpg 

おーーーい!!そんな隅っこで 1人でたそがれないでよ!

 

OK34.jpg

 

ランなのに走らず(よちよち歩き)
こうやってすぐベンチや椅子に飛び乗るか(チワワと思しき脚力)
人に忍び寄って、撫ぜろと要求するか、
くまさんにずっとついてまわるヒナ子。


あなた、犬なら犬らしく、みんなに挨拶したり、
隣のドッグランに喧嘩を売ったり、
ちったあ、 犬らしく 走り回ったらどうなのさ!?汗



 

 以上、計 18名 & 26匹  です!!

初めての方も多かったのですが
皆、気さくで楽しい方ばかりで、笑いが絶えず
とっても 楽しかった~。

 

 

( ② ~食いしん坊編~  へ 続く・・・・・・・)

関連記事

Lovely Dogs | 2009/05/12(火) 17:45 | Trackback:(0) | Comments:(2)

この日はパパさん、ドエライハードなスケジュールの中
ダリアちゃんご一緒に参加…ありがとね^^
それにしても素晴らしい紹介のOK牧場!
そして、父の血を色濃く継ぐ…アビ…!!ハァー
リーくんの目の前で、ゴメンネ・ゴメンネ~
ヒナちゃんの少しの散策もあったりと自然な場所に囲まれたランも、ええよね。
2009/05/12 火 23:27:44 | URL | ケン #-編集
ケンさんのように企画してくださる方が居るからこそ、
私達はお友達もできるし、ワイワイ楽しめていること感謝しています。

私の中で、ケンさんやあんかのさんやKUMIちゃんもそうだけど
チワワ界の大御所って感じなんですよね~。

だからご一緒できてることに感謝!
また1つ、素敵な想い出をありがとうございます。
第4回も楽しみにしています。

あ!今くまさん帰ってきました!どんだけえ~。
こんな時間にカレーパン食べだしました。
助けて~笑
2009/05/13 水 01:51:48 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

