UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
広田神社 つつじ

ヒナ  「 うふっ   ♪ 」

 

DSC02939.jpg

  「お花、きれいね。」

 

 

 

DSC02942.jpg

 

 

ヒナ  (今日のおやつ、何かなあ・・・・・・?)

 

ま、近所のマンションの植え込みなんですけどね。 笑

 

 

 

広田神社へお散歩に。

 

つつじは、まだ満開じゃないね。ちょっと早かったみたい。

 

DSC02954.jpg 

DSC02956.jpg 

 

ちょうど、葉桜の頃から、咲き始めるんだよね。

 

DSC02951.jpg 

DSC02950.jpg 

 

ヒナ  (パンだといいなあ・・・・・・・・・・・。)

 

DSC02946.jpg  

 

なんかブレちゃった!汗

たくさんのワンコに興味津々だった
巻き毛の クオーターの男の子。(人間ね。)

 

DSC02944.jpg DSC02943.jpg

まだ 赤ちゃんの やんちゃ盛りの 黒柴くん。

 

 

 

男の子は、9割強  ヒナに必死に近寄って来るんですが、

 

(もてると言うより、何をしても怒らないので
草食系男子にも近寄り易い という意味で。笑

 

しかし、先日 2才のゴールデン レオンくんには本気で襲われて
さすがに、へっぴり腰で、逃げてたけど。( ̄Д ̄;; 潰れますカラ! )

 

 

そんな中。珍しく、ヒナに全く目もくれない、トイプーくん発見。

 

ママのお散歩BAGの高さまで 何回もジャンピングして(!)
「早く、ボールを出して!」とせがんでます。
やっぱり チワワとは、ジャンプ力も体力も 視界も(笑) 全然 違うねー!!

 

 

ママが思いっきり投げたボールを、一目散に追いかけ。

 

DSC02957.jpg 

あっという間に追いついて・・・・・。

 

DSC02962.jpg DSC02965.jpg

 

ポトッと落として

 

 

 

ワン!!!

 

( もう 1回 投げんかい!! )

 

 

DSC02961.jpg

 

繰り返すこと

 

 

10回以上!!!爆

 

 

これでも、パパが投げるより距離も短いし速度も遅いから
満足ではなさそうなのって、
ママさん、ちょっと うんざり顔。笑

 

ダリ 「元気ですねえ~!!  疲れないんですか?( ̄Д ̄;; 」

 

ママさん 「もう少ししたら、疲れますよ。笑


帰ってくるときは、必ず わき道を通って帰るんです。」

 

 

DSC02963.jpg

 

 

ほんまや!笑     

 

かわい過ぎる!!!!

 

 

あ、速度が落ちたかな?と思ったら、

 

急に 疲れたみたい。笑

 

 

 

DSC02967.jpg

 

休んでる! 笑

 

 

休む時も、ボールを取られないように
キープの ロンくん。笑

 

 

 

DSC02966.jpg

 

ヤバイ。     かわい過ぎて、鼻血出そう。笑

 

 

ダリ  「ずっと、2匹目は、プードルちゃんが欲しいいんですけど、

(毛が抜けないから。 (-_-)  )


チワワ友達に  『運動量が違いすぎて チワワにもプードルにもかわいそう

毎日お散歩できる?』って、言われるんですよ。

 

 

 

ロンママさん 「そんなことないですよ。家に居る子もいますよ。


この子は おうちでおトイレ出来ないから、


雨の日もお散歩行かなくちゃだめだけど。

 

雨の日に家でしてくれたら、私も2匹目が欲しいわあ~。(;´Д`A  」

 

 

 

 

なぁたんも、ロンちゃん見習って、

 

運動しなきゃね!!

 

 

 

聞いてる!?

 

 

 

ヒナ    「 あ~、そこそこ~♪   」

 

DSC02968.jpg 

 

「もっと、もっと~!!」

DSC02969.jpg

 

ロンママ 

 「誰にでもこう?お洋服が汚れるわ~。誘拐されるわよ!?」

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/04/18(土) 15:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)
この頃よくお散歩行っていますね!

ヒナちゃん色んな人と触れ合えて楽しそうね。
2009/04/21 火 16:34:50 | URL | マロンママ #-編集
ダイエットと体力作りに
毎日お散歩してたけど
ここ数日雨でさぼっちゃった!

痩せるか。はたまたマッチョになるだけか?笑
2009/04/22 水 07:55:33 | URL | ダリア☆ #-編集

プードルちゃんやチワワちゃんの走り方とか動きって
「それってわざと?」って思うぐらい天然にしては可愛いですよね。。
いつもデレデレ見てしまう私です。

最近ダリアちゃんの更新がないなぁとさびしく思っていたら
もう1個のブログを今見てビックリでした(笑)。
こっちもブックマークしとかな。。
ポチしてきましたよ♪
2009/04/22 水 10:19:15 | URL | ピョニー #-編集
両手伸ばしてふて寝してるとことか、単純に寝顔とか。
動物ってかわいいですよね~
私も昨日ベストハウス1・2・3…で
白イルカの顔に癒されました。
嫌みを言わずただにこにこと尻尾をふる
そんなわんこのような女性になりたい(爆)
今パソコンディスプレイが真っ暗病につき
今日あたり修理に出すことに。(泣)
パソコン依存症には辛いわ~(笑)
戻ってきたらアンケートに参加させてもらうね♪
2009/04/23 木 11:07:26 | URL | ダリア* #-編集

やっと、くまさんPCでブログ復活したね。
全然更新してないとき、
何度もenjoy lifeをクリックして
”ヒナ「うふっ♪」”を見たよ。
たぶん20回くらい見たかも?

「ダリ~ ヒナのうふ♪も可愛いけど
そろそろ飽きたから、次の記事~」
って思ってたところ 爆

pcがないとき、ダリが家事をがんばった
ってのを読んで、なぜか私もがぜん
やる気に。GWは暖かいし気候もいいし
大掃除には最適なのよねぇ。
松居棒のバッタ物・くぼしず棒を持って
掃除でもやるかな。。。
2009/04/30 木 10:27:20 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
ありがとう~。(泣)
ここにコアなファンがっ笑

使ってないパソコンを職場から爆
持ってきてくれたのはいいけど
お気に入りも消えちゃったし、
画像縮小とか自分のストックしてた画像とか
なくなって
アウトルックはまだ設定してないし
相変わらずアップし辛い状況です。
ネタはたくさんあるのに。イライラ。笑

『GWこそ、大掃除。』
このしずネエの格言通り、
とりあえずGW前に
UV洗剤で カーテンを全部洗ったよ。
すっきり!いい気持ち~

私もダリ子棒使って、トイレのふたを開けた
あの溝をやらなくちゃ。笑
2009/05/01 金 09:53:12 | URL | ダリア★ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

