UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
越水浄水場~夙川さくらロード vol. 2

さあ、夙川さくらロードに着きましたよ。

 

 浄水場&さくらロード43

浄水場&さくらロード42 

 

  さっき食べたばっかりなのに、くまは何を食べようかウキウキ。
そうだと思って、お弁当は少なめにしたのよ。あれでも・・・・・。

浄水場&さくらロード44 

看板犬。笑

 

 

「えいちくしょう!100g ¥300でいいよ!サツマイモは1盛り¥100!」 

浄水場&さくらロード45 


くま 「200gは? (´▽`*)」

「¥600でいいよ!ったく価値がわからんめ●らは、買わんでええ!!」


ひい!差別用語。何があったの、おじちゃん・・・・・・。(゚_゚i)タラー・・・
やけっぱちなおじちゃんから激安で買った甘栗。
大粒じゃなかったけど甘くておいしかったよ。


くま (おじちゃん・・・・・ 西宮戎だったら
¥1500くらいが相場、¥2000は ちょっと高いよね。笑)
(ノェ)コッソリ

  

 浄水場&さくらロード46 

うさ耳に、てんとう虫リュックのダックスちゃんと
トトロのリュックがかわいい、チビ虎ちゃん。

 

いろんなわんちゃんが居るね。 

浄水場&さくらロード48 

浄水場&さくらロード49 

浄水場&さくらロード50 

 

この人は、今日も 犬には興味がありません。

浄水場&さくらロード47

浄水場&さくらロード51 

男の子に 匂われ放題。

 

 

他にも、チワワ3匹&フレブル2匹
全部違うカラーで、5匹お揃いのボーダーズが居て
とっても とっても かわいかったです。(´▽`*)

 

浄水場&さくらロード52  

浄水場&さくらロード53

「 ヒナ、疲れちゃった。」

 

珍しく、自らキャリーイン。
わんこにしては、相当歩いたもんね。(´▽`*)

 

浄水場&さくらロード54 

 

ちょっと休もうか。

 

 

浄水場&さくらロード55 

 

 しかし、くまの食欲は、


こんなもので 衰えるはずはなかった・・・・・。

 

 

浄水場&さくらロード56 

ヒナ 「 花見まで来て、ラーメンやって。 あほちゃうか。

 

奈良に行った時も、彩華ラーメン行きたがってたもんね・・・・・。笑

 

浄水場&さくらロード57 

ダリア 「何で、出店って、コーヒー売ってないの~。」


私は、疲れて ひどく怖い顔だったけど、
ヒナはいつでも 美人でええのう。

 

 

マジックで 「ひろき 商2」 とか、「みお 経1」 とか 書いた
ガムテープを胸に貼った 大学生達が、新歓コンパで。

酔いつぶれてドロドロになったり、背中をさすってもらったりしてました。
去年よりちょっとお下品になってないかな? ちょっと心配。( ̄Д ̄;;


くま 「毎日あの年齢を 相手してるねんで、俺。」
ダリア 「おかげ様で ヒナとあたし、ご飯が食べれております。笑」

 

 

夙川駅は、いつもと違う風景です。
サークル名を書いた段ボールを掲げる大学生たち。
帰宅する人々で 切符売り場がえらいことに。 

浄水場&さくらロード58 

浄水場&さくらロード59 

 

疲れたので、コーヒー片手に。 タクシーで帰宅しました。

 

浄水場&さくらロード61 浄水場&さくらロード60

浄水場&さくらロード41

 

風に吹かれて、車内から見る景色が 1番いいかもね。笑

浄水場&さくらロード62 

浄水場&さくらロード63 

くまさん、貴重な休みに 家庭サービスご苦労様。
お鍋をしたので、春鹿の発泡日本酒いただきました。
確かに甘くって 女性が好きそう。

 

甘栗 

PS: くまが、丸い指で剥いてくれました。笑

 

関連記事

Event | 2009/04/12(日) 18:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)

hinaがキャリーインしたプロフィールで
使ってる写真、いいね~。
なんだかすごくhina&ダリらしい写真。
チワシュウ&くぼしずでは
あんなほのぼのと落ち着いたのは一生撮れないよっ!

新歓コンパでナウなヤングたちは
大丈夫だったのかな?
職場の大学でも先週入学式だったの。
事務のヘルプで出席するんだけど
どっかの偉い人(笑)が祝辞で
「無理やり飲ませる先輩がいたら断固拒否すること!」
ってしつこく言ってたよ。
祝辞っつーか、コンパでの注意事項じゃん!爆
そんなこともしつこく注意しないとだめなんだよね。
先生がたも大変だ~ くまさん、がんばって~。

それよりも!!!
ターニャさんって亡くなったの??
ダリのサイドバー見てびっくり。
お年だったもんねぇ。だけどビックリした。
たくさんのお子さんやお孫さんたちに
囲まれて天国に旅立ったのかな。
天国でもガーデニングやってそうだわ。。あの人。


2009/04/14 火 23:07:29 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
しずちゃんの大学、泥酔事件でもあったのかな?笑
ナウなヤング達は、彼氏彼女作るぜ!みたいな下心と
初々しさが垣間見れて、若いっていいな!って。笑

いつもサイドバー見てくれてありがとう!
そうなの。ターシャさん去年の夏頃だったか?
92才で亡くなられたのよ。
死因は明らかにされていないそうだけど、
スローライフを全うして愛する庭の自宅で
最期を迎えられてきっと幸せでしたね。
私も豊かな老後を迎えたいわ!いろんな意味で!笑

そうそう、サイドバーと言えば、
しず姐に伝えたいことがあったの。
例のステンレスハンガー
【ハンガーーDL(ピンチ28ヶ)&フトンバサミ1個&ピンチ10個】がセットになった
その名もお得セットが、3末から販売されてたみたい。
明日届くのでまたレポしますね!!
普通のハンガーも欲しい!
2009/04/15 水 00:53:27 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

