UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
越水浄水場~夙川さくらロード vol.1

前日2:30am帰宅のくまさんが起きるまで寝かしてあげて
12時頃から起きてお弁当作り。恒例の簡単子供弁当。
おにぎりは多めに作って(4合!笑)夜ご飯に。

 

浄水場&さくらロード1 

 

近場なら、家で仕事の合間に行けるので
この間、16時で閉門してて見れなかった浄水場へ。
くまとお出掛けはうれしいねえ。

浄水場&さくらロード2 浄水場&さくらロード3 

この家も立派だね。今日は営業車じゃなくて、路駐の自家用車が多かったよ。
(姫路numberとか、なんばnumber)

 

向うに見えるのは、六甲山に

浄水場&さくらロード4 

浄水場&さくらロード5 

甲山 (かぶとやま)

 

浄水場&さくらロード6 

珍しく観光バスも!さくらロードへ行ったのかな?

 

 

浄水場&さくらロード7 

お花見・キャッチボールをする近所のファミリーたち

 

 

浄水場&さくらロード8 

お年寄りチームは、ジャンケンで後始末係りを決めてましたよ。
楽しそうねえ。笑

 

 

浄水場&さくらロード9 

お腹ペコペコ。早速食べよう♪

 

 

浄水場&さくらロード10 

ヒナの分もあるからね。
マチママさんからいただいた、わんこ用ウインナーロール。

 

浄水場&さくらロード11 

興奮しております。  くんくん。


浄水場&さくらロード12 

ヒナ  「 早く、小さく切ってください。」

 

 

浄水場&さくらロード13 

この坂の両側までは、お弁当を食べたり出来ます。

 

浄水場&さくらロード20

 

浄水場&さくらロード14 浄水場&さくらロード15
浄水場&さくらロード16 

わんこは、抱っこしてたら、いいんだって。
たくさん抱っこされて入ってたよ。

 

浄水場&さくらロード17 

 

 

浄水場&さくらロード18 

 

浄水場&さくらロード21 

御衣黄。  とても珍しいそうです。

 

浄水場&さくらロード22 

こちらは少し遅めの開花のようで、蕾の濃いピンクがまたキレイです。

浄水場&さくらロード23 

 

浄水場&さくらロード24 

一葉(いちよう)

浄水場&さくらロード25 

まん丸でかわいい!こんなドレスが着たいわあ~!!笑

 

浄水場&さくらロード26 

白妙

浄水場&さくらロード27 

浄水場&さくらロード29 

浄水場&さくらロード30 

くまが丘に登って必死で撮ってたので、載せてあげよう。プッ εε=(≧ε≦)

 

くま 「俺も一眼レフ買おうかなあ~♪」

ダリア 「ダメ!wiiだって、wii Fit だって、全然やってないでしょ!!」 

 

 

浄水場&さくらロード31 

こんな苗木が、何十年後に大きくなるんだね。

 

 

浄水場&さくらロード32 

紅八重垂れ桜

浄水場&さくらロード33 

meguちゃんにもらった 薔薇みたい。

 

ダリア
「いつか大きな一軒家に住んだら、紅八重垂れ桜と一葉を植えてね。」

くま
「桜は、マメに手入れしないとだめだから、
大きい庭で庭師に頼まないと 大変だよ。
切った後は塗り薬しないと、壊死するしね。

・・・・・毛虫も来るし。イヒヒ!ψ(*`ー´)ψ 」

 

浄水場&さくらロード34 

浄水場&さくらロード35 

 

さて、体力もあるし、夙川まで歩いていこうか!

 

例の 松●会長のお屋敷の前を通ったよ。
3人がかりで 何やら、植え込んでます。
かなりの急斜面で大変そう。

 

浄水場&さくらロード36 

浄水場&さくらロード37 

いくつかあった、お勝手の1つ。

浄水場&さくらロード38 

玄関は、365日SPが立ってる&テレビカメラみたいな防犯カメラがこっちを
向いてるので、さすがに撮影はしませんでした。笑

でも、中庭には 枝垂桜や菊桃かな?何本も見えました。
いかにも成金ふうの華美ではないところがいいです。
停まってる外車の1つは、うちのマンションくらいのお値段でしたが。笑 

 

浄水場&さくらロード39 

大きなテリアくんをお散歩中のマダムは、
おしゃれジャージ&キャップでした。ヒナに夢中でしたが
力が強いので お別れ・・・・・・。

 

 

浄水場&さくらロード40 

この名次南の歩行者信号・・・・・・

でかくね!?笑

たまに歩くと、発見がいっぱいです。

 

 

 vo.2 へ続く・・・・・・・。

関連記事

Event | 2009/04/12(日) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ダダダダリアさんの胸の谷間が!!(@@)
思わず凝視してしまった変態です(爆)。
お弁当おいしそー。
ごはんって、おにぎりにすると量減りますよね!
2009/04/12 日 23:38:20 | URL | ピョニー #-編集
色黒やから、全然やらしくないでしょ。爆
よく・・・・・・言われる・・・・・・・・。泣

最近、気付いたら、自然にたくさん撮れるようになりました。
もっとキレイに撮れないかな?といいアングルを追い求めると
自然とシャッターを押す回数が増えるんでしょうか。(´▽`*)
2009/04/13 月 00:25:14 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

